映画

2012/08/15

私は貝になりたい 中居 映画

私は貝になりたい 中居 映画について

私は貝になりたい SMAPの中居正広さん主演の映画が
今日15日の水曜プレミアシネマで放送されます。

終戦記念日に「私は貝になりたい」の映画が放送される
のは戦争の悲惨さと虚しさを若い世代に知ってもらうため
にも良いことではないでしょうか。

そんな中居正広さん主演の映画「私は貝になりたい」の
結末は、妻が多数の署名を集めたにもかかわらず、

結局、戦犯として処刑されてしまいます。

戦時中はこんなバカげた理由で、そして多くの理不尽なことも
いっぱいあったんでしょうね。





diary2187 at 18:14|Permalink

2012/05/24

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶 東京

ホタルノヒカリ 映画の舞台挨拶が東京のラフォーレ
ミュージアム六本木であったそうですね。

綾瀬はるかさん主演の映画「ホタルノヒカリ」は、
ひうらさとるさん原作の漫画を映画化したものだそうで、

恋愛なんかするよりも家でゴロゴロして寝ていたいという
のが口癖のホタルという干物女の物語だとか。

東京で行われた映画「ホタルノヒカリ」のプレミア試写会
では、ビール片手にジャージ姿の120人の干物女が

ごろ寝で映画を見るという斬新な試みがあったそうですが、
舞台挨拶をした綾瀬はるかさんの干物度は96点らしいですよ。







diary2187 at 11:53|Permalink

2012/05/21

岡田准一 映画「永遠の0」で丸坊主!?

岡田准一さん主演の映画「永遠の0」が来年公開予定だ
そうですが、丸坊主になるらしいですね。

映画「永遠の0」は、太平洋戦争の際にゼロ戦による特攻
で死亡した主人公の人生の物語だそうで、

岡田准一さんが戦争映画に主演するのは初めてだとか。

V6の岡田准一さんは役作りのために丸坊主になる覚悟だ
そうで、どんな感じになるのか楽しみですね。

ちなみに、百田尚樹さんの「永遠の0」が原作だそうですよ。










diary2187 at 10:21|Permalink

2012/05/01

宇宙兄弟 映画 公開日

宇宙兄弟の映画の公開日がいよいよ5月5日と迫って来ましたね。

日曜日の朝にアニメ「宇宙兄弟」も放送中ですが、今回の映画
になるまで知りませんでした。

映画「宇宙兄弟」で主演の小栗旬さんと岡田将生さんはアニメに
そっくりな感じで面白そう~

アニメの宇宙兄弟を観て、漫画でも読みたくなりました。







diary2187 at 12:44|Permalink

2012/04/24

井上和香 花と蛇 結婚で流れた!?

井上和香さんが映画「花と蛇」に出演するって噂がありましたが、
映画監督の飯塚健さんとの結婚で流れたそうですね。

もっとも、あんな過激な「花と蛇」という映画に井上和香さんが
出演することを旦那は嫌うでしょうし、

映画「花と蛇」に出演しなくても、旦那の飯塚健監督の映画に
出ることができますしね。

でも、井上和香さんの花と蛇もちょっと見たかったなぁ~










diary2187 at 11:35|Permalink

2012/03/08

水谷豊 映画で妻の伊藤蘭と共演!

水谷豊さんが映画「少年H」で妻の伊藤蘭さんと共演
することが決まったそうです。

「少年H」と言えば、妹尾河童さんのベストセラー小説
でしたよね。

水谷豊さんと嫁の伊藤蘭さんが共演する映画「少年H」
では原作とは違ったストーリーになるとか。

そんな水谷豊さんが嫁の伊藤蘭さんと共演するのは、
28年ぶりだそうです。

そう言えば、「事件記者チャボ!」で確か伊藤蘭さんと
共演してましたね。








diary2187 at 12:08|Permalink

2012/02/21

大島優子 闇金ウシジマくん 汚れ役でまさかの・・・

大島優子さんが映画「闇金ウシジマくん」にヒロイン
として出演するそうです。

AKB48の大島優子さんは、最近はテレビドラマなどでも
活躍するようになりましたが、

映画「闇金ウシジマくん」では、まさかの汚れ役での
出演らしいです。

闇金ウシジマくんではどんな風に大島優子さんが汚れ役
を演じるのか、

もしかしたらあんなこともしちゃうんでしょうか。











diary2187 at 11:32|Permalink

2012/01/06

鈴木福 ドラえもん映画に出演!

鈴木福くんが映画「ドラえもん」に出演するそうですね。

鈴木福くんが出演するのは、映画「ドラえもん のび太と
奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~」で、

キャラクターの「フーク」の役だそうです。

それにしても鈴木福くんって、子役なのに色んな映画や
ドラマ、CMに引っ張りだこですよね。

ドラえもんでもきっと鈴木福くんらしい味を出してくれる
と期待してますよ。





diary2187 at 10:19|Permalink

2011/11/14

韓国女優 オイネ

韓国女優 オイネさんが出演している映画やドラマ
が人気のようですね。

オイネさんって韓国ではトップ女優さんだそうです。

オ・イネさんの画像や動画、写真を観ても何であんなに
可愛くて綺麗なんでしょうね。

Wikiで調べたら韓国女優オイネさんの美しさの秘訣
とか分かるのでしょうか?





diary2187 at 09:24|Permalink

2011/09/06

橋本愛 告白 過激すぎたカットシーン

橋本愛さんが映画「告白」では北原美月の役
で出演してましたね。

少年Aに最後は殺されてしまう橋本愛さんですが
あまりにも過激なシーンに

放送でカットされた部分もあるそうですよ。



diary2187 at 09:56|Permalink