ドラマ

2013/07/18

半沢直樹のドラマ視聴率が好調な理由とは?


ドラマ「半沢直樹」の視聴率が絶好調のようですね。

初回の第1話が19.4%で、第2話が21.8%という高視聴率
を記録したそうです。

このドラマ「半沢直樹」では、堺雅人さんが主人公の
メガバンクの融資課長の半沢直樹を演じるていますが、

勤務する銀行の内と外の両方に敵がいる状態で、果敢に
立ち向かって行く半沢に、今は主婦だけでなく中高年の
男性たちからも評価を得ているそうですよ。




diary2187 at 12:09|Permalink

2012/05/11

峯岸みなみ 中島健人 ドラマ共演で熱愛!?

峯岸みなみさんと中島健人さんがドラマ共演が縁で
熱愛中だと話題になってますね。

AKB48のメンバーである峯岸みなみさんは中島健人さん
との熱愛を否定してるみたいですが、

恋愛禁止の鉄の掟のあるAKB48ですから、ホントに熱愛
の事実があっても喋らないでしょうね。

でも、峯岸みなみさんも一人の女性ですから中島健人さん
や他の男性と熱愛したいとは思ってるでしょうね。







diary2187 at 12:25|Permalink

2012/04/24

武井咲 wの悲劇 野際陽子も大絶賛!


武井咲さん主演のドラマ「wの悲劇」が26日からスタートしますね。

ドラマ「wの悲劇」では主人公の性格が全く違う二人の人格を演じ
なければなりませんが、

昨日の23日にあったwの悲劇の制作発表会の席で共演者の野際陽子さん
は、武井咲さんの演技を大絶賛してたそうですよ。

武井咲さん主演のドラマ「wの悲劇」の視聴率が楽しみですね。








diary2187 at 12:56|Permalink

2012/04/16

中居正広 ドラマ ATARU 玉森裕太

中居正広さんのドラマ「ATARU」に玉森裕太さんが共演してますね。

玉森裕太さんと言えば、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーで、
ドラマ「ATARU」では

蛯名舞子(栗山千明)さんの弟で、精神科医を目指している蛯名昇
の役をやってましたよ。

ちなみに、「ATARU」では中居正広さんが主演のドラマですが、名前が
チョコザイって何だか可笑しな名前ですよね。










diary2187 at 14:13|Permalink

2012/01/11

山下智久 前田敦子 ドラマ

山下智久さんとAKB48の前田敦子さんがドラマで共演する
そうですね。

その気になるドラマは「最高の人生の終り方~
エンディングプランナー~」で、

山下智久さんは前田敦子さんとはドラマでは兄弟の役だとか。

前田敦子さんは以前から山下智久さんとドラマ共演したい
と言ってたそうですから

願いが叶った感じですね。






diary2187 at 10:36|Permalink

2011/11/14

韓国女優 オイネ

韓国女優 オイネさんが出演している映画やドラマ
が人気のようですね。

オイネさんって韓国ではトップ女優さんだそうです。

オ・イネさんの画像や動画、写真を観ても何であんなに
可愛くて綺麗なんでしょうね。

Wikiで調べたら韓国女優オイネさんの美しさの秘訣
とか分かるのでしょうか?





diary2187 at 09:24|Permalink

2011/08/16

田代万里生 ドラマ もしもキミが。

田代万里生さんがリーディングドラマ「もしもキミが。」
に出演してたそうですね。

確か、「もしもキミが。」では、EXILEのKEIJIさんとNAOTO
さんもリーディングドラマをやったとか。

この際だから、原作も読んでみようかなぁ~




diary2187 at 10:07|Permalink

2011/07/08

観月ありさ 劣化は年齢のせい!?

観月ありささんが年をとって劣化
してきたって噂ですね。

確かに、観月ありささんも35歳
ですからね~

年齢による劣化は仕方ないかも。

でも、観月ありささんのドラマでは
設定が若い役が多いですね。





diary2187 at 12:03|Permalink

2011/05/31

アスコーマーチ ドラマ 5話 あらすじ

アスコーマーチ ドラマ第5話 あらすじをご紹介します。

徹夜で試験勉強をしつつエコカーの制作を続けていた直(武井咲)
だったが、実習中にうっかりして玉木にケガをさせる。

そんな自分に苛立ち、クラスメイトに八つ当たり。

そして、エコカーの制作責任者から外される直・・・

アスコーマーチ 主題歌も良いですね。



diary2187 at 11:21|Permalink

2010/12/21

松田龍平、熱血刑事をドラマ初主演!

松田龍平さんがドラマに初主演するそうです。

映画では15本以上も主演していますが、
テレビドラマでの主演は初めてだとか。

そんな俳優の松田龍平さんが主演するドラマは、
WOWOWのSPドラマ「同期」。

吉川英治文学新人賞を受賞した
今野敏さんの「隠蔽捜査」が原作だそうですね。

なんでも、このドラマ「同期」では、
松田龍平さんは熱血刑事役だとか。

お父さんの松田優作さんが演じたジーパン刑事
がダブってきそうですね。





diary2187 at 06:17|Permalink