引退

2012/06/20

AKB48 指原莉乃 引退してた!?

AKB48からHKT48への移籍が決まった指原莉乃さんは、
最初は引退しようと思ったそうです。

元カレのことがバレて恋愛禁止の掟を破った指原莉乃
さんはAKB48のメンバーに迷惑をかけたくなくて、

AKB48から引退して辞めることも考えたとか。

でも、プロデューサーでもある秋元康さんからの期待
もあって辞めずにHKT48に移籍することにしたそうですよ。







diary2187 at 10:03|Permalink

2012/05/22

香田晋 うつ病で芸能界引退!?

香田晋さんがうつ病で芸能界を引退するって話題に
なってますね。

香田晋さんと言えば、約3年前に奥さんと離婚して
その後直ぐに新しい恋人と沖縄旅行に行ったりして
世間を騒がせたこともありました。

そんな香田晋さんは最近、体調不良で芸能活動を
休業すると言ってましたけど、

どうやらうつ病が酷くて、このまま芸能界を引退する
決心がついたみたいですよ。







diary2187 at 10:20|Permalink

2012/03/16

芦田愛菜 引退!?でも2枚目シングル発売!

芦田愛菜ちゃんが芸能界から引退するって噂が流れてますね。

何でも、芦田愛菜ちゃんはあまりにもテレビで人気者になった
ので学校に行く時間もなく、

成績は急降下で友達もいなくて可哀想だとネットでは話題に
なってるとか。

でも、芦田愛菜ちゃんは5月16日に「ずっとずっとトモダチ」
という2枚目のシングルを発売することも決まってて、

当分というか引退はないようですよ。








diary2187 at 12:00|Permalink

2012/03/13

押尾学 収監で芸能界を引退!

押尾学さんが刑務所に収監されますが、出所後は芸能界を
引退するそうです。

押尾学さんの収監は今月だそうですが、噂になってた彼女
とは獄中結婚はしないとか。

芸能界を引退し刑務所から出た後、押尾学さんはやりたい事
夢があるそうですよ。














diary2187 at 10:44|Permalink

2012/02/22

オセロ中島 引退!?

オセロの中島知子さんが先日レギュラー番組の半分を
降板していたと発表がありましたが、

実は、中島知子さんがレギュラーを努めていた全番組
から降板してたそうです。

このことでもう芸能界から引退とも言われているとか。

これまでオセロ中島さんに対して所属事務所が連絡して
も音信不通状態が続いていて、

それにオセロ中島さんと一緒にいる占い師か霊能者だか
知りませんが、家賃滞納問題と一緒にどうにかしないと

ホントにこのままでは引退でしょうね。










diary2187 at 12:21|Permalink

2011/12/25

米山香織 引退撤回


米山香織選手が女子プロレスラーの引退を撤回した
そうですね。

米山香織選手と言えば、さくらえみ選手との髪切り
マッチが有名ですが、

あの時は、さくらえみ選手が負けて丸坊主にされて
ましたね。

いくらプロレスラーでも女子ですから、丸坊主は
屈辱だったでしょうけど、

今回の米山香織選手の引退撤回で、またリベンジ
できますね。





diary2187 at 10:35|Permalink

2011/08/27

やしきたかじん Twitter 怪しい!?

やしきたかじんさんがTwitterで先日引退した
島田紳助さんのことを言ってましたね。

引退する根拠が浅すぎるとか唐突過ぎて怪しい
とも・・・

やしきたかじんさんのTwitterによると、暴力団
との関係だけで島田紳助さんが引退したんではない
って思ってるそうですよ。



diary2187 at 14:09|Permalink

2011/08/25

小川紗季 放送事故 引退の思い出

小川紗季さんが「おはスタ」に出演した時に
マスコットのペンギンに股間を触られるという
放送事故がありましたね。

そんな小川紗季さんが今月27日で芸能界を
引退すると発表してました。

今となっては小川紗季さんの放送事故もいい
思い出かも知れませんね。



diary2187 at 16:05|Permalink

2011/08/24

島田紳助 噂 暴力団との深いつながり

島田紳助さんの黒い噂は本当だったようですね。

随分昔から島田紳助さんは暴力団関係者と深い
つながりがあったそうですが、

まさか元プロボクサーの渡辺二郎さんを仲介して
暴力団の会長と交際してたとは・・・

今回の島田紳助さんの引退劇は、そうした黒い
噂を早期に消し去るためとも噂されているそうですよ。



diary2187 at 11:56|Permalink

2011/08/23

島田紳助 芸能界から今日限りで引退!

島田紳助さんが突然に芸能界から引退する
ことが決まったそうです。

引退の理由は、噂のあった暴力団との黒い
交友関係だとか。

所属する事務所が本人に真意を確認したところ、
間違いありませんと認めたそうです。

島田紳助さんは深く反省し、芸能活動の一切
から身を引き、

芸能界を引退することを事務所に申し出たため、
事務所も承認して決定したそうですよ。



diary2187 at 22:52|Permalink