年齢

2016/04/14

吉田羊の実年齢と本名がバレバレ!?

キムタクが主演した「HERO」に共演したことで
一気にブレイクした吉田羊さん。

プロフィールでは実年齢も本名も非公開になってますよね。

でも、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんとの熱愛が
フライデーされたことで、実年齢も本名もバレてしまったとか。

実年齢は42歳で、本名は、吉田羊右子というそうです。

この羊右子という名前は、聖書の一節から付けたそうですね。

まぁ、本名はともかく、実年齢は非公開にするほどでもない
感じはしますけどね。



diary2187 at 16:52|Permalink

2011/09/09

秋元優里 妹 秋元玲奈 どっちが美人?

フジテレビの秋元優里アナの妹さんって
テレビ東京の女子アナなんですね。

確か、秋元玲奈さんが秋元優里アナの妹
だそうです。

年齢は3つ違いだそうですが、どっちも
美人ですよね。



diary2187 at 10:14|Permalink

2011/08/21

加藤茶 結婚 綾菜 お父さんは息子!?

加藤茶さんが結婚した綾菜さんは
23歳ですってね。

加藤茶さんとは45歳も年下だとか。

若妻のお父さんの年齢も37歳らしく

自分の息子ぐらいの年齢のお父さん
って変な感じでしょうね。



diary2187 at 10:30|Permalink

2011/07/08

観月ありさ 劣化は年齢のせい!?

観月ありささんが年をとって劣化
してきたって噂ですね。

確かに、観月ありささんも35歳
ですからね~

年齢による劣化は仕方ないかも。

でも、観月ありささんのドラマでは
設定が若い役が多いですね。





diary2187 at 12:03|Permalink

2011/06/27

真琴つばさ 年齢 アラフォーには見えない!?

真琴つばささんの年齢って46歳なんですね。

とてもアラフォー年齢には見えないですよね~

真琴つばささんがいつも若く見える秘訣って
一体何なんでしょうね。





diary2187 at 12:14|Permalink

2011/06/25

長友佑都 筋肉にムダがない!?

長友佑都選手の筋肉ってムダがなくて
スゴいですよね。

長友佑都選手が筋肉には限界がないって
言ってたそうですが、

確かに、筋肉って年齢や性別に関係なく
鍛えれば強くなるそうですよ。





diary2187 at 12:07|Permalink

2011/05/29

岡本夏生 年齢不詳だけど実際年齢は・・・

岡本夏生さんって年齢不詳ですよね。

プロフィールでは確か2歳ほどサバ読んでたことも
あったそうですが・・・

でも、実際の年齢は45歳だそうですよ。

この頃が20歳そこそこですからね~



diary2187 at 14:35|Permalink

2010/10/16

キャンドル・ジュン 広末涼子のお相手の本名や年齢って!?



キャンドル・ジュンって言ったら、広末涼子さんと結婚した

キャンドルアーティストですが、その本名とか年齢って、

何だか気になりますよね。


そこでちょっと、キャンドル・ジュンさんについて調べてみたのですが、

本名は、井筒順(いづつじゅん)さんだそうで、

生年月日は、1974年1月20日生まれの36歳、

出身は、長野県松本市の生まれみたいです。


ちなみに、ルイ・ヴィトンやプラダなどの高級ブランドのレセプションや、

パリコレなどのファッションショーとかライブなどで、

キャンドルを中心とした空間演出を手がけていたそうですよ。



diary2187 at 13:33|Permalink