破局

2012/05/11

菊地凛子 バベル ヘア丸見え!?

菊地凛子さんが出演した映画「バベル」でヘアが丸見えに
なってるらしいですね。

菊地凛子さんと言えば、今や国際的な映画俳優で、バベル
やノルウェイの森、ナイト・トーキョー・デイなど

色んな映画に出演してその頭角を表しているようですね。

そんな菊地凛子さんが映画「バベル」では凄いヘア丸見え
とネットでも話題になってましたけど、

熱愛中だったスパイク・ジョーンズ監督とも破局したそうですよ。










diary2187 at 10:02|Permalink

2012/04/11

田中麗奈 佐藤祐基 破局の理由

田中麗奈さんと熱愛中だった佐藤祐基さんの二人が破局
したってニュースで流れてました。

田中麗奈さんと佐藤祐基さんと言えば、ラブラブの熱愛関係
かと思ってただけにショックですね。

確か二人は結婚も予定していたらしいですが、田中麗奈さんと
佐藤祐基さんのどちらも仕事で会う時間が少なくなって

それで二人は破局したらしいですよ。











diary2187 at 16:30|Permalink

2012/02/14

神田正輝 かつらが原因で破局!?

神田正輝さんがかつらを付けているって話題に
なってますね。

まぁ神田正輝さんも61歳ですから、かつらを
付けててもおかしくはないのですが、

まさか神田正輝さんがかつら付けてるのがバレて
長谷川理恵さんと破局したってことではないでしょうね。

それにしても最近の男性用かつらはよく出てきますよね。








diary2187 at 10:11|Permalink

2011/12/03

佐々木希 nonnon イベントで二宮和也と破局の可能性

佐々木希さんがフォトブック「佐々木希Non・non」を
発売したそうですね。

今日は「佐々木希Non・non」の発売記念イベント
だったそうですが、

熱愛中の嵐の二宮和也さんのことを取材陣から聞かれても
一切ノーコメントだったとか。

これは二宮和也さんとの破局の噂も本当かも・・・

この「佐々木希Non・non」という写真集では、

佐々木希さんの私服100やナチュラルメイクの仕方など
盛りだくさんだそうです。

なんと!すっぴんまで見れるそうですよ。





diary2187 at 21:17|Permalink

2011/05/26

蒼井優、大森南朋と大声で口げんか!破局・・・

女優の蒼井優さんは俳優の大森南朋さんと熱愛中でしたが、
先日2人は大げんかして破局したようです。

何でも、蒼井優さんが大森南朋さんの自宅マンションの前で
大声でわめき散らしながら口げんかしてたとか。

そんな様子を女性誌「女性セブン」の記者が目撃、
そのまま2人は破局となったそうですよ。



diary2187 at 10:06|Permalink

2011/05/17

ほしのあき、結婚は「ないです!」

ほしのあきさんと熱愛中のJRAの三浦皇成騎手ですが、

先日、東日本大震災のペット支援イベントにほしのあきさんが
ゲスト出演した際に、

三浦皇成騎手との結婚は「ないです」って
コメントしてましたね。

最近までラブラブだった2人ですが、
破局するような原因があったのでしょうか。




diary2187 at 22:05|Permalink

2011/03/24

ヒョンビン、ソン・ヘギョとの破局原因

ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんが
破局していたそうです。

熱愛中に報道された破局説などが
2人にとってストレスが大きかったとか。

ちなみに、ヒョンビンさんは先日7日に、
海兵隊に入隊しましたね。

そんなヒョンビンさんの人気を不動のものとしたのが、
「シークレット・ガーデン」だそうですよ。





diary2187 at 18:30|Permalink

2010/12/26

松山ケンイチ、小雪と同棲解消!その理由は?

松山ケンイチさんと小雪さんが破局したとの
ウワサが出ているそうです。

松山ケンイチさんと小雪さんが熱愛するきっかけとなったのは、
去年公開された映画「カムイ外伝」の共演でしたね。

その後、二人共が堂々と交際宣言し、
同棲生活へと・・・

そんなアツアツの二人でしたが、
小雪さんが同棲していたマンションを一人で出たとか。

新しい仕事の役作りのためとも言われてますが、
同棲解消まで行ってしまうのでしょうか。

今後の会見に興味ありますね。




diary2187 at 08:44|Permalink

2010/10/09

安田美沙子 城田優と破局!

安田美沙子さんが、イケメン俳優の城田優さんと破局していたそうです。


二人が交際するようになったキッカケは、

2007年に共演した映画「荒くれKNIGHT」で恋人役だったことからで、

去年の1月頃から交際に発展し、ずっといい関係を続けていたそうです。


それが、なぜか急に先月の末に別れたとか・・・


安田美沙子さんと城田優さんの破局の原因は、

表向きは多忙によるすれ違いとしていますが・・・



diary2187 at 12:03|Permalink

2010/02/08

夏川結衣とチュートリアル徳井、破局の原因

夏川結衣さんとチュートリアル徳井さんが破局したようです。

お互い結婚を意識したお付合いをしていたようですが、

夏川結衣さんは、渡辺謙さんとの共演ドラマ「遠回りの雨」で忙しいし、

一方のチュートリアル徳井さんもレギュラー10本以上の超売れっ子お笑いコンビですから、

すれ違いが原因と言われているようですが、

チュート徳井さんの女好きからしてまだ他に原因があるのかも・・・




diary2187 at 13:21|PermalinkTrackBack(0)