松嶋尚美

2013/06/28

松嶋尚美 不妊治療で出産!?


松嶋尚美さんが先日2人目の子供を出産したそうですね。

ネットの噂では不妊治療をしていたなんて言われてましたが、
無事に出産できてよかったですね。

ちなみに、2人目の子供の名前は「空詩」と書いて「らら」と
読むそうですよ。

学校の先生が名前を間違えて呼びそうですね。





diary2187 at 09:18|Permalink

2012/02/27

松嶋尚美 中島 コメントの温度差

松嶋尚美さんがオセロの相方の中島知子さんコメントを
聞いてどう思ったんでしょうね。

中島知子さんは松嶋尚美さんのことは顔も見たくないと
コメントしてたって中尾彬さんが聞いたとか。

でも、松嶋尚美さんは中島知子さんが早く帰って来て
欲しいし早く会いたいともコメントしてたそうです。

オセロの二人のコメントの温度差を感じますね。











diary2187 at 11:29|Permalink

2012/02/20

中島知子 占い師の洗脳で相方嫌い!?

中島知子さんは未だに占い師と一緒に高級マンションに
居座り続けているそうですね。

そんなオセロの中島知子さんは、相方である松嶋尚美さんの
ことを大ッキライ!で顔も見るのも嫌だとか。

どうやらそんなところも占い師の洗脳を受けてるのかも><

あんなに相方の松嶋尚美さんとは仲良しだったオセロ中島知子さん、

早く変な占い師の呪縛から開放されてほしいですね。









diary2187 at 11:17|Permalink

2012/02/16

松嶋尚美 中島知子は嫌い!?

松嶋尚美さんが相方の中島知子さんに早く復帰して
欲しいって言ってたそうですね。

オセロとして松嶋尚美さんは中島知子さんと歩んで
来た芸能生活ですから、

やっぱり中島知子さんが変な霊能者と一緒でマインド
コントロールされているのが心配らしいです。

でも、松嶋尚美さんは相方の中島知子さんのことは
嫌いって噂もあるようですよ。







diary2187 at 10:58|Permalink

2011/05/29

中島知子 病気は甲状腺異常

オセロの中島知子さんが病気で長いこと休業してますが、
甲状腺の病気とのウワサがあります。

甲状腺機能低下っていう甲状腺の異常だって・・・

相方の松嶋尚美さんとの関係も最悪らしく、
もう修復不可能な状態だそうですよ。



diary2187 at 18:06|Permalink

2011/05/25

オセロ松嶋尚美が仕事復帰!中島知子の状態は・・・

オセロの松嶋尚美さんが早くも今月28日から
仕事復帰するそうですね。

現在、妊娠2カ月らしいですが、大丈夫でしょうか。

相方の中島知子さんの様子も気になりますが、
松嶋尚美さんの今回の仕事復帰で、

少しは状態などが聞けるかも知れませんね。




diary2187 at 21:58|Permalink

2011/05/08

オセロの松嶋尚美、休業の理由は妊娠!

オセロの松嶋尚美さんがテレビのレギュラー番組を
体調不良で休みましたよね。

実は、休業の理由は妊娠だったそうです。

休業期間も妊娠による体調が安定するまで
しばらくは休業するとか。

相方の中島知子さんとの不仲で休業!?って
ウワサされてましたが、

その辺はどうなんでしょうね。





diary2187 at 22:31|Permalink