子供

2013/06/23

赤西仁 黒木メイサ 子供 名前は?


赤西仁さんと黒木メイサさんがジャニーズ事務所に内緒に
結婚したのが2012年の2月2日でしたね。

当時は色々騒がれてましたが、結局できちゃった結婚で、
その7ヵ月後には女の子の子供が誕生しました。

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供ですから、きっと美人に
なるんでしょうね。

そんな子供さんにはどんな名前を付けたのか、ずっと気になって
いたのですが、「ティア」って名前だそうですよ。




diary2187 at 12:13|Permalink

2012/04/10

リュ・シウォン 離婚を決意した理由

リュ・シウォンさんが舞踏をしてる女性と結婚してましたが
早くも離婚手続中だそうですね。

リュ・シウォンさんが結婚して離婚を決意するまで、たったの
1年半の結婚生活だったみたいですが、

離婚した女性との間には女の子の子供が一人いるそうです。

去年は韓国のテレビ「スター人生劇場」に親子揃って出演して
仲の良い夫婦って感じでしたけど、

リュ・シウォンさんが離婚を決意した理由が気になりますが、

どうやらリュ・シウォンさんのカーレースの出場に強く反対
している奥さんと意見が合わなかったようですよ。








diary2187 at 18:21|Permalink

2012/04/01

吉村由美 子供 再婚してやっと出来た!?

吉村由美さんに第1子となる子供がやっと出来たそうです。

PUFFY(パフィー)の吉村由美さんと言えば、約3年ぐらい
前に一般男性と結婚(再婚)してましたよね。

それから子供が出来ないので、もしかすると不妊症じゃない
かとか不妊治療してるとか噂になってました。

吉村由美さんが西川貴教さんと結婚して、約3年で離婚した
時は子供がいなかったので、

今回の妊娠は、彼女だけでなく旦那さんも大喜びでしょうね。








diary2187 at 17:56|Permalink

2011/08/30

チキンラーメン 芦田愛菜 画像 カレンダー

芦田愛菜ちゃんの可愛い画像を使った来年の
カレンダーが予約中だそうですね。

子供が芦田愛菜ちゃんのファンなので、早速
予約しちゃいました。

チキンラーメンのひよこちゃんの格好をした
芦田愛菜ちゃんも可愛いなぁ。

それしても、芦田愛菜ちゃんみたいに子供を
育てる秘訣ってあるんでしょうかね。




diary2187 at 10:46|Permalink

2011/08/03

松田直樹 子供や嫁のためにも・・・

松田直樹選手!嫁や子供たち家族のために
早く復活してほしいです。

元サッカーの日本代表選手だった松田直樹
選手ですが、

心肺停止状態が続いているそうです。

家族のためにも死亡しないでほしいです。





diary2187 at 14:26|Permalink

2011/07/06

山口智子 子供が出来ない!?

山口智子さんって子供いなかったですよね。

唐沢寿明さんと山口智子さんが結婚して
もう16年ぐらい経ちますが、

まだ子供は出来ないみたいで、一部では
不妊症で不妊治療を受けてるって

ウワサもあるようですよ。





diary2187 at 10:03|Permalink

2011/07/01

上原さくら 子供の流産から・・・

上原さくらさんって確か子供が流産して
前夫と離婚しましたね。

せっかく授かった子供が流産して相当の
ショックを受けてたとか。

そんな上原さくらさんが、今年4月に
実業家の青山光司さんと再婚したそうですよ。

やっと流産のショックから立ち直って、
新しい幸せを手に入れたんですね。





diary2187 at 09:45|Permalink

2011/06/27

麻生久美子 結婚 まさか不妊症!?

麻生久美子さんが結婚したのは2007年
の12月でしたね。

確か、スタイリストの伊賀大介さんが旦那
さんでイケメンな男性でした。

麻生久美子さんが結婚してもう3年以上に
なりますが、まだ子供はいないとか。

まさか不妊症じゃないでしょうね。





diary2187 at 09:40|Permalink

2011/06/21

相田翔子 不妊体質!?

相田翔子さんの不妊体質が話題になってますね。

そんな相田翔子さんが医師の相澤宏光さんと
結婚したのは約3年前でしたね。

確か、番組で相田翔子さんは子供が欲しいって
言ってたそうですから、

やっぱり不妊体質なのかも・・・





diary2187 at 12:04|Permalink

三浦理恵子 子供は可愛い!?

三浦理恵子さんの子供が話題になってますね。

でも、ダイヤモンドユカイさんと離婚した時、
確か子供はいなかったような・・・

三浦理恵子さんのブログには、ベッドに沢山の
ぬいぐるみがあって、

可愛い子供たちって呼んでましたよ。





diary2187 at 09:41|Permalink