理由

2013/08/22

藤圭子 自殺!男性のマンションから飛び降りた理由は?


藤圭子さんが自殺したという突然のニュースにビックリしました!

何でも、藤圭子さんの知人の男性のマンションを訪れていて、
別れ話のもつれなどから13階のマンションから飛び降りたとか。

この知人の男性というのが、今のところ30代の男性ということ
しか分かっていないようですが、警察が藤圭子さんが飛び降りた
この男性のマンションを訪れると、なんと一人で寝ていて、彼女が
飛び降りたのはまったく気づかなかったと言ってるそうです。

う~ん・・・、どうなんでしょうね。

ちなみに、藤圭子さんの本名は、阿部純子さんで、もう年齢は62歳
だったんですね。

62歳の女性と30代の男性の恋・・・

娘の宇多田ヒカルさんもショックでしょうね。



diary2187 at 14:06|Permalink

2013/06/27

キアヌリーブス 激太りの理由とは?


キアヌ・リーブスさんが第66回カンヌ国際映画祭に
映画「Man of Tai Chi」のPRで登場しましたがビックリでした。

まさか、あの映画「マトリックス」で見たキアヌ・リーブス
とは比べようもない程の激太りしてましたよね。

この時の映像が世界中に配信された後、キアヌ・リーブスの
激太りの理由が何なのか噂になってますが、
今のとことハッキリとした理由が分からないそうです。

て言うことは、本人しか分からない・・・

ちなみに、ネットの噂では、無類のラーメン好きで深夜でも
食べあるきをしたから激太りしたとか言われているようです。

それでも、約1ヵ月後にキアヌ・リーブスの初監督作品の
映画「Man of Tai Chi」のキャンペーンに登場した時は、
あの激太りからかなりダイエットしたみたいで、顔付きも
かなりスッキリしてましたよ。

キアヌ・リーブスさんが激太りした理由よりも、ダイエットって
どんな事したんだろうって、そっちの方が気になりますよね。




diary2187 at 09:53|Permalink

2012/05/10

川崎麻世 カイヤと離婚しない理由

川崎麻世さんと妻のカイヤさんはもう長いこと別居生活が
続いていますが離婚しませんね。

離婚しない理由を川崎麻世さんが自身のブログで告白してる
そうですが、

カイヤさんと離婚しない理由は、夫婦には春夏秋冬というもの
があって今の距離感でいる方がお互いうまく行くらしいです。

川崎麻世さんがカイヤさんと結婚生活を始めた当初は束縛が
激しすぎて大げんかの繰り返し、

それがストレスで過呼吸になって緊急搬送されたこともあった
らしいですから、今の状態が二人にとっては良いのでしょうね。







diary2187 at 12:29|Permalink

2012/04/19

super☆girls 1000000スマイル イベント中止の理由

super☆girlsの新曲「1000000スマイル」のイベントが中止
になったそうですね。

その理由は、super☆girlsの八坂沙織さんや稼農楓さん、
前島亜美さんらメンバー3人とスタッフがインフルエンザに
かかったからだとか。

super☆girlsの新曲「1000000スマイル」の発売を記念する
イベントが急遽中止になって

ファンはだいぶガッカリしてるみたいですよ。







diary2187 at 13:50|Permalink

2012/04/11

田中麗奈 佐藤祐基 破局の理由

田中麗奈さんと熱愛中だった佐藤祐基さんの二人が破局
したってニュースで流れてました。

田中麗奈さんと佐藤祐基さんと言えば、ラブラブの熱愛関係
かと思ってただけにショックですね。

確か二人は結婚も予定していたらしいですが、田中麗奈さんと
佐藤祐基さんのどちらも仕事で会う時間が少なくなって

それで二人は破局したらしいですよ。











diary2187 at 16:30|Permalink

2012/04/10

リュ・シウォン 離婚を決意した理由

リュ・シウォンさんが舞踏をしてる女性と結婚してましたが
早くも離婚手続中だそうですね。

リュ・シウォンさんが結婚して離婚を決意するまで、たったの
1年半の結婚生活だったみたいですが、

離婚した女性との間には女の子の子供が一人いるそうです。

去年は韓国のテレビ「スター人生劇場」に親子揃って出演して
仲の良い夫婦って感じでしたけど、

リュ・シウォンさんが離婚を決意した理由が気になりますが、

どうやらリュ・シウォンさんのカーレースの出場に強く反対
している奥さんと意見が合わなかったようですよ。








diary2187 at 18:21|Permalink

2012/03/01

椎名林檎 東京事変 解散の理由

椎名林檎さんの東京事変というバンドが昨日の29日に
解散しましたね。

日本武道館で行われた解散ツアーの最終日には、1万人
のファンが押し寄せたそうです。

そんな椎名林檎さんの東京事変が人気の内に解散する
理由って一体何なんでしょうね。

一部ではメンバー同士の確執との噂も・・・

ちなみに、東京事変の解散ツアーでは、「閃光少女」や
「群青日和」など29曲を熱唱したとか。

それに「透明人間」という曲は2回もアンコールがあった
そうですよ。










diary2187 at 11:13|Permalink

2012/01/04

中川翔子 ブログ 休止の理由

中川翔子さんのブログが休止されるそうです。

というのも、中川翔子さんの祖母が先日89歳で亡くなった
ショックから

しばらくブログを休止するというのが理由だとか。

おばあちゃん子だった中川翔子さんにとって祖母の死は
中々すぐには受け入れられない出来事だったんでしょうね。

でも、中川翔子さんがまた元気になって休止されたブログが
再開されることを願っています。






diary2187 at 10:25|Permalink

2010/12/26

松山ケンイチ、小雪と同棲解消!その理由は?

松山ケンイチさんと小雪さんが破局したとの
ウワサが出ているそうです。

松山ケンイチさんと小雪さんが熱愛するきっかけとなったのは、
去年公開された映画「カムイ外伝」の共演でしたね。

その後、二人共が堂々と交際宣言し、
同棲生活へと・・・

そんなアツアツの二人でしたが、
小雪さんが同棲していたマンションを一人で出たとか。

新しい仕事の役作りのためとも言われてますが、
同棲解消まで行ってしまうのでしょうか。

今後の会見に興味ありますね。




diary2187 at 08:44|Permalink

2010/12/23

東京製鉄、全品種で契約価格を引き上げ!その理由とは?

電炉最大手の東京製鉄が4カ月ぶりに、
来年1月の契約価格を全品種で引き上げるそうです。

実に9月の契約以来となった
東京製鉄の全面価格値上げですね。

価格が引き上げられる原因は、
原料の鉄スクラップの大幅値上がりだとか。

東京製鉄以外の電炉でも、
H形鋼や棒鋼の値上げを表明しているそうですよ。

内需の回復力が上向いて来てた時期だけに、
今回の原料高は痛いですね。





diary2187 at 11:19|Permalink