akb48

2012/06/20

AKB48 指原莉乃 引退してた!?

AKB48からHKT48への移籍が決まった指原莉乃さんは、
最初は引退しようと思ったそうです。

元カレのことがバレて恋愛禁止の掟を破った指原莉乃
さんはAKB48のメンバーに迷惑をかけたくなくて、

AKB48から引退して辞めることも考えたとか。

でも、プロデューサーでもある秋元康さんからの期待
もあって辞めずにHKT48に移籍することにしたそうですよ。







diary2187 at 10:03|Permalink

2012/05/16

AKB48 第4回選抜総選挙 予想

AKB48の第4回選抜総選挙が日本武道館で6月6日に開催
される日程だそうですね。

そこで、第4回選抜総選挙の予想をしてみました。

今回はAKB48から卒業を宣言した前田敦子さんが抜けたため、
誰がセンターの座を射止めるのかが一番の注目点ですが、

勝手な予想では、やはり第1位は大島優子さんで、第2位が
柏木由紀さん、第3位が渡辺麻友さん、

第4位は篠田麻里子さん、第5位は松井玲奈さん、第6位は
板野友美さん、第7位が高橋みなみさん

これがAKB48 第4回選抜総選挙の神セブンの予想ですが、
あなたならどう予想されますか。







diary2187 at 12:25|Permalink

2012/05/11

峯岸みなみ 中島健人 ドラマ共演で熱愛!?

峯岸みなみさんと中島健人さんがドラマ共演が縁で
熱愛中だと話題になってますね。

AKB48のメンバーである峯岸みなみさんは中島健人さん
との熱愛を否定してるみたいですが、

恋愛禁止の鉄の掟のあるAKB48ですから、ホントに熱愛
の事実があっても喋らないでしょうね。

でも、峯岸みなみさんも一人の女性ですから中島健人さん
や他の男性と熱愛したいとは思ってるでしょうね。







diary2187 at 12:25|Permalink

2012/05/09

高橋みなみ 火災に大慌て!?

高橋みなみさんが東京の渋谷で買い物中に持っていた
買い物袋が火災を起こしたそうですね。

なんでも、AKB48の高橋みなみさんが買い物中のお店は
アロマキャンドルのお店だったらしく、

そのアロマキャンドルの火が高橋みなみが手に持ってた
買い物袋に燃え移ってしまったとか。

慌ててお店の方が消火器で消したそうですが、消防車が
駆けつけるなの大騒ぎになったらしいですよ。







diary2187 at 20:31|Permalink

2012/05/07

大島優子 AKB48を卒業!?

大島優子さんがAKB48を卒業するとの噂が流れてますね。

何でも、大島優子さんが自身のブログで今年2012年のAKB48
の選抜総選挙が最後になると書き込んだとか。

大島優子さんの本心は、AKB48の選抜総選挙でセンターを
狙うのは今年が最後のチャンスと言ったつもりらしいですが、

そのニュアンスと前田敦子さんが卒業を発表していることも
あって大島優子さんもAKB48を卒業するとの憶測らしいですね。









diary2187 at 09:33|Permalink

2012/04/25

柏木由紀 選抜総選挙でセンター狙う!

柏木由紀さんが今度のAKB48の第4回選抜総選挙でセンターを
狙うって宣言したそうですね。

前田敦子さんがAKB48から卒業するので、今度の選抜総選挙には
出場しないことが決まってますから、

柏木由紀さんもこの機会にセンター狙っても可笑しくないかも。

でも、柏木由紀さんだけじゃなく、高橋みなみさんや渡辺麻友さん
なども選抜総選挙でセンターを狙ってるかも知れませんよ。







diary2187 at 12:46|Permalink

2012/04/02

ひるおび! 柏木由紀だけでは力不足!?

ひるおび! でAKB48の柏木由紀さんがお天気お姉さんを担当
してますが、

今度は同じAKB48の高城亜樹さんや倉持明日香さん、大家志津香さん、
佐藤夏希さんを含む5人が日替わりでやることになったそうです。

ひるおび! では柏木由紀さんの愛らしいお天気お姉さんぶりが
人気のコーナーでしたが、

写真集も絶好調なのに、柏木由紀さんだけでは力不足ってことなん
でしょうか?

でも、ひるおび!を見るAKB48ファンは増えるでしょうね。











diary2187 at 18:50|Permalink

2012/03/12

AKB48 握手会 義援金が12億を突破!

AKB48が先日の西武ドームで開催された握手会イベントで、
集まった東日本大震災の義援金をまた贈るそうです。

AKB48はこれまでも握手会や「誰かのために」プロジェクト
で義援金を募っており、

今回は5億8500万円を贈るとか。

AKB48から贈られた義援金はこれで総額12億円を超えた
そうですよ。

新曲の「GIVE ME FIVE!」を好調ですし、ファンや被災者の
ためにも頑張って欲しいですね。











diary2187 at 10:01|Permalink

2012/02/17

AKB48 give me five ミリオン決定!?

AKB48の新曲「give me five!」のミリオンが確実
となったそうです。

AKB48の新曲「give me five!」は、発売して初日
だけで、なんと!96万枚以上を売ったとか。

どんだけ売れるんでしょうね^^;

ちなみに、AKB48 give me five は、先日のオリコン
でも第1位になったそうですよ。

そう言えば、この「give me five!」って新曲は
AKB48のメンバーが楽器を演奏してるところも
話題性がありますよね。







diary2187 at 12:24|Permalink

2012/02/01

AKB48 秋元才加 熱愛認めた!?

AKB48の秋元才加さんが過去の熱愛について、大きな
過ちを犯したとコメントしたそうです。

というのも先日、平嶋夏海さんと米沢瑠美さんの二人が
掟破りで活動を辞退した件について、

秋元才加さんは、私も過去に大きな過ちを犯したし、
誰だって過ちはあると二人をかばってたそうですよ。

それにしても、過去の熱愛について認めたような発言
になった秋元才加さんですが、

また波紋を呼ばなければいいのですが。。。







diary2187 at 09:47|Permalink