ツイッター

2012/04/10

加護亜依 木村藤子スペシャルで号泣!

加護亜依さんがテレビの特番「木村藤子スペシャル」に出演
して号泣したそうですね。

何でも加護亜依さんの自殺未遂に後日談についての出演だった
そうですが、

木村藤子さんから「どうしてあなたはここに来たの?」
「これが放送されるってことが頭に入ってないの?」
「カメラが入っているということは、あなたの仕事なの!」

などと言及されると「こんなの言われたくない!」と号泣
してスタジオを飛び出してしまったとか。

加護亜依さんも久しぶりのテレビ出演で緊張もあったのでしょう
けど、幼すぎるとの批判がツイッターに寄せられるそうです。

現在、加護亜依さんは妊娠中でもうスグ母になるそうですが、
木村藤子さんにちょっと言われたぐらいで号泣してては

強いお母さんにはなれませんね。










diary2187 at 11:45|Permalink

2011/08/07

鈴木杏 ツイッター 事務所から怒られた!?

鈴木杏さんがツイッターで問題発言を
したそうですね。

なんでも、原発事故に絡んで脱原発を
強く訴えたとか。

でも、事務所や色んな所から相当怒られ
たんでしょうね。

一日で脱原発発言をツイッターで取り下げ
たらしいですよ。




diary2187 at 20:36|Permalink

2011/07/31

ふかわりょう Twitter で高岡蒼甫を擁護!?

ふかわりょうさんがツイッター(Twitter)で
高岡蒼甫さんを擁護するような発言をして

ふかわりょうさんのTwitterが炎上寸前になって
いるそうです。

あるテレビ局が韓流スターを使えば使うほど
テレビ局にお金が流れる仕組みはおかしいと・・・

確かにふかわりょうさんの発言も納得できる
ものがありますが、

一方では、言論の自由さえ認めない閉鎖的な
方も多いようですね。





diary2187 at 20:10|Permalink

2011/07/16

篠田麻里子 ツイッター あれは仕方ない!?

篠田麻里子さんがツイッターで以前に
謝罪してましたね。

なんでも、AKB48の高橋みなみさん
の誕生日を祝うツイッターのツイートが

東日本大震災の時だったらしく、一緒に
おめでとうってツイートしてしまったとか。

あれは仕方ないかも・・・





diary2187 at 11:47|Permalink

2011/07/12

安藤政信 ツイッターは本物!?

安藤政信さんのツイッターが話題に
なってますね。

でも、安藤政信さんの名前を騙った
ツイッターかも知れないので、

あまり信用してないのですが・・・

そんな安藤政信さんが4年ぶりに
映画「スマグラー」に出演するそうですよ。





diary2187 at 12:14|Permalink

2011/06/09

辺見えみり 結婚式 ツイッターで

辺見えみりさんが松田賢二さんと結婚式をやったそうです。

辺見えみりさんといえば、俳優の松田賢二さんと
3月に結婚してましたよね。

そんな辺見えみりさんが昨日の8日に、東京の明治神宮で
挙式したって、ツイッターで報告したとか。

辺見えみりの挙式ではどんな髪型だったんでしょうね。



diary2187 at 11:33|Permalink

2011/06/08

劇団ひとり Twitter開設!けいおんゴメン!

劇団ひとりさんがTwitter(ツイッター)を開設し、
けいおんオタクに謝罪してるそうです。

けいおんファンが大切にしてるフィギュアをナメるなんて、
そんなヒドイことした劇団ひとりさんは許せませんよね。

あまりにも悪ふざけが過ぎます。

でも、大沢あかねさんがブログ炎上の被害にあうのは
ちょっと可哀想な気がしますね。



diary2187 at 08:56|Permalink

2010/12/20

絢香、歌手復帰へ未練のつぶやき・・・

絢香さんが歌手復帰への思いを
つぶやいたそうです。

絢香さんはバセドウ病の治療のために
無期限の活動休止に入ってますね。

しかし、先日のツイッターのつぶやきで、
「歌いたい」と・・・

夫の水嶋ヒロさんは華々しく小説家デビューし、
処女作の「KAGEROU」も大ヒットしてるだけに、

自分だけが取り残されたような思いが
あるのかも知れませんね。




diary2187 at 08:42|Permalink