妊娠

2012/02/13

木下優樹菜 不妊治療で妊娠!?

木下優樹菜さんが不妊治療のかいがあって妊娠
できたらしいですね。

FUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さん
が結婚したのは約1年半前ですが、

二人とも子供好きで、ずっと木下優樹菜さんが妊娠
するのを心待ちにしてましたが、

やっと妊娠できてよかったですよね。

ウワサでは不妊治療が原因で激ヤセして、メイクや
歯もボロボロだったそうですよ。










diary2187 at 12:53|Permalink

2012/01/27

矢口真里 体調不良の原因は妊娠!?

矢口真里さんが体調不良で救急病院に行った
ってブログに書いてました。

あんなにいつも元気いっぱいの矢口真里さんの
体調不良の原因って何なんでしょうね。

もしかすると、妊娠・・・・

病院では点滴打ってもらって薬飲んで何とか
今日も矢口真里さんはテレビの収録だとか。

体調不良でも中々休めない芸能人って大変ですね。






diary2187 at 13:12|Permalink

2011/06/20

梨花 病気じゃないよね!?

梨花さんの体調不良の原因が病気でなくて
ホントに良かったですね。

林花さんは今月始めに第1子を妊娠したと
報告してましたが、

前に何度も流産していたともカミングアウト
してましたね。

流産を何度も繰り返すと病気みたいに言われ
ますが、これは違うと思います。

元気な赤ちゃんを無事に産んでくださいね。





diary2187 at 13:12|Permalink

2011/06/08

梨花 産婦人科 妊娠5ヶ月!

梨花さんが産婦人科に通ってるってウワサでしたね。

でも、そのウワサは本当でした。

病気で体調不良かとも思ってた梨花さんですが、
実は妊娠5ヶ月だったそうです。

やりましたね~梨花さん。

ちなみに、梨花さんが行ってる産婦人科って、
セレブ病院だそうですよ。



diary2187 at 10:22|Permalink

2011/05/27

武内絵美アナ、妊娠5カ月で大喜び!

武内絵美アナが現在妊娠5カ月だそうです。

妊娠が判ったときは、会社員の夫と
手を取り合いながら大喜びしたそうですね。

テレビ朝日「報道ステーション」のスポーツコーナーで
人気のある武内絵美アナウンサーですが、

10月の出産からは産休に入るそうですよ。

また復帰して、元気な笑顔を見せてほしいですね。



diary2187 at 21:46|Permalink

2011/05/24

りあるキッズ長田、10歳年上の女性と結婚!

りあるキッズの長田融季さんが10歳年上の
一般女性と結婚するそうです。

2003年のM‐1グランプリでは決勝進出した
りあるキッズは、若手でも実力のある漫才コンビですよね。

そんなりあるキッズの長田融季さんが大阪に住む
35歳の一般女性と結婚するとか。

ちなみに、その彼女は今妊娠5カ月だそうですよ。




diary2187 at 12:05|Permalink

2011/05/08

オセロの松嶋尚美、休業の理由は妊娠!

オセロの松嶋尚美さんがテレビのレギュラー番組を
体調不良で休みましたよね。

実は、休業の理由は妊娠だったそうです。

休業期間も妊娠による体調が安定するまで
しばらくは休業するとか。

相方の中島知子さんとの不仲で休業!?って
ウワサされてましたが、

その辺はどうなんでしょうね。





diary2187 at 22:31|Permalink

2011/03/26

ミヤネ屋の森若佐紀子アナ、妊娠6ヶ月

情報ライブ・ミヤネ屋の司会の森若佐紀子アナが
妊娠中だそうです。

森若佐紀子アナは4年前に結婚し、
宮根誠司さんと一緒に「情報ライブ ミヤネ屋」の
司会を務めてましたよね。

そんな森若佐紀子アナが妊娠6か月で、
7月に出産予定だとか。

東日本大地震の時は大丈夫だったんでしょうか。

4月1日からは
ミヤネ屋を休業予定だそうですよ。





diary2187 at 14:25|Permalink