放送事故

2012/03/06

永作博美 放送事故 リボン時代もあった!?

永作博美さんって童顔で可愛い顔してるのに放送事故の
動画や画像は凄いのがありますね。

八日目の蝉でアカデミー賞を受賞した永作博美さんとは
思えないようなセクシーなものまで・・・

そんな永作博美さんは、昔はribbon(リボン)という
アイドルグループにいたんですね。

リボン時代の放送事故も結構あるようですよ。








diary2187 at 11:50|Permalink

2012/03/05

山崎夕貴 放送事故 司会は大丈夫!?

山崎夕貴アナって放送事故が多いそうですね。

ネットで山崎夕貴アナのことを調べたら、パンチラ
などの放送事故の動画や画像などがいっぱいありましたよ。

そんな山崎夕貴アナが、新番組「知りたがり!」の
司会をするそうです。

また放送事故をやらかさなければいいのですが・・・








diary2187 at 15:27|Permalink

2011/08/26

スザンヌ 放送事故 ヘキサゴンで・・・

スザンヌさんはテレビに出る時にミニが多いので
放送事故も多いですね。

特にヘキサゴンではパンチラが多かったようです。

そんなスザンヌさんの放送事故が多かったヘキサゴン
が島田紳助さんの引退で打ち切りになるそうですよ。

スザンヌさんのファンも残念でしょうね。



diary2187 at 11:10|Permalink

2011/08/25

小川紗季 放送事故 引退の思い出

小川紗季さんが「おはスタ」に出演した時に
マスコットのペンギンに股間を触られるという
放送事故がありましたね。

そんな小川紗季さんが今月27日で芸能界を
引退すると発表してました。

今となっては小川紗季さんの放送事故もいい
思い出かも知れませんね。



diary2187 at 16:05|Permalink

多部未華子 放送事故 胸チラ

多部未華子さんの放送事故ってあまりない
のですが、

以前に多部未華子さんがデカワンコに出演
してた時の胸チラしてた放送事故の画像を
見つけました。

そんなに激しいものじゃなくってホントの
胸チラ程度でしたよ。



diary2187 at 11:55|Permalink

2011/08/24

高島彩 流失 画像 放送事故でエッチ

高島彩さんのネットで流失してる画像
や動画はエッチなものが多いですね。

特にYouTubeやニコニコ動画などの無料
サイトに高島彩さんの放送事故の画像や
動画がいっぱいありました。

そんな高島彩さんがビオレのCMで
すっぴんを披露してますね。




diary2187 at 14:12|Permalink

2011/08/21

はいだしょうこ 放送事故 ミニスカートが・・・

はいだしょうこさんの放送事故で有名なのが
ミニスカートでのパンチラですね。

結構はいだしょうこさんはミニスカート姿が
多いので気おつけていたのでしょうけど、

やっぱり放送事故になってましたね。



diary2187 at 13:54|Permalink

2011/07/26

鈴木奈穂子 放送事故 さんまもビックリ!?

鈴木奈穂子さんって美脚ですよね。

NHKの女子アナの中でも抜群に
スタイルも良くて美脚だと思います。

そんな鈴木奈穂子アナがミニスカート
の間からあれが出てる放送事故の画像
がネットで流失してますが、

明石家さんまさんもビックリでしょうね。





diary2187 at 10:28|Permalink

2011/06/27

女子ゴルフ 宮田志乃 ミニスカデビュー!?

女子ゴルフの宮田志乃さんといえば
女子大生ゴルファーとして有名ですよね。

そんな宮田志乃さんがサントリー・レディース
で、先日デビューしましたね。

そのファッションも白いミニスカートが
注目を集めたそうで、

パンツが見える放送事故もあったそうですよ。





diary2187 at 11:09|Permalink

2011/06/25

大沢あかね 放送事故はヤラせ!?

大沢あかねさんが放送事故を起こすのは
ヤラせのウワサがあるそうです。

あんなに多くの放送事故はそうそうある
もんじゃないですから、

大沢あかねさんが計算して話題作りに
放送事故を起こしてるような・・・

でも、もしかしたら大沢あかねさんは
天然キャラでやらかしてるのかも・・・





diary2187 at 13:18|Permalink