離婚

2013/07/16

山川恵里佳の夫のおさるは最低!?離婚もあり?


今年3月に第2子となる長男を出産した山川恵里佳さんですが、
夫のおさるさんとは離婚も視野に入れているそうです。

芸能界のオシドリ夫婦とも言われた、おさるさんと山川恵里佳
さん夫婦に何があったのか?

その離婚したい一番の原因は、おさるさんが本業のお笑いの仕事
から逃げるように、筋トレとか書道に熱中していて、レギュラー番組
がゼロの状態で、家計も凄く苦しいのだとか。

そんな二人が「私の何がイケないの?」っていう番組にゲスト
出演した時に、妻の山川恵里佳さんは離婚したい理由をそのよう
に語っていたそうです。

一方のおさるさんは、「将来は書と音楽と映像が1つになった時に
60歳くらいを目指して・・・」などと全く責任感が感じられない様子に、

思わずゲストの西川史子さんはおさるさんに向かって、
「何で結婚したの?」って聞いたそうです。

すると、おさるさんは、「その時の流れじゃないですかね。」
「彼女が結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」と。

こんな心ない言葉を平気で口にするおさるさんに対して、
スタジオの女性たちからは、「最低!」「それは絶対、言っちゃいけない!」
との非難の声の嵐だったそうですよ。

女性にとって「禁句」とも言える言葉を、旦那であるおさるさんの口から
直接聞いた妻の山川恵里佳さんは、思わず涙を流したそうです。

こんな経済力もなくて、妻への感謝の気持ちもないおさるさんと
山川恵里佳さんの離婚は近いのかも知れませんね。





diary2187 at 09:51|Permalink

2013/07/15

木下優樹菜が離婚!?二人目妊娠はどうするの?


木下優樹菜さんが旦那のFUJIWARAの藤本敏史さんと離婚したって
ネットで話題になっていますね。

え~???ホントなの?って感じで気になって調べてみたら、
離婚の危機があったってだけでした。

な~んだ・・・ってか、なんでそんないい加減な離婚情報が
飛び交うんでしょうね。

事の真相は、他愛もない夫婦ゲンカから「離婚する」って話に
なって、木下優樹菜さんに呼び出された親友の青山テルマさん
に説得され、仲直りして元の鞘に収まったとか。

ちなみに、木下優樹菜さんには二人目の妊娠の噂もありますが、
それがホントなら、旦那の藤本敏史さんと今の状況で離婚なんて
やってる場合じゃないと思うのですが・・・





diary2187 at 10:03|Permalink

2012/05/22

香田晋 うつ病で芸能界引退!?

香田晋さんがうつ病で芸能界を引退するって話題に
なってますね。

香田晋さんと言えば、約3年前に奥さんと離婚して
その後直ぐに新しい恋人と沖縄旅行に行ったりして
世間を騒がせたこともありました。

そんな香田晋さんは最近、体調不良で芸能活動を
休業すると言ってましたけど、

どうやらうつ病が酷くて、このまま芸能界を引退する
決心がついたみたいですよ。







diary2187 at 10:20|Permalink

2012/05/10

川崎麻世 カイヤと離婚しない理由

川崎麻世さんと妻のカイヤさんはもう長いこと別居生活が
続いていますが離婚しませんね。

離婚しない理由を川崎麻世さんが自身のブログで告白してる
そうですが、

カイヤさんと離婚しない理由は、夫婦には春夏秋冬というもの
があって今の距離感でいる方がお互いうまく行くらしいです。

川崎麻世さんがカイヤさんと結婚生活を始めた当初は束縛が
激しすぎて大げんかの繰り返し、

それがストレスで過呼吸になって緊急搬送されたこともあった
らしいですから、今の状態が二人にとっては良いのでしょうね。







diary2187 at 12:29|Permalink

2012/04/10

リュ・シウォン 離婚を決意した理由

リュ・シウォンさんが舞踏をしてる女性と結婚してましたが
早くも離婚手続中だそうですね。

リュ・シウォンさんが結婚して離婚を決意するまで、たったの
1年半の結婚生活だったみたいですが、

離婚した女性との間には女の子の子供が一人いるそうです。

去年は韓国のテレビ「スター人生劇場」に親子揃って出演して
仲の良い夫婦って感じでしたけど、

リュ・シウォンさんが離婚を決意した理由が気になりますが、

どうやらリュ・シウォンさんのカーレースの出場に強く反対
している奥さんと意見が合わなかったようですよ。








diary2187 at 18:21|Permalink

2012/04/01

ブラザートム 結婚 豊田エリーよりも可愛い!?

ブラザートムさんが22歳も年下の女性と結婚したそうですね。

ブラザートムさんと言えば、約5年前に嫁さんと離婚したばかり
ですが、二人の息子たちは俳優として頑張っているとか。

そんなブラザートムさんの最近の洗剤のCMで、豊田エリーさんと
の歳の差結婚の様子がほのぼのとして印象的でしたけど、

それを地で行く今度の結婚のお相手は、豊田エリーさんよりも
可愛くて美人な女性らしいです。

ちなみに、ブラザートムさんが書いた絵本「月からおちたモモンガ」
が大評判らしいですよ。









diary2187 at 13:01|Permalink

2012/02/14

宅麻伸 賀来千香子 離婚の原因

宅麻伸さんと賀来千香子さんが先日離婚しましたね。

芸能界でも鴛鴦夫婦って言われるほど仲が良さそう
だった宅麻伸さんと賀来千香子でしたが、

やはり仮面夫婦だったんでしょうか。

離婚の原因は、夫婦生活18年間で埋めきれないほどの
溝が出来たって言ってたそうですが、

どんな溝なのかは二人にしか分からないでしょうね。







diary2187 at 12:54|Permalink

2012/02/06

HYDE 自叙伝 大石恵との離婚は

HYDEさんの自叙伝が発売され、もう売り切れになって
いるところもあるそうですね。

ヤフオクなどでは取引されているみたいですが。。。

ラルクアンシエルのHYDEさんの自叙伝っていうことで
特典もそうですが、本名など話題になってました。

そんなHYDEさんの自叙伝には、大石恵さんとの離婚
なども語ってるのか興味ありますね。






diary2187 at 14:33|Permalink

2012/02/01

西岡剛 松井沙也香との不倫の結末

西岡剛選手の不倫相手って松井沙也香さん
らしいですね。

そんな西岡剛選手が、妻の徳澤直子さんと
離婚することが決まったとか。

どうやら松井沙也香さんとの不倫が離婚の
原因らしいですよ。

奥さんの徳澤直子さんはCanCanの専属モデル
でしたが、

夫のために卒業して専業主婦をやりながら夫との
米国生活の準備をしていたそうです。

それに妊娠5ヶ月なのに奥さんを裏切るって
酷い旦那さんですよね。






diary2187 at 15:08|Permalink

2012/01/20

ダルビッシュ有 離婚 養育費はへっちゃら!?

ダルビッシュ有さんと妻の紗栄子さんとの離婚が昨日の
19日に確定しましたが、

ダルビッシュ有さんが支払う養育費は、月に200万円
だそうです。

アメリカ大リーグのレンジャーズに破格の金額で入団が
決まったダルビッシュ有さんですから、

離婚の養育費ぐらいへっちゃらかも。





diary2187 at 11:25|Permalink