婚約

2013/07/10

鈴木奈々 障害を乗り越え婚約成就!?


鈴木奈々さんが遂に念願叶って婚約したそうですね。

交際中だった彼(サイオ君)には、今度の25歳の誕生日には
お願いだからプロポーズして!って熱望してたそうですから、
今は天にも昇るほどの幸せでしょう。

よくバラエティ番組などでは、トンチンカンな回答やおバカさん
丸出しのコメントなどから知能発達障害があるのではないかと
噂になったこともあるとか。

それに鈴木奈々さんは極度の潔癖症でも有名らしいですから、
そんな彼女を受け止められる彼氏は凄いですよね。

念願のプロポーズから婚約しましたが、まだ結婚式はいつにする
のか決まっていないそうですが、あまり浮かれすぎて婚約破棄
なんてことにならないようにしましょうね。





diary2187 at 10:34|Permalink

2012/01/27

田中将大 里田まい 結婚!

田中将大さんと里田まいさんの結婚が決まった
みたいですね。

昨日の26日に婚約したことを里田まいさんの
所属事務所が発表してたそうです。

結婚したら田中将大さんの奥さんになる里田まい
さんですが、

結婚生活も何だか楽しそうですね。






diary2187 at 11:33|Permalink

2011/12/23

福本幸子 ISSA 婚約

モデルの福本幸子さんとDA PUMPのISSAさんが
婚約したそうですね。

ダパンプのISSAさんはこれまでにも色んな女性
と熱愛報道があっただけに

今回の福本幸子さんとの婚約もホントかなと
思いましたが、

公に婚約発表してましたね。

それにしても、モデルの福本幸子ってあまり
知らないのですが、

こんなヒーロー番組にも出てたそうですよ。







diary2187 at 10:07|Permalink

2011/06/30

長谷川潤 マキダイからセレブな彼へ!?

長谷川潤さんとマキダイさんて交際
してたんですね。

マキダイさんっていえば、EXILEの
MAKIDAIさんのことですよね。

でも、交際4年で別れたとか。

そんな長谷川潤さんが突然、婚約発表
しましたね。

お相手の彼がハワイ在住のセレブとは、
またビックリですね。





diary2187 at 16:46|Permalink

2011/06/28

長友佑都 婚約 年内ゴールイン!?

サッカーの長友佑都さんが近々婚約するみたいで
年内ゴールインの予定だそうですね。

長友佑都さんの故郷の沖縄県の宮古島に帰って、
彼女を親戚たちに紹介したとか。

長友佑都さんと婚約する予定の女性は松雪泰子さん
似の美人だそうですよ。





diary2187 at 10:04|Permalink

2011/01/23

林家三平、国分佐智子と婚約!あの荒木アナは?

林家三平さんが国分佐智子さんと
婚約したそうです。

落語家の林家三平と言えば、元は「林家いっ平」
でしたけど、お父さんの名跡を襲名しましたよね。

そんな林家三平さんが女優の国分佐智子さんと
婚約し、本日23日に婚約会見を開いたとか。

でも、林家三平さんってNHKの荒木美和アナと
熱愛中だったはずでは・・・

確か真剣交際してて、
このまま結婚するとウワサされてましたが、

今度は女優さんと婚約なんですね。





diary2187 at 20:19|Permalink

2011/01/03

ヒュー・ヘフナー、クリスタル・ハリスと婚約!年の差なんと・・・

ヒュー・ヘフナーさんがクリスタル・ハリスさんと
婚約したそうです。

ヒュー・ヘフナーさんと言えば、
アメリカでも有名な男性誌「プレイボーイ」の創刊者で、

結婚歴が2回もある84歳だとか。

そんなヒュー・ヘフナーさんが、
年の差で60歳もあるクリスタル・ハリスさんと婚約・・・

婚約指輪を贈られたクリスタル・ハリスさんは、
感激のあまり泣きだしたそうですよ。

彼の財産も相当なモノなんでしょうね。





diary2187 at 08:22|Permalink