木下優樹菜

2013/07/15

木下優樹菜が離婚!?二人目妊娠はどうするの?


木下優樹菜さんが旦那のFUJIWARAの藤本敏史さんと離婚したって
ネットで話題になっていますね。

え~???ホントなの?って感じで気になって調べてみたら、
離婚の危機があったってだけでした。

な~んだ・・・ってか、なんでそんないい加減な離婚情報が
飛び交うんでしょうね。

事の真相は、他愛もない夫婦ゲンカから「離婚する」って話に
なって、木下優樹菜さんに呼び出された親友の青山テルマさん
に説得され、仲直りして元の鞘に収まったとか。

ちなみに、木下優樹菜さんには二人目の妊娠の噂もありますが、
それがホントなら、旦那の藤本敏史さんと今の状況で離婚なんて
やってる場合じゃないと思うのですが・・・





diary2187 at 10:03|Permalink

2012/02/13

木下優樹菜 不妊治療で妊娠!?

木下優樹菜さんが不妊治療のかいがあって妊娠
できたらしいですね。

FUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さん
が結婚したのは約1年半前ですが、

二人とも子供好きで、ずっと木下優樹菜さんが妊娠
するのを心待ちにしてましたが、

やっと妊娠できてよかったですよね。

ウワサでは不妊治療が原因で激ヤセして、メイクや
歯もボロボロだったそうですよ。










diary2187 at 12:53|Permalink

2011/02/23

木下優樹菜が暴露!フジモンの口臭は・・・

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの結婚披露パーティー前の会見で、
2人が爆笑トークを暴露したそうです。

タレントの木下優樹菜さんは白のウエディングドレス姿、

そして、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんは、
上下とも白のタキシード姿で登場した2人。

会見では緊張した様子だったそうですが、
次第に緊張もほぐれ、爆笑トークに突入したとか。

なんでも、フジモンの口臭はどんなかと記者に聞かれ、
「下水道」と答えて会場を爆笑させたそうですね。

去年の8月に婚姻してからケンカはよくするそうで、
ユッキーナが「ケンカをしている時の洗濯物は
自分のものしか洗わない」と暴露し、

フジモンはショックを隠せない様子だったそうですよ。






diary2187 at 06:35|Permalink