ヒルナンデス

2016/02/26

オードリー春日がIKEA自慢の椅子を壊す!?生放送も台無し!

お笑いコンビのオードリー春日さんが、生放送でやらかしましたね。

というのも、お昼のバラエティー番組「ヒルナンデス」で、
IKEA自慢のポエングという椅子を壊してしまったんです。

このポエングという椅子は、なんと630万回のテストに耐えたとかで、
IKEAで30年以上にも渡って売れ続けている人気のアームチェア。

この椅子をIKEAから視聴者へのプレゼントするコーナーがあって、
そこにオードリー春日さんが座って大きく跳ね上がり、

さらにオードリー若林さんが押さえつけるという行為を4、5回ぐらい
やったら、突然「バキッ」という音とともに右側の椅子の足が折れて・・・

その他のゲストや司会の南原清隆さんや水卜アナも大笑い。。。

しかし、笑えないのがIKEAでしょうね。

その「生放送」事件の後、IKEAには苦情や問い合わせが殺到している
そうですよ。




diary2187 at 18:58|Permalink

2012/08/20

ヒルナンデス ダンベル

ヒルナンデスで健康グッズとして色んなダンベルが
紹介されてました。

中でもこれは良いと思ったのが、

「ぶるぶるシェイプダンベル」

ダンベル自体がぶるぶると振動して、二の腕をスッキリ
とシェイプアップしてくれそうです。






diary2187 at 13:28|Permalink

2012/02/27

ヒルナンデス 視聴率 上昇はオードリーのおかげ!?

ヒルナンデスの視聴率が最近また上昇してるそうですね。

前回のヒルナンデスの視聴率は、笑っていいともを抜いて
トップになったとか。

そう言えば、去年は笑っていいとものレギュラーだった
オードリーがヒルナンデスのレギュラーになりましたね。

そんなこともあってか、最近のヒルナンデスの視聴率は
どんどん上昇してるらしいですよ。








diary2187 at 12:54|Permalink

2011/05/30

ヒルナンデス お弁当 レシピの後はダイエット!

ヒルナンデス!お弁当レシピはいつ見ても
美味しそうですね。

ところで、今日のヒルナンデス!では、
優木まおみさんのダイエット法が紹介されてました。

優木まおみさんの著書「マオミノカラダ」では、
特にウエストのくびれを作るエクササイズが
印象的でしたね。

お弁当レシピの後はダイエットエクササイズも
頑張っちゃおうっと!



diary2187 at 23:38|Permalink