佐々木希

2011/12/03

佐々木希 nonnon イベントで二宮和也と破局の可能性

佐々木希さんがフォトブック「佐々木希Non・non」を
発売したそうですね。

今日は「佐々木希Non・non」の発売記念イベント
だったそうですが、

熱愛中の嵐の二宮和也さんのことを取材陣から聞かれても
一切ノーコメントだったとか。

これは二宮和也さんとの破局の噂も本当かも・・・

この「佐々木希Non・non」という写真集では、

佐々木希さんの私服100やナチュラルメイクの仕方など
盛りだくさんだそうです。

なんと!すっぴんまで見れるそうですよ。





diary2187 at 21:17|Permalink

2011/06/04

二宮和也 身長 佐々木希と並んだら・・・

二宮和也さんの身長が話題になってますね。

恋人の佐々木希さんと並んだ時に身長差が
気になった方も多いとか。

そんな嵐の二宮和也さんの身長は、
168センチだとか。

そう言えば、嵐の二宮和也さんが、日清オイリオの
新しいCMに出るそうですよ。

日清オイリオは体に脂肪が付きにくい油だそうですから、
佐々木希さんにもおすすめしたいですね。




diary2187 at 16:10|Permalink

2011/05/29

嵐の二宮和也 佐々木希が引っ越してた!

嵐の二宮和也さんのマンションに佐々木希さんが
引っ越してたそうです。

佐々木希さんが引っ越した時期は、東日本大震災の後だとか。

あの時は東京もスゴい地震で揺れましたから、
一人で居るのは怖かったんでしょうね。

今では、嵐の二宮和也さんの超高級マンションの中で
ゲーム三昧だそうですよ。



diary2187 at 13:14|Permalink

2011/05/22

嵐の二宮和也、佐々木希と熱愛中!

嵐の二宮和也さんとが佐々木希さんと
熱愛中だそうです。

二宮和也さんと言えば、言わずと知れた
人気アイドルグループの嵐のメンバー。

そして佐々木希さんは、タレントや女優もやってて、
モデルとしてもトップクラスですよね。

そんな2人が真剣交際しているなんて、
ビッグニュースですね~

ちなみに、嵐の二宮和也さんのこの映画は
大ヒットしましたね。




diary2187 at 14:17|Permalink

2010/02/11

佐々木希、好きな下着の色は・・・

佐々木希さんが大手下着メーカーのブランドイメージキャラクターに・・・


女性用の下着ブランドである「AMO’S STYLE」(アモスタイル)では、

佐々木希さんを新しいイメージキャラクターに決めました。


ピンクのルームウエア姿で現われた佐々木希さん、

好きな下着の色もピンクだそうですよ。




diary2187 at 14:07|PermalinkTrackBack(0)

2009/09/25

佐々木希の大胆なセミヌード

佐々木希さんと言えば、今人気急上昇中のファッションモデル兼グラビアアイドルで、

ファッション誌「PINKY」の専属モデルとして活躍しています。


彼女がファッション雑誌で紹介するバッグ等はもの凄く人気があって、

掲載された日に売り切れるほどだとか。

また、ロッテガム「Fit's」などの多くのCMにも出ていて、

この秋には、初の主演映画となる「天使の恋」が公開されるそうです。


宣伝用のポスター等で大胆なセミヌードも披露している佐々木希さんですが、

結構過激な内容らしく、今から大変な話題になっているようです。





diary2187 at 13:10|PermalinkTrackBack(0)