自殺

2013/08/22

藤圭子 自殺!男性のマンションから飛び降りた理由は?


藤圭子さんが自殺したという突然のニュースにビックリしました!

何でも、藤圭子さんの知人の男性のマンションを訪れていて、
別れ話のもつれなどから13階のマンションから飛び降りたとか。

この知人の男性というのが、今のところ30代の男性ということ
しか分かっていないようですが、警察が藤圭子さんが飛び降りた
この男性のマンションを訪れると、なんと一人で寝ていて、彼女が
飛び降りたのはまったく気づかなかったと言ってるそうです。

う~ん・・・、どうなんでしょうね。

ちなみに、藤圭子さんの本名は、阿部純子さんで、もう年齢は62歳
だったんですね。

62歳の女性と30代の男性の恋・・・

娘の宇多田ヒカルさんもショックでしょうね。



diary2187 at 14:06|Permalink

2011/07/29

伊良部秀樹 自殺!心が折れた原因

伊良部秀樹さんが自宅のあるアメリカで
首吊り自殺したそうです。

伊良部秀樹さんは家族と離れて、単身で
アメリカで少年野球のコーチなどをやって
いたそうですが、

最近ではその少年野球の試合にも姿を見せる
こともなくなっていたとか。

伊良部秀樹さんの心が折れた原因が何だった
のか気になりますね。





diary2187 at 11:40|Permalink

2011/05/16

上原美優、イジメが自殺の原因?

上原美優さんの自殺にはイジメも関係しているようです。

上原美優さんへのイジメは、彼女が出した暴露本
「10人兄弟貧乏アイドル 私、イケナイ少女だったんでしょうか?」

この暴露本を出した頃から他のグラビアアイドルによる
イジメが始まったとか。

でも、上原美優の自殺の原因が、いじめだなんて
あまりにも可哀想ですね。




diary2187 at 09:38|Permalink

2011/02/20

瑛太、首吊り自殺の父親が遺書を

瑛太さんのお父さんが自殺したそうです。

俳優の瑛太さんのお父さんは55歳で、
東京都板橋区にあるマンションに住んでいたそうですが、

先日16日の夜に部屋で首を吊っているのを、
同居していたお父さんの姉が発見したとか。

直ぐに病院に搬送されたそうですが、
死亡が確認されたそうです。

部屋の中からは遺書のようなメモがあったらしく、
警察では自殺として捜査しているそうですよ。





diary2187 at 11:50|Permalink

2010/11/17

松平健、妻・松本友里さんの自殺の原因は・・・

松平健さんの妻が自殺しましたね。

自殺した妻は、元女優の松本友里さんで
東京都目黒区の自宅で
首をつっていたそうです。

なんでも、松本友里(本名・鈴木友里子)さんは
今年6月に母親を亡くしてて、
「死にたい」と周囲にもらしていたとか・・・

宝塚のトップスターだった母・和歌鈴子さんの
死が自殺の原因だったのでしょうか。

それとも、松平健さんとの関係が・・・





diary2187 at 20:37|Permalink

2010/06/30

パク・ヨンハ 自宅で首吊り自殺!?



パク・ヨンハさんが、自宅で自殺したもようです。


冬のソナタ」で一躍大人気となったパク・ヨンハさん、

ペ・ヨンジュンさんの恋敵役が憎いほどハマってましたよね。


そんなパク・ヨンハさんが、自分の部屋で携帯電話の充電器コードを使って首を吊り、

死亡しているところを母親が見つけたそうです。


父親が末期の胃がんを患い、その看病をずっと続けていたそうですが、

精神的に参ってしまったのでしょうか・・・





diary2187 at 12:29|PermalinkTrackBack(0)

2010/02/11

船越英一郎の妹が自殺!

船越英一郎さんの妹が、自殺したそうです。


俳優の船越英一郎さんの妹の平野洋子さんは、旅館「旅荘船越」の元おかみさんでしたが、

うつ病を患い、去年の10月には閉館し、病院に通院していたそうです。


妹さんの自殺にショックで憔悴しきった様子の船越英一郎さんが可哀想で・・・

早く元気になってほしいです・・・




diary2187 at 13:01|PermalinkTrackBack(0)

2010/01/24

元モー娘。後藤真希の母親が自殺か

元モーニング娘。のメンバーの後藤真希さんのお母さんが、

昨日の夜に東京江戸川区の路上で血まみれで発見され、

搬送先の病院で亡くなったそうです。


自殺の可能性もあるとか・・・





diary2187 at 12:50|PermalinkTrackBack(0)