本名

2016/04/14

吉田羊の実年齢と本名がバレバレ!?

キムタクが主演した「HERO」に共演したことで
一気にブレイクした吉田羊さん。

プロフィールでは実年齢も本名も非公開になってますよね。

でも、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんとの熱愛が
フライデーされたことで、実年齢も本名もバレてしまったとか。

実年齢は42歳で、本名は、吉田羊右子というそうです。

この羊右子という名前は、聖書の一節から付けたそうですね。

まぁ、本名はともかく、実年齢は非公開にするほどでもない
感じはしますけどね。



diary2187 at 16:52|Permalink

2011/06/02

北乃きい 本名 松村さやか プロポーズはどっち?

北乃きいさんの本名って、確か「松村さやか」でしたね。

う~ん・・・

やっぱり北乃きいの方が良いかも・・・

ところで、北乃きいさんが先日ウェディングドレス姿で
イベントに出席したそうです。

ウェディングドレス姿にご満悦な北乃きいさんでしたが、
「プロポーズされたことあります」と爆弾発言をしたそうですよ。

プロポーズは、北乃きい?それとも本名の松村さやか?
どっちで受けたのでしょうか。



diary2187 at 14:41|Permalink

2010/10/16

キャンドル・ジュン 広末涼子のお相手の本名や年齢って!?



キャンドル・ジュンって言ったら、広末涼子さんと結婚した

キャンドルアーティストですが、その本名とか年齢って、

何だか気になりますよね。


そこでちょっと、キャンドル・ジュンさんについて調べてみたのですが、

本名は、井筒順(いづつじゅん)さんだそうで、

生年月日は、1974年1月20日生まれの36歳、

出身は、長野県松本市の生まれみたいです。


ちなみに、ルイ・ヴィトンやプラダなどの高級ブランドのレセプションや、

パリコレなどのファッションショーとかライブなどで、

キャンドルを中心とした空間演出を手がけていたそうですよ。



diary2187 at 13:33|Permalink