記者会見

2013/07/17

矢口真里 27時間テレビで復帰!?


不倫騒動で中村昌也さんと離婚した矢口真里さんが、
8月3日放送の「27時間テレビ」で電撃復帰するという
情報が流れていますね。

元夫の中村昌也さんは、矢口真里さんと離婚した後も
直ぐに記者インタビューに応じて、彼女のことも
これからもよろしくお願いします。と男前な感じでした。

一方の矢口真里さんは、芸能記者や報道から逃げるように
レギュラー番組もすべて降板して雲隠れ?みたいな
感じでバッシングを受けてましたよね。

そんな矢口真里さん、27時間テレビでもしも本当に復帰
するとしたら、第一声はどんなことを言うのでしょうか。

ちなみに、噂では8月の上旬に不倫騒動などについての
記者会見を矢口真里は行うらしいですよ。




diary2187 at 10:41|Permalink

2012/05/25

河本準一 母 生活保護 記者会見

次長課長の河本準一さんのお母さんが生活保護を受けてた
問題で釈明の記者会見を開くそうですね。

自民党の片山さつき参院議員にまさか母親の生活保護の事が
バレるとは思ってなかった河本準一さん。

片山さつき議員の追求を受けて、慌てて生活保護を辞退する
手続きを行ったそうですが、

報道によると河本準一さんの母親が生活保護を受けてた期間
はもう10年間以上だとか。

今日の河本準一さんは記者会見でどんな言い訳をするんでしょうね。










diary2187 at 10:27|Permalink