女子アナ

2011/09/09

秋元優里 妹 秋元玲奈 どっちが美人?

フジテレビの秋元優里アナの妹さんって
テレビ東京の女子アナなんですね。

確か、秋元玲奈さんが秋元優里アナの妹
だそうです。

年齢は3つ違いだそうですが、どっちも
美人ですよね。



diary2187 at 10:14|Permalink

2011/07/13

加藤綾子 身長 彼氏より背が高い!?

加藤綾子アナの身長って166センチ
もあるんですね。

最近の女子アナは身長が高い人が多い
なぁって思ってたんですが、

加藤綾子アナの身長がそんなにあった
とは驚きました。

あれでハイヒールを履いたら、彼氏より
も背が高くなっちゃうでしょうね。





diary2187 at 10:55|Permalink

2011/07/09

紺野あさ美 カップ 意外とナイスバディ!?

紺野あさ美さんが女子アナでデビューする
のにバストカップも話題になってるそうです。

なんで女子アナとバストカップが関係ある
のか分かりませんが・・・

でも、紺野あさ美アナのバストは確か
Eカップだと噂で聞いたことがありますよ。

紺野あさ美アナも意外とナイスバディなの
かも知れませんね。

アロハロ! 紺野あさ美 DVD [ 紺野あさ美 ]

アロハロ! 紺野あさ美 DVD [ 紺野あさ美 ]
価格:3,693円(税込、送料込)






diary2187 at 11:26|Permalink

2011/06/29

皆藤愛子 性格が悪い!?

皆藤愛子さんの性格ってウワサでは
あまりよくないそうですね。

女子アナの中でも性格が悪いって
評判だとか。

それに、皆藤愛子さんは負けず嫌い
らしいですが、

これは女子アナでフリーアナウンサー
として生きていくには必要かも。





diary2187 at 11:12|Permalink

2010/12/13

西尾由佳理、女子アナ人気ランクで人妻アナが第1位!

西尾由佳理アナが好きな女子アナランキング
第1位になったそうです。

西尾由佳理アナが担当している主な番組は、
「ズームイン!!SUPER」や「世界まる見え!テレビ特捜部」など。

そんな西尾アナは今年9月にCMプランナーの男性と
結婚しましたね。

人妻で33歳という年齢でありながら、
さわやかなキャラクターと実力で第1位になったとか。

ちなみに、第2位は中野美奈子アナで、
生野陽子アナが第3位となり、

最近人気が急上昇中の加藤綾子アナは、
前回の圏外から第4位に入ったそうですよ。





diary2187 at 21:19|Permalink

2010/02/14

元モー娘。紺野あさ美が女子アナに内定!

元モーニング娘。の紺野あさ美が、念願だった女子アナになるそうです。


4年ほど前にモーニング娘。から脱退した紺野あさ美ですが、

このほどアナウンサーになるための採用試験を受験し、

見事に合格、テレビ東京の女子アナに内定したとか。。。


応援してますから、頑張ってくださいね。




diary2187 at 12:57|Permalink