熱愛

2012/05/18

田中みな実 フライデー 熱愛相手【画像】

田中みな実アナが彼氏と熱愛中をフライデーされたそうですね。

田中みな実アナと言えば、「サンデージャポン」でのぶりっ子
ぶりが有名で、マツコデラックスさんとのやり取りも面白いです。

そんな田中みな実アナがフライデーされた熱愛相手は、この歌手に
そっくりだそうですよ。

視聴者からはかわいいとかうざいとか色々言われている田中みな実
アナですが、やっぱり女の子なんですね。










diary2187 at 10:19|Permalink

2012/05/11

峯岸みなみ 中島健人 ドラマ共演で熱愛!?

峯岸みなみさんと中島健人さんがドラマ共演が縁で
熱愛中だと話題になってますね。

AKB48のメンバーである峯岸みなみさんは中島健人さん
との熱愛を否定してるみたいですが、

恋愛禁止の鉄の掟のあるAKB48ですから、ホントに熱愛
の事実があっても喋らないでしょうね。

でも、峯岸みなみさんも一人の女性ですから中島健人さん
や他の男性と熱愛したいとは思ってるでしょうね。







diary2187 at 12:25|Permalink

2012/04/27

山本梓 熱愛!経験人数は100人以上!?

山本梓さんと俳優の尚玄さんの熱愛が発覚しましたね。

山本梓さんと言えば、これまで色んな熱愛が話題になって
エッチの経験人数は噂では100人以上だとか。

そんな山本梓さんの今度の熱愛相手は、長身でイケメンの
俳優の尚玄さんで、

二人は約4年ぐらい前に知り合い、今年2月頃から真剣交際
するようになったそうです。

山本梓さんのDVD「あずちゃんぷる~」ももう直ぐ発売ですが、
このセクシーさで尚玄さんも虜にしたんでしょうね。











diary2187 at 10:42|Permalink

2012/03/14

中澤裕子 結婚は流れた!?

中澤裕子さんがIT企業の社長と熱愛中でこの春には
結婚するって噂でしたよね。

でも、先日の映画「篤姫ナンバー1」の完成披露試写会に
出席した中澤裕子さんは結婚について聞かれると、

もごもごとはっきりしない返事ではぐらかしたとか。

もしかして、元カレの坂本昌行さんと寄りが戻ってIT企業
の社長との結婚話が流れたのかも・・・

そんな中澤裕子さんに、同席したつんくさんは結婚を
催促してたそうですよ。








diary2187 at 11:43|Permalink

菜々緒 熱愛 元彼は小栗旬だけじゃなかった!?

菜々緒さんの熱愛した元彼の噂は小栗旬さんだけじゃなく、
ダルビッシュ選手や押尾学さんもいたそうですね。

まぁ噂なのでホントのところはどうなのか分かりませんが、
菜々緒さんのブログには、

小栗旬さんとは熱愛したことないって山田優さんに謝罪する
ような記事をブログに書いてましたね。

でも、モデルの菜々緒さんは今、西川貴教さんと熱愛中で、
二人の間では結婚話も進んでいるみたいですよ。











diary2187 at 10:25|Permalink

2012/03/13

山田優 結婚は小栗旬で決まり!?

山田優さんが小栗旬さんと明日14日に結婚するそうですね。

モデルの山田優さんは小栗旬さんと同じく、これまで何人か
の有名な芸能人の方と熱愛もあったようですけど、

小栗旬さんと山田優さんは交際して4年も経ってたんですね。

山田優さんも結婚はこれで小栗旬さんに決まりですね。









diary2187 at 12:09|Permalink

2012/02/24

眞鍋かをり 熱愛 特ダネ!

眞鍋かをりさんの熱愛報道が特ダネでやってましたね。

眞鍋かをりさんと言えば、麒麟の川島さんと破局して
どうしてるんだろうと思ってましたが、

早くも元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと熱愛中だとか。

報番組「とくダネ!」に眞鍋かをりさんが昨日生出演して
吉井和哉さんとの交際を認めたそうですよ。

もう麒麟の川島さんと眞鍋かをりさんとのよりが戻ることは
なさそうですね。











diary2187 at 11:23|Permalink

2012/02/03

浅野忠信 仲里依紗 熱愛スクープ!

浅野忠信さんと仲里依紗さんの熱愛がスクープ
されたようですね。

フライデーに浅野忠信さんと仲里依紗さんがキス
したり抱き合ったりしてる写真が載ってるとか。

それにしても浅野忠信さんって36歳で仲里依紗さん
とは16歳も年上なのにモテますよね。









diary2187 at 10:20|Permalink

2012/02/01

AKB48 秋元才加 熱愛認めた!?

AKB48の秋元才加さんが過去の熱愛について、大きな
過ちを犯したとコメントしたそうです。

というのも先日、平嶋夏海さんと米沢瑠美さんの二人が
掟破りで活動を辞退した件について、

秋元才加さんは、私も過去に大きな過ちを犯したし、
誰だって過ちはあると二人をかばってたそうですよ。

それにしても、過去の熱愛について認めたような発言
になった秋元才加さんですが、

また波紋を呼ばなければいいのですが。。。







diary2187 at 09:47|Permalink

2011/12/23

福本幸子 ISSA 婚約

モデルの福本幸子さんとDA PUMPのISSAさんが
婚約したそうですね。

ダパンプのISSAさんはこれまでにも色んな女性
と熱愛報道があっただけに

今回の福本幸子さんとの婚約もホントかなと
思いましたが、

公に婚約発表してましたね。

それにしても、モデルの福本幸子ってあまり
知らないのですが、

こんなヒーロー番組にも出てたそうですよ。







diary2187 at 10:07|Permalink