小栗旬

2012/05/01

宇宙兄弟 映画 公開日

宇宙兄弟の映画の公開日がいよいよ5月5日と迫って来ましたね。

日曜日の朝にアニメ「宇宙兄弟」も放送中ですが、今回の映画
になるまで知りませんでした。

映画「宇宙兄弟」で主演の小栗旬さんと岡田将生さんはアニメに
そっくりな感じで面白そう~

アニメの宇宙兄弟を観て、漫画でも読みたくなりました。







diary2187 at 12:44|Permalink

2012/04/16

小栗旬 山田優 ファンションはお揃い!?

小栗旬さんと結婚した山田優さんが先日、台湾で開催された
ファッション&ビューティーイベントに登場したそうです。

その際に、小栗旬さんとの結婚生活を聞かれた山田優さんは
照れながらも「楽しくやってる」って言ってましたよ。

そんな山田優さんと小栗旬さんは外出する際のファンションは、
お揃いのコーディネートにしたりするとか。

新婚でラブラブの二人ですが、また小栗旬さんの浮気癖が出な
ければいいのですが・・・








diary2187 at 18:25|Permalink

2012/03/14

菜々緒 熱愛 元彼は小栗旬だけじゃなかった!?

菜々緒さんの熱愛した元彼の噂は小栗旬さんだけじゃなく、
ダルビッシュ選手や押尾学さんもいたそうですね。

まぁ噂なのでホントのところはどうなのか分かりませんが、
菜々緒さんのブログには、

小栗旬さんとは熱愛したことないって山田優さんに謝罪する
ような記事をブログに書いてましたね。

でも、モデルの菜々緒さんは今、西川貴教さんと熱愛中で、
二人の間では結婚話も進んでいるみたいですよ。











diary2187 at 10:25|Permalink

2012/03/13

山田優 結婚は小栗旬で決まり!?

山田優さんが小栗旬さんと明日14日に結婚するそうですね。

モデルの山田優さんは小栗旬さんと同じく、これまで何人か
の有名な芸能人の方と熱愛もあったようですけど、

小栗旬さんと山田優さんは交際して4年も経ってたんですね。

山田優さんも結婚はこれで小栗旬さんに決まりですね。









diary2187 at 12:09|Permalink

2011/07/18

溝端淳平 イケパラ 小栗旬が目標!

溝端淳平さんがイケパラに出演してた
時は忙しくて寝る暇もなかったそうです。

溝端淳平さんは「花ざかりの君たちへ~
イケメン・パラダイス」に

嵯峨和真の役で出演してましたけど、
目標とする俳優は、

同じイケパラで共演した小栗旬さんだそう
ですよ。





diary2187 at 12:59|Permalink

2011/06/07

小栗旬 荒川アンダーザブリッジでスゴイことに!

小栗旬さんと山田孝之さんが荒川アンダーザブリッジで、
スゴイことになってますね。

小栗旬さんがかっぱの村長役で山田孝之さんが星役、
2人とも着ぐるみに被りものという格好です。

小栗旬さんが実写版「荒川アンダーザブリッジ」を
やるようになったのは、

山田孝之さんから直接お願いされたからだそうですよ。



diary2187 at 12:08|Permalink

2010/11/13

小栗旬、山田優と熱愛中でも浮気でフライデー!?

小栗旬さんが、浮気でフライデーされたそうです。

確か、小栗旬さんって
山田優さんと熱愛中でしたよね。

なんでも、劇団「渋谷ハチ公前」公演の打ち上げが
今月上旬にあったそうですが、

そこで、タレントのBさんと
ラブホテルに入ったのをスクープされたとか。

山田優さんもショックは隠せないようで、

「そんな簡単にうまくいくもんじゃないですね。」
「山あり谷ありって事なのかな」と、

悲痛なコメントを
ブログにつづっているそうですよ。





diary2187 at 12:21|Permalink