不倫

2012/06/01

山中秀樹アナ 不倫の真相

山中秀樹アナが一般女性と不倫していると話題に
なってましたね。

そんな山中秀樹アナは不倫してた一般女性に何度も
嫌がらせのようなメールも送ってたそうで、

その真相を写真誌フライデーが特集で報道してるとか。

山中秀樹アナは不倫の事実はないし、その一般女性の
ことも知らないと言ってるそうですが、

嫌がらせメールまでしてるようでは苦しいですね。

ちなみに、山中秀樹アナは著書「伝える技術50のヒント」
も書いてる方なのに、

不倫相手の女性に気持ちを上手く伝えられなかったので
しょうか。






diary2187 at 11:21|Permalink

2012/02/01

西岡剛 松井沙也香との不倫の結末

西岡剛選手の不倫相手って松井沙也香さん
らしいですね。

そんな西岡剛選手が、妻の徳澤直子さんと
離婚することが決まったとか。

どうやら松井沙也香さんとの不倫が離婚の
原因らしいですよ。

奥さんの徳澤直子さんはCanCanの専属モデル
でしたが、

夫のために卒業して専業主婦をやりながら夫との
米国生活の準備をしていたそうです。

それに妊娠5ヶ月なのに奥さんを裏切るって
酷い旦那さんですよね。






diary2187 at 15:08|Permalink

2011/08/17

森崎友紀 流失 不倫相手との・・・

森崎友紀さんのエッチな画像や動画が
ネットに流失してますね。

中には、森崎友紀さんが過去に不倫して
いた相手とのエロい画像なども・・・

それにしても美人料理研究家として人気
の森崎友紀さんの過去には

多くの男性の影があるみたいですよ。



diary2187 at 11:52|Permalink

2011/07/17

元木大介 神戸蘭子 熱愛じゃなくて不倫!?

元木大介さんと神戸蘭子さんが熱愛中
だそうですね。

でも、元木大介さんって大神いずみさん
っていう妻がいて、

子供2人いますよね。

そんな元木大介さんが神戸蘭子さんと
熱愛じゃなくて不倫ですよね。

妻の大神いずみさんは夫の元木大介さんの
不倫をどうするんでしょうね。





diary2187 at 11:03|Permalink

2011/07/01

細野豪志 山本モナ 不倫から5年・・・

細野豪志さんと山本モナさんの不倫騒動から
もう5年ぐらい経つんですね。

あの時は確か、山本モナさんはキャスターと
して出演してた「NEWS23」から降ろされましたね。

でも、不倫相手の民主党の細野豪志議員は
あれからどうなったんでしょうね。

後援会や支援者への謝罪で走りまわったって
聞きましたが、妻の許しは・・・





diary2187 at 10:57|Permalink

2011/02/10

半井小絵、メジャーリーガーと不倫

半井小絵さんがメジャーリーグの建山義紀投手
不倫しているそうです。

半井小絵さんはNHK「ニュース7」に出演している
気象予報士のお天気お姉さんですよね。

そんな彼女が、テキサスレンジャーズの建山義紀投手と
不倫しているとか。

なんでも、昨日9日発売の「週刊文春」によると、
深夜に2人は密会し、親密な付き合いをしていたそうですよ。





diary2187 at 06:36|Permalink