原因

2013/07/01

麻美ゆま がん 激やせの原因はコレだった!


麻美ゆまさんってセクシーな女優さんですよね。

そんな麻美ゆまさんが子宮ガンになって、激やせ
してるって話題になっていました。

それで気になって調べてみたら、やっぱり彼女は
子宮に悪性腫瘍が見つかり、子宮を全摘手術した
そうですよ。

麻美ゆまさんの激ヤセの原因は、子宮ガンだったんですね。

最初、子宮ガンの全摘手術の前は、もしかしたら
人工肛門を付けないといけないかもと医者に言われた
そうですが、それは何とか避けられたみたいですよ。





diary2187 at 09:01|Permalink

2012/06/01

尾崎紀世彦 死亡の原因

尾崎紀世彦さんが昨日31日に死亡されてたそうです。

尾崎紀世彦さんと言えば「また逢う日まで」が大ヒットし
紅白歌合戦にも出場したことがありましたね。

そんな尾崎紀世彦さんは、つい先日失踪が噂され、
もしかして死亡されたんでは何て話題になってましたが、

尾崎紀世彦さんの弟さんが兄は病気で療養中とのことで、
ホッとしていたところでした。

しかし、尾崎紀世彦さんは肝臓がんだったらしく、肺にも
転移したことが死亡の原因だそうですよ。

まだ69歳だった尾崎紀世彦さん、復帰してほしかった・・・







diary2187 at 18:40|Permalink

2012/02/14

宅麻伸 賀来千香子 離婚の原因

宅麻伸さんと賀来千香子さんが先日離婚しましたね。

芸能界でも鴛鴦夫婦って言われるほど仲が良さそう
だった宅麻伸さんと賀来千香子でしたが、

やはり仮面夫婦だったんでしょうか。

離婚の原因は、夫婦生活18年間で埋めきれないほどの
溝が出来たって言ってたそうですが、

どんな溝なのかは二人にしか分からないでしょうね。







diary2187 at 12:54|Permalink

2012/01/27

矢口真里 体調不良の原因は妊娠!?

矢口真里さんが体調不良で救急病院に行った
ってブログに書いてました。

あんなにいつも元気いっぱいの矢口真里さんの
体調不良の原因って何なんでしょうね。

もしかすると、妊娠・・・・

病院では点滴打ってもらって薬飲んで何とか
今日も矢口真里さんはテレビの収録だとか。

体調不良でも中々休めない芸能人って大変ですね。






diary2187 at 13:12|Permalink

2011/08/02

安達祐実 離婚 原因はお母さん!?

安達祐実さんと井戸田潤さんが離婚した原因
にはお母さんの安達有里さんが関係してるそうです。

最初から安達祐実さんと井戸田潤さんとの結婚
には賛成でなかったようで、

できちゃった結婚になった時はかなり怒ったとか。

その後離婚した井戸田潤さんは復縁を迫ってますが
このお母さんを落とすことが先決でしょうね。





diary2187 at 12:04|Permalink

2011/07/29

伊良部秀樹 自殺!心が折れた原因

伊良部秀樹さんが自宅のあるアメリカで
首吊り自殺したそうです。

伊良部秀樹さんは家族と離れて、単身で
アメリカで少年野球のコーチなどをやって
いたそうですが、

最近ではその少年野球の試合にも姿を見せる
こともなくなっていたとか。

伊良部秀樹さんの心が折れた原因が何だった
のか気になりますね。





diary2187 at 11:40|Permalink

2011/05/16

上原美優、イジメが自殺の原因?

上原美優さんの自殺にはイジメも関係しているようです。

上原美優さんへのイジメは、彼女が出した暴露本
「10人兄弟貧乏アイドル 私、イケナイ少女だったんでしょうか?」

この暴露本を出した頃から他のグラビアアイドルによる
イジメが始まったとか。

でも、上原美優の自殺の原因が、いじめだなんて
あまりにも可哀想ですね。




diary2187 at 09:38|Permalink

2011/03/24

ヒョンビン、ソン・ヘギョとの破局原因

ヒョンビンさんとソン・ヘギョさんが
破局していたそうです。

熱愛中に報道された破局説などが
2人にとってストレスが大きかったとか。

ちなみに、ヒョンビンさんは先日7日に、
海兵隊に入隊しましたね。

そんなヒョンビンさんの人気を不動のものとしたのが、
「シークレット・ガーデン」だそうですよ。





diary2187 at 18:30|Permalink

2010/11/17

松平健、妻・松本友里さんの自殺の原因は・・・

松平健さんの妻が自殺しましたね。

自殺した妻は、元女優の松本友里さんで
東京都目黒区の自宅で
首をつっていたそうです。

なんでも、松本友里(本名・鈴木友里子)さんは
今年6月に母親を亡くしてて、
「死にたい」と周囲にもらしていたとか・・・

宝塚のトップスターだった母・和歌鈴子さんの
死が自殺の原因だったのでしょうか。

それとも、松平健さんとの関係が・・・





diary2187 at 20:37|Permalink

2010/09/11

谷啓 急死の原因



谷啓さんが自宅階段から転倒し、急死されたそうです。


谷啓さんと言えば、「ガチョーン」などのギャグが有名で、

元クレージー・キャッツのメンバーとしても、先に亡くなられた植木等さんや

ハナ肇さんらと大活躍してましたよね。


そんな谷さんが、東京都三鷹市にある自宅の階段でつまづいて転倒した際、

階段に顔面を強打したことが原因による脳挫傷のため死亡されたそうです。


まだまだ元気で、芸能界で活躍し続けてほしかったですが、

本当に残念です・・・



diary2187 at 22:31|PermalinkTrackBack(0)