出産

2013/07/04

安藤美姫の旦那の南里康晴って、一体誰なの?


フィギュアスケートの安藤美姫さんが女の子を出産
してたとはビックリですよね。

旦那はてっきり元コーチのモロゾフさんだと思ってたら、
元フィギュアスケート日本男子の南里康晴さんだそうです。

でも、この南里康晴さんって誰?って感じで、知ってる人
は少ないのではないでしょうか。

ちなみに、安藤美姫さんは出産した女の子の旦那である
南里康晴さんとは結婚していないそうですよ。

モロゾフ元コーチと別れて、寂しい気持ちの隙間に彼が
入り込んで同棲して出産・・・ってことでしょうか。

憶測はさて置いて、ママになってソチオリンピックに挑戦
する安藤美姫さんを応援したいですね。





diary2187 at 17:17|Permalink

2013/06/28

松嶋尚美 不妊治療で出産!?


松嶋尚美さんが先日2人目の子供を出産したそうですね。

ネットの噂では不妊治療をしていたなんて言われてましたが、
無事に出産できてよかったですね。

ちなみに、2人目の子供の名前は「空詩」と書いて「らら」と
読むそうですよ。

学校の先生が名前を間違えて呼びそうですね。





diary2187 at 09:18|Permalink

2012/05/08

小倉優子 出産予定日 もうすぐ男の子が誕生!

小倉優子さんの出産予定日は6月だそうですね。

小倉優子さんと言えば、ヘアメークアーティストの菊地勲さんと
去年の10月にできちゃった結婚しましたが、

6月の出産予定日には男の子が誕生するみたいですね。

小倉優子さんのブログには出産予定日も近いので産休に入る
ことが書いてましたけど、

その間、ママドレスなど着て旦那に得意のキーマカレーなど手料理
をいっぱい振る舞うんでしょうね。









diary2187 at 10:02|Permalink

2012/05/01

倖田來未 出産後の復帰ライブが決定!

倖田來未さんは現在妊娠8ヶ月だそうですが、出産した後の
復帰ライブが決定したそうです。

倖田來未さんの出産予定日が今年7月か8月みたいですから、
11月には復活ライブを行うとか。

復帰ライブでは倖田來未さんの誕生日となる11月13日は初めて
誕生日ライブを日本武道館で行うそうですよ。

30歳でママになっても倖田來未さんのパフォーマンスは衰えない
ようですね。










diary2187 at 10:22|Permalink

2012/04/13

ほしのあき 出産 天使が産まれた!?

ほしのあきさんが昨日の12日に女の子を出産したそうですね。

出産予定日は5月だったそうですが、約1ヶ月も早い出産で陣痛
が凄かったとか。

でも、そんな陣痛も天使のようなわが子を見てると痛さなんか
吹っ飛んだそうですよ。

ほしのあきさんの旦那の三浦皇成騎手も天使のような女の子の
誕生に喜んでいるでしょうね。










diary2187 at 11:42|Permalink

2012/03/06

青山祐子 出産!年下の夫も大喜び!?

青山祐子アナが昨日の5日、男の子を出産したそうです。

NHKの女子アナの青山祐子さんは、出産のために司会してた
「スタジオパークからこんにちは」を産休してましたが、

無事に元気な男の子を出産できて良かったです。

青山祐子アナの1歳年下の夫も出産を喜んでることでしょうね。









diary2187 at 10:38|Permalink

2012/02/20

アンジェラアキ 出産 もう全国ツアー!?

アンジェラアキさんが男の子を出産したそうです。

良かったですね~

アンジェラアキさんにとって、34歳で初めての出産ですから
緊張しまくりだったでしょうね。

そんなアンジェラアキさんが出産を終えて、早速今年は
全国ツアーをやるそうですよ。









diary2187 at 12:44|Permalink

2011/06/08

山口もえ 実家が大騒ぎ!

山口もえさんの実家が大騒ぎだそうです。

というのも、夫の尾関茂雄さんが風俗店の
無許可営業で逮捕されたとか。

山口もえさんは第二子を出産しばかりの体、
心労で倒れないか心配です・・・



diary2187 at 12:29|Permalink

2011/02/25

袴田吉彦&河中あい、第1子誕生「天使のよう・・・」

袴田吉彦さんと河中あいさん夫妻に第1子となる
女の子が誕生したそうです。

俳優の袴田吉彦とグラビアアイドルの河中あいさんは、
去年の8月にできちゃった結婚してましたよね。

そんな2人に待望の赤ちゃんが誕生し、
「天使のようです」と、

もう親バカぶり全開だそうですよ。




diary2187 at 06:42|Permalink

2011/01/16

春日由実アナ、9年目で第1子を出産

春日由実アナに第1子誕生したそうです。

先日の12日に第1子となる女の子を出産した
フジテレビの春日由実アナウンサー。

フジテレビの編成担当の関谷正征さんと
約9年前に結婚し、

やっと念願の赤ちゃんに恵まれたとか。

現在は母子ともに健康で、
これからも仕事は続けるそうですよ。




diary2187 at 12:53|Permalink