ブログ

2012/05/14

若槻千夏 ブログ休止は結婚生活のため!?

若槻千夏さんがブログを休止するそうですね。

若槻千夏さんと言えば、今年1月に突然結婚してビックリ
しましたが、今度はブログを休止するとか。

ブログ休止の理由は結婚生活が上手く行っていないため
とかネットで噂されてますね。

でも、東京スカイツリータウンの「東京ソラマチ」に若槻千夏
さんのお店がオープンする予定だそうで、

その準備等で忙しくなるからブログも一時休止する
というのがホントの理由らしいですよ。






diary2187 at 11:54|Permalink

2012/05/07

大島優子 AKB48を卒業!?

大島優子さんがAKB48を卒業するとの噂が流れてますね。

何でも、大島優子さんが自身のブログで今年2012年のAKB48
の選抜総選挙が最後になると書き込んだとか。

大島優子さんの本心は、AKB48の選抜総選挙でセンターを
狙うのは今年が最後のチャンスと言ったつもりらしいですが、

そのニュアンスと前田敦子さんが卒業を発表していることも
あって大島優子さんもAKB48を卒業するとの憶測らしいですね。









diary2187 at 09:33|Permalink

2012/04/21

押切もえ すっぴん ブログで公開!

押切もえさんがすっぴんの写真をブログで公開したそうですね。

押切もえさんと言えば、「AneCan」の専属モデルやタレントと
しても活躍中で、女性ファンも多いそうですが、

ブログに公開された押切もえさんのすっぴん写真を見たファン
の方からは、肌が綺麗とかツヤツヤしてるって

大絶賛だったそうですよ。










diary2187 at 13:16|Permalink

2012/04/05

はいだしょうこ 結婚相手は今井ゆうぞうじゃない!?

はいだしょうこさんが先月の3月25日に結婚してたことを
公式ブログで発表したそうですね。

歌のお姉さんで有名なはいだしょうこさんも33歳ですから、
結婚にはそろそろ焦ってたようですが、

遂に結婚したんですね~

ちなみに、はいだしょうこさんの結婚相手は噂の今井ゆうぞう
さんじゃなくて、

2つ年上の一般男性の方らしいですよ。








diary2187 at 17:26|Permalink

2012/02/01

梨花ブログrinka happy life ママも大変!?

梨花ブログrinka happy lifeが話題になって
いるみたいですが

梨花さん、また何かやらかしたんでしょうか^^;

梨花ブログrinka happy lifeをのぞいてみたら
骨盤矯正ベルトをやってるって書いてました。

梨花さんもママになって大変ですよね。






diary2187 at 12:45|Permalink

2012/01/04

中川翔子 ブログ 休止の理由

中川翔子さんのブログが休止されるそうです。

というのも、中川翔子さんの祖母が先日89歳で亡くなった
ショックから

しばらくブログを休止するというのが理由だとか。

おばあちゃん子だった中川翔子さんにとって祖母の死は
中々すぐには受け入れられない出来事だったんでしょうね。

でも、中川翔子さんがまた元気になって休止されたブログが
再開されることを願っています。






diary2187 at 10:25|Permalink

2011/09/07

渡辺美優紀 ブログ NMB48新曲メンバーから外れた!

みるきーこと渡辺美優紀さんのファンブログ
にはNMB48の新曲メンバーのことで大賑わいですね。

なんでもNMB48の新曲が10月19日に発売されるそう
ですが、そこには渡辺美優紀さんはいないとか。

それに、近藤里奈さんや吉田朱里さんも新曲メンバー
から外れてるそうですよ。

NMB48では男性とのプリクラが流失した事件で謹慎
になるメンバーが続出してますね。



diary2187 at 11:49|Permalink

2011/09/04

長澤まさみ ブログ 曲がれスプーンの宣伝用!?

長澤まさみのブログ「曲がれ!スプーン」が
公開されてから更新がないですね。

最後の長澤まさみさんのブログ記事は、
映画公開のお礼のコメントでした。

たぶんこの長澤まさみさんのブログは、映画
の宣伝用なんでしょうね。



diary2187 at 15:40|Permalink

2011/09/01

松浦亜弥 ブログ 子宮内膜症

松浦亜弥さんがブログで子宮内膜症を患っている
ことを告白しましたね。

最近、テレビやコンサートなどで松浦亜弥さんの
名前を聞かなくなったと思ったら、

人気の低下だけでなく、子宮内膜症という病気も
原因の一つだったんですね。



diary2187 at 09:57|Permalink

2011/08/28

本田翼 ふろむばっさー。ミスティックのファッションショー

本田翼さんの「ふろむばっさー。」というブログに
遊びに行って来ました。

先日の20日でブログ開設一周年だそうですね。

ちなみに、昨日はミスティックのファッションショー
に出演したそうです。

終わってからエヴァンゲリオンをテレビで観るために
急いで帰ったそうですよ。



diary2187 at 11:11|Permalink