矢口真里

2013/07/17

矢口真里 27時間テレビで復帰!?


不倫騒動で中村昌也さんと離婚した矢口真里さんが、
8月3日放送の「27時間テレビ」で電撃復帰するという
情報が流れていますね。

元夫の中村昌也さんは、矢口真里さんと離婚した後も
直ぐに記者インタビューに応じて、彼女のことも
これからもよろしくお願いします。と男前な感じでした。

一方の矢口真里さんは、芸能記者や報道から逃げるように
レギュラー番組もすべて降板して雲隠れ?みたいな
感じでバッシングを受けてましたよね。

そんな矢口真里さん、27時間テレビでもしも本当に復帰
するとしたら、第一声はどんなことを言うのでしょうか。

ちなみに、噂では8月の上旬に不倫騒動などについての
記者会見を矢口真里は行うらしいですよ。




diary2187 at 10:41|Permalink

2012/05/23

ATARU 矢口真里 結婚式で登場!?

SMAPの中居正広さんが主演のドラマ「ATARU」の第6話で、
矢口真里さんと中村昌也さんの結婚式シーンがあったそうです。

何となく観てたので最初は気づかなかったのですが、新婦と
新郎の身長差があまりにもあったので、

よ~く観ると、教会から皆に祝福されて出てきた新郎新婦は
確かに矢口真里さんと中村昌也さんでした。

そんな矢口真里さんと旦那の中村昌也さんが、昨日22日には
ホントに結婚披露宴をやったそうですよ。









diary2187 at 10:59|Permalink

2012/01/27

矢口真里 体調不良の原因は妊娠!?

矢口真里さんが体調不良で救急病院に行った
ってブログに書いてました。

あんなにいつも元気いっぱいの矢口真里さんの
体調不良の原因って何なんでしょうね。

もしかすると、妊娠・・・・

病院では点滴打ってもらって薬飲んで何とか
今日も矢口真里さんはテレビの収録だとか。

体調不良でも中々休めない芸能人って大変ですね。






diary2187 at 13:12|Permalink

2011/05/23

中村昌也、矢口真里を一生守ります!

元モーニング娘。の矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが
昨日2ショットで結婚会見を行いました。

当初、矢口真里さんが中村昌也さんに一方的に
一目惚れしたと報道されてましたが、

「一生守ります」と語った中村昌也さんの
プロポーズの言葉がまた素敵でした。

矢口真里さんは幸せですね。




diary2187 at 11:31|Permalink

2011/05/22

矢口真里、中村昌也と婚約会見

矢口真里さんが俳優の中村昌也さんと遂に
婚約したそうです。

今日、「アッコにおまかせ!」っていう番組
でやってて驚きました。

矢口真里さんと中村昌也さんの婚約会見は、
今日の午後にツーショットでやるそうですよ。

やぐっちゃんやりましたね~





diary2187 at 13:03|Permalink

2011/01/02

矢口真里、結婚!中村昌也との身長差は・・・

矢口真里さんが結婚するそうです。

元モーニング娘。の矢口真里さんと交際していた
俳優の中村昌也さんが今春に結婚するとか。

2人が交際するきっかけとなったのは、
共通の知人の紹介で去年の初め頃に出会ってからで、

矢口真里さんの方が一目惚れだったそうですね。

お相手の中村昌也さんは、フジテレビの月9ドラマ
「イノセント・ラヴ」に出演するなど、

人気のあるイケメン俳優で、
身長が1m92もあるそうですよ。

矢口真里さんとは50センチ近くの身長差があり、
芸能界の中でも1番の身長差夫婦の誕生ですね。




diary2187 at 10:56|Permalink