オセロ

2012/03/05

オセロ 松嶋 中島とのコンビ名の由来

オセロの松嶋尚美さんは、中島知子さんの霊媒師から
の奪還を何か知ってるみたいですね。

今朝のニュースでオセロ松嶋さんが、相方の中島知子
さんのことは今は喋れないって・・・

そんなオセロの松嶋さんと中島さんですが、オセロって
コンビ名の由来が判りました。

彼女らが松竹芸能の養成所に入ってた頃、あまりにも
仲が良くて喋ってばかりいた所、

先生に、そこの白と黒色のオセロみたいのうるさい!
って注意されたことがきっかけらしいですよ。

二人にとって、あの頃を思い出して欲しいですね。








diary2187 at 10:40|Permalink

2012/02/16

松嶋尚美 中島知子は嫌い!?

松嶋尚美さんが相方の中島知子さんに早く復帰して
欲しいって言ってたそうですね。

オセロとして松嶋尚美さんは中島知子さんと歩んで
来た芸能生活ですから、

やっぱり中島知子さんが変な霊能者と一緒でマインド
コントロールされているのが心配らしいです。

でも、松嶋尚美さんは相方の中島知子さんのことは
嫌いって噂もあるようですよ。







diary2187 at 10:58|Permalink

2011/05/29

中島知子 病気は甲状腺異常

オセロの中島知子さんが病気で長いこと休業してますが、
甲状腺の病気とのウワサがあります。

甲状腺機能低下っていう甲状腺の異常だって・・・

相方の松嶋尚美さんとの関係も最悪らしく、
もう修復不可能な状態だそうですよ。



diary2187 at 18:06|Permalink

2011/05/25

オセロ松嶋尚美が仕事復帰!中島知子の状態は・・・

オセロの松嶋尚美さんが早くも今月28日から
仕事復帰するそうですね。

現在、妊娠2カ月らしいですが、大丈夫でしょうか。

相方の中島知子さんの様子も気になりますが、
松嶋尚美さんの今回の仕事復帰で、

少しは状態などが聞けるかも知れませんね。




diary2187 at 21:58|Permalink

2011/05/17

オセロ中島知子、同居人の不可解なお告げ!

オセロの中島知子さんが有名な女性占い師と同居
しているそうです。

オセロの中島知子さんと言えば、先月からレギュラー番組を
全部降板して休業してますよね。

オセロ中島さんが休養宣言した原因には、
同居している女性占い師のお告げがあったようです。

これまでもその女性占い師から「ミントを沢山食べなさい」
というお告げがあって、

今でも毎日ミント味のガムやフリスクなどを食べ続けているとか。

今回の休養宣言も女性占い師のお告げとのウワサがあり、
芸能界を引退しなさいってお告げもあるかも知れないですね。

こんな元気だった中島知子さんなのに・・・





diary2187 at 20:53|Permalink

2011/05/08

オセロの松嶋尚美、休業の理由は妊娠!

オセロの松嶋尚美さんがテレビのレギュラー番組を
体調不良で休みましたよね。

実は、休業の理由は妊娠だったそうです。

休業期間も妊娠による体調が安定するまで
しばらくは休業するとか。

相方の中島知子さんとの不仲で休業!?って
ウワサされてましたが、

その辺はどうなんでしょうね。





diary2187 at 22:31|Permalink