島田紳助

2012/04/19

島田紳助 芸能界復帰の真相

島田紳助さんの芸能界への復帰時期が話題になってますが、
本人は戻る気はなりらしいですね。

所属していた吉本興業の大崎社長が直接、島田紳助さんに
会って話したそうですが、

島田紳助さんは、芸能界ではやり尽くしたので戻る気は全く
ないと言ってたそうですよ。

それに、東京のマンションは既に引き払ってて、今は田舎で
ゆっくり暮らしたいとか。

島田紳助さんの芸能界復帰はないみたいですね。









diary2187 at 11:30|Permalink

2011/08/27

やしきたかじん Twitter 怪しい!?

やしきたかじんさんがTwitterで先日引退した
島田紳助さんのことを言ってましたね。

引退する根拠が浅すぎるとか唐突過ぎて怪しい
とも・・・

やしきたかじんさんのTwitterによると、暴力団
との関係だけで島田紳助さんが引退したんではない
って思ってるそうですよ。



diary2187 at 14:09|Permalink

ヘキサゴンファミリー 結束力で番組継続!

ヘキサゴンファミリーの結束力は島田紳助さんが
引退しても強いらしいですね。

当初、ヘキサゴン2は打ち切りで話が進んでいた
そうですが、

ヘキサゴンファミリーが結束して司会を回すことで
継続することに決まったそうですよ。



diary2187 at 12:51|Permalink

2011/08/26

スザンヌ 放送事故 ヘキサゴンで・・・

スザンヌさんはテレビに出る時にミニが多いので
放送事故も多いですね。

特にヘキサゴンではパンチラが多かったようです。

そんなスザンヌさんの放送事故が多かったヘキサゴン
が島田紳助さんの引退で打ち切りになるそうですよ。

スザンヌさんのファンも残念でしょうね。



diary2187 at 11:10|Permalink

2011/08/24

島田紳助 噂 暴力団との深いつながり

島田紳助さんの黒い噂は本当だったようですね。

随分昔から島田紳助さんは暴力団関係者と深い
つながりがあったそうですが、

まさか元プロボクサーの渡辺二郎さんを仲介して
暴力団の会長と交際してたとは・・・

今回の島田紳助さんの引退劇は、そうした黒い
噂を早期に消し去るためとも噂されているそうですよ。



diary2187 at 11:56|Permalink

2011/08/23

島田紳助 芸能界から今日限りで引退!

島田紳助さんが突然に芸能界から引退する
ことが決まったそうです。

引退の理由は、噂のあった暴力団との黒い
交友関係だとか。

所属する事務所が本人に真意を確認したところ、
間違いありませんと認めたそうです。

島田紳助さんは深く反省し、芸能活動の一切
から身を引き、

芸能界を引退することを事務所に申し出たため、
事務所も承認して決定したそうですよ。



diary2187 at 22:52|Permalink

2010/12/16

M1グランプリ、終了の理由は紳助の意向!?

M1グランプリが今年で最後に
なるそうです。

島田紳助さんが創設したM-1グランプリですが、
今年10年目を向かえ、急に終了するとか。

毎年年末に楽しみにしていた番組の一つですが、
視聴率も関西で30%以上、関東で20%を記録する
高視聴率番組だけに、何でなんでしょうね。

どうやら、大会委員長の島田紳助さんの意向らしいですが、

当初の爆発的な盛り上がりが少なくなったのが、
終了の理由のようですね。





diary2187 at 06:37|Permalink

2009/10/11

「オールスター感謝祭09」で紳助がキレた「東京03」と和解

「オールスター感謝祭09」のテレビ放送中に、司会の島田紳助さんが、

若手のお笑いトリオ「東京03」にキレて、

「お前ら潰すぞ」と威圧したという問題がありましたね。


じつは、これには後日談があって、

普通、若手の芸人は本番前に紳助さんに挨拶に来るのが

この業界の常識だそうですが、「東京03」は挨拶に行かなかったようです。

で、だれこの新人?って感じだったそうです。


紳助さんからしてみれば、新人教育の一つだったのでしょうね。


でも、本番終了後の打上げ会では、紳助さんは「東京03」を誘って、

一次会から二次会で飲み、彼らに謝罪していたそうです。

それに紳助さんの指名で、二次会では「東京03」が司会をやったとか・・・


叱った後のフォローもちゃんとやってたんですね。


報道の一面だけがクローズアップされ、問題が一人歩きしていたようですが、

紳助さんも同じ失敗はしないと思いますよ。




diary2187 at 10:41|PermalinkTrackBack(0)