前田敦子

2012/04/25

前田敦子 姉 みゆきとは不仲!?

前田敦子さんには「みゆき」っていう名前のお姉さんがいる
そうですが、噂では二人は不仲らしいですね。

ネットでは前田敦子さんの姉の画像や写真が検索されている
ようですが、掲載されているのはホントかどうか・・・

そんな前田敦子さんはAKB48から卒業することをお姉さんには
不仲だったら言ってないかも知れませんね。

ちなみに、前田敦子さんのソロシングル第2弾「君は僕だ」が
映画の主題歌に決まったそうですよ。










diary2187 at 11:00|Permalink

2012/04/07

前田敦子 卒業時期はいつ?

前田敦子さんの卒業がいつになるのかその時期が2chなど
でも話題になってますね。

プロデューサーの秋元康さんは、前田敦子さんの卒業は
東京ドーム公演の後と言ってるそうですが、

芸能レポーターに話では、秋のコンサートが終わってから
との噂が流れてます。

AKB48の第4回総選挙の後に前田敦子さんは卒業するとも
言われてるようですが、

本当の卒業時期はまだ決まってないようですね。









diary2187 at 12:05|Permalink

2012/04/05

前田敦子 総選挙 辞退が動画で見れます!

AKB48の前田敦子さんは今年で第6回となる総選挙を辞退する
ことが決定したそうです。

今回の総選挙の辞退については、AKB48オフィシャルページで
YouTubeの動画で見れるそうですよ。

それにしても、絶対的エースと言われた前田敦子さんが2012年
の総選挙を辞退して出ないなんて、

何だか盛り上がりに欠ける第6回総選挙になりそうですね。










diary2187 at 14:12|Permalink

2012/02/28

前田敦子 ギター グレッチに問い合わせ殺到!

前田敦子さんがAKB48の「GIVE ME FIVE!」で使ってるギター
はグレッチって言うそうですね。

その前田敦子さん使用のギター グレッチが、今ファンの間で
大人気になっているそうです。

日本でも有数の楽器街である御茶ノ水の本店でも、前田敦子さん
が使ったギター グレッチ「Gretsch G5236T」の

問い合わせが連日殺到しているそうですよ。










diary2187 at 13:03|Permalink

2012/02/17

前田敦子 もしドラでアカデミー賞!

前田敦子さんがアカデミー賞を受賞したって聞いて
ビックリしました。

AKB48の前田敦子さんって、アカデミー賞を取るような
映画に出てたかなぁって。

あ!そう言えば「もしドラ」に初主演してましたね。

もしドラっていうのは、「もし高校野球の女子マネージャー
がドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

そんな前田敦子さんが受賞したのはアカデミー賞の
話題賞だそうですよ。







diary2187 at 11:11|Permalink

2012/01/11

山下智久 前田敦子 ドラマ

山下智久さんとAKB48の前田敦子さんがドラマで共演する
そうですね。

その気になるドラマは「最高の人生の終り方~
エンディングプランナー~」で、

山下智久さんは前田敦子さんとはドラマでは兄弟の役だとか。

前田敦子さんは以前から山下智久さんとドラマ共演したい
と言ってたそうですから

願いが叶った感じですね。






diary2187 at 10:36|Permalink

2011/06/23

前田敦子 高校中退!?

前田敦子さんの出身高校って千葉らしいですね。

前田敦子さんのプロフィールには書いてませんが
出身が千葉なので高校も・・・

でも、ウワサでは高校中退って話もあるようです。

前田敦子さんの高校が判明すれば、
取材陣が押しかけて大騒ぎになるかも知れませんね。





diary2187 at 11:32|Permalink

2011/06/17

堀北真希 前田敦子 似てるのは髪型だけ!?

堀北真希さんって前田敦子さんによく似てる
感じがしますね。

堀北真希さんと前田敦子さんってどちらも
同じようなショートカットな髪型にしてるから
なんでしょうけど、

いつ見ても名前を間違えてしまいます。

もしかしたら、性格も似てたりして・・・





diary2187 at 15:51|Permalink

2011/06/04

もしドラ 映画 キャスト

もしドラ 映画のキャストは、主演の前田敦子さんの他に、

同じAKB48メンバーの峯岸みなみさん、

瀬戸康史さん、池松壮亮さん、川口春奈さん、大泉洋さん
など多彩なキャストですね。

原作を読んですごく感動したので、
映画「もしドラ」も期待できますね。



diary2187 at 22:40|Permalink

2011/05/24

前田敦子、「JJ」7月号のカバーガールに

前田敦子さんが女性誌「JJ」7月号のカバーガール
として初登場したそうです。

「JJ」7月号の誌面では、背中が大きくあいたセクシー
なトップスにシフォンベアトップ姿で、

しなやかでキュートなボディラインを披露。

AKB48の前田敦子さんが最近気になっている
ファッションやプライベートなことを

色々と告白してるそうですよ。





diary2187 at 21:03|Permalink