画像

2012/02/28

西尾由佳理 流失 画像がエロすぎ!

西尾由佳理アナの流失画像や動画は酷いのがいっぱい
ありますね。

ホントにこれって西尾由佳理アナ?って思っちゃうほど
エロ過ぎるものも・・・

たぶんアイコラかなんかで合成した画像や動画が流失
してるのだと思います。

そんな西尾由佳理アナですが、日テレを去年の8月に退社
してからフリーアナウンサーになりましたが、

4月からは他局の番組司会もやるそうですよ。










diary2187 at 11:43|Permalink

2011/09/11

平子理沙 画像 全裸写真集

平子理沙さんのネットで流失している画像
には全裸写真集もありますね。

透明感のある平子理沙さんの全裸写真集は
今でも人気が高いそうです。

変ないやらしさがないのが良いですね。



diary2187 at 14:10|Permalink

2011/08/30

チキンラーメン 芦田愛菜 画像 カレンダー

芦田愛菜ちゃんの可愛い画像を使った来年の
カレンダーが予約中だそうですね。

子供が芦田愛菜ちゃんのファンなので、早速
予約しちゃいました。

チキンラーメンのひよこちゃんの格好をした
芦田愛菜ちゃんも可愛いなぁ。

それしても、芦田愛菜ちゃんみたいに子供を
育てる秘訣ってあるんでしょうかね。




diary2187 at 10:46|Permalink

2011/08/25

多部未華子 放送事故 胸チラ

多部未華子さんの放送事故ってあまりない
のですが、

以前に多部未華子さんがデカワンコに出演
してた時の胸チラしてた放送事故の画像を
見つけました。

そんなに激しいものじゃなくってホントの
胸チラ程度でしたよ。



diary2187 at 11:55|Permalink

2011/08/24

高島彩 流失 画像 放送事故でエッチ

高島彩さんのネットで流失してる画像
や動画はエッチなものが多いですね。

特にYouTubeやニコニコ動画などの無料
サイトに高島彩さんの放送事故の画像や
動画がいっぱいありました。

そんな高島彩さんがビオレのCMで
すっぴんを披露してますね。




diary2187 at 14:12|Permalink

2011/08/19

向井理 anan ギャランドゥが眩しすぎ

向井理さんが以前にananで初ヌードを披露
したことがありましたね。

向井理さんがananで魅せた画像が動画などが
ネットでも流失していますが、

向井理さんのギャランドゥが眩しすぎます。



diary2187 at 15:49|Permalink

2011/08/17

森崎友紀 流失 不倫相手との・・・

森崎友紀さんのエッチな画像や動画が
ネットに流失してますね。

中には、森崎友紀さんが過去に不倫して
いた相手とのエロい画像なども・・・

それにしても美人料理研究家として人気
の森崎友紀さんの過去には

多くの男性の影があるみたいですよ。



diary2187 at 11:52|Permalink

2011/08/08

メルギブソン 画像 DVが酷すぎる!

メルギブソンさんのネットにある画像を見てると
とてもDVするような感じじゃないですよね。

それが、20なん年も連れ添った妻のロビンさんや
恋人のオクサナさんに対して酷いDVをやってたとか。

その証拠となるDVテープがウェブサイト「レーダー」
で流失したために、

これまでメル・ギブソンのファンだった間からも
酷すぎるとの批判があがってるそうですよ。




diary2187 at 11:45|Permalink

Hey!Say!JUMP 画像 9人じゃ寂しい!

Hey!Say!JUMPの画像を見てると、やっぱり10人
のメンバーがいないと寂しいですね。

今年のHey!Say!JUMP 「summary 2011」も残り9人
で最後までやるとか。

タバコで無期限活動停止処分となった森本龍太郎
くんはHey!Say!JUMPの中でも人気だっただけに

ちょっと残念ですね。



diary2187 at 10:17|Permalink

2011/08/04

真木明子 画像 水着に着替えてる・・・

真木明子さんの水着に着替える生画像
がネットで流失してるようですが、

画像が小さいのでハッキリと真木明子
さんなのかは分かりませんね。

そんな真木明子さんの実家は成城にある
豪邸だそうで、

今は九十九里浜の自宅から近い海に行って
サーフィンして優雅に暮らしてるそうですよ。






diary2187 at 11:12|Permalink