CM

2012/10/07

大滝秀治 死去 愛読本

大滝秀治 死去 愛読本について

俳優の大滝秀治さんが先日、肺扁平上皮がんで死去
されましたね。

ドラマや映画でこんなに超個性的な演技のできる
役者さんも少ないんじゃないでしょうか。

また、殺虫剤のキンチョーのCMでは「つまらん」
という言葉が大流行にもなりました。

「お前の話は、つまらん!」

今でも大滝秀治さんの声が聞こえるようです。

そんな彼が亡くなる前に愛読してた本がテレビで
紹介されてました。

大滝秀治さんがこんな本を愛読してたなんて、
ちょっと意外でしたね。






diary2187 at 12:53|Permalink

2012/03/26

黒木メイサ CM スマートキット

黒木メイサさんが新しいCM「スマートキット」のキャラクターに
なったそうですね。

黒木メイサさんと言えば、赤西仁さんとの電撃結婚でCMが中止に
なったり違約金が発生したりしたとか。

そんな黒木メイサさんをスマートキットのCMキャラクターに採用
したバンダイの狙いは話題性なんでしょうか。

それにしても、スマートキットって何だろうと思って調べてみたら
次世代ペットロボットだそうですよ。











diary2187 at 18:53|Permalink

2011/08/05

土屋アンナ CM アンナ家族は終わった!?

土屋アンナさんがAUのCMやってた時は
インパクトありましたね。

あんなに元気のある土屋アンナさんって
初めて知りました。

そんな土屋アンナさんのCMのAU KDDI の
「アンナ家族」篇がネットで見ましたが

テレビでは見たことがないのですが、
もう終わったんでしょうか。





diary2187 at 12:28|Permalink

2011/06/15

桑田佳祐 新曲「明日へのマーチ」

桑田佳祐さんが今年のドコモ夏キャンペーン
CMで新曲を披露してますね。

桑田佳祐さんといえば、ガンから復帰して
「MUSICMAN」を発表した後は、

東日本大震災の復興支援としてチーム・アミューズ
を結成し、「Let's try again」を作りましたが、

今度の桑田佳祐さんの新曲「明日へのマーチ」の
発売が楽しみですね。



diary2187 at 11:21|Permalink

2011/06/10

妻夫木聡 松山ケンイチ キャラクターが・・・

妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが共演した
映画「マイ・バック・ページ」が公開中ですが、

結構好評のようですね。

妻夫木聡さんと松山ケンイチさんってキャラクターが
少し違う感じが、映画で活かされてるのかも。

映画のCMを見て、原作も読んでみたくなりました。



diary2187 at 13:39|Permalink

2011/06/07

楽しんご Tシャツ バカ売れで・・・

楽しんごさんのTシャツに人気があるそうです。

楽しんごさんがCMやったわけでもないのに
売り切れが続出してるとか。

でも、楽しんごさんは整体でも稼いで、
Tシャツやグッズもバカ売れで嬉しいでしょうね。

きっと楽しんごの素顔は笑いが止まらないのかも・・・



diary2187 at 16:44|Permalink

2011/05/25

SMAP中居正広が草なぎ剛とCMで初共演!

SMAPの中居正広さんが同じメンバーの草なぎ剛さんと
「スカルプD」の新CMで初共演するそうです。

薬用シャンプー「スカルプD」の新CM発表会では、
中居正広さんが父は「ツルッパゲ」と暴露!

「遺伝なのでちょっと怖い・・・。」

「遺伝に勝てるか?」などのエピソード話に、
草なぎ剛さんやPR会場は爆笑だったそうですよ。




diary2187 at 20:45|Permalink

2011/03/29

安室奈美恵、「エスプリーク」セクシー新CM

安室奈美恵さんがコーセー「エスプリーク」の
新CMに登場するそうです。

「エスプリーク」はコーセーの
メークアップブランドで、

安室奈美恵さんは優雅でセクシーな表情が
見どころだそうですよ。





diary2187 at 12:46|Permalink

2011/02/19

杉村太蔵、マツコから白戸家CMで説教

杉村太蔵さんがソフトバンクの「白戸家」シリーズCMに
主演するそうです。

杉村太蔵さんは元衆議院議員で、最近ではよく
バラエティー番組にも出演してますよね。

そんな杉村太蔵さんがソフトバンクの新しいCM
「ガッツ先生」編でマツコ・デラックスさんと共演し、

ガツンと説教されるそうですね。

そんな女生徒役のマツコ・デラックスさんからは、
選挙出たての頃に会いたかったわと言い寄られ、

苦笑いで受け流していたそうですよ。




diary2187 at 10:41|Permalink

2010/12/20

V6岡田准一、遠藤憲一とCM初共演!

V6の岡田准一さんのテレビCM
好評だそうです。

そのテレビCMとは、ダイハツ工業の
新型の軽乗用車「MOVE」。

そのCMでV6の岡田准一さんと初共演しているのが
渋い俳優の遠藤憲一さんですよね。

開発研究者役ということで、白衣を着て
真面目っぽくもコミカルなセリフが面白いです。

思わず、クスって笑ってしまいます。




diary2187 at 20:10|Permalink