イベント

2012/04/19

super☆girls 1000000スマイル イベント中止の理由

super☆girlsの新曲「1000000スマイル」のイベントが中止
になったそうですね。

その理由は、super☆girlsの八坂沙織さんや稼農楓さん、
前島亜美さんらメンバー3人とスタッフがインフルエンザに
かかったからだとか。

super☆girlsの新曲「1000000スマイル」の発売を記念する
イベントが急遽中止になって

ファンはだいぶガッカリしてるみたいですよ。







diary2187 at 13:50|Permalink

2012/02/07

松井玲奈 写真集 きんぎょ 特典は早い者勝ち!

SKE48の松井玲奈さんの初写真集「きんぎょ」が
3月1日に発売になりますね。

松井玲奈さんにとっては初めての写真集「きんぎょ」
の発売を記念したイベントで、

握手会が東京の福家書店新宿サブナード店で3月1日
の18時から開催されるそうですよ。

松井玲奈さんファンなら写真集「きんぎょ」は
どうしても手に入れたいところ。

楽天ブックなら特典で生写真も付いてるそうです。

特典はなくなったら終了だそうですから早い者勝ち
ですね。






diary2187 at 12:32|Permalink

2011/06/30

板野友美 ふいに 「CLUV Tomo#2」

板野友美さんのセカンドシングル「ふいに」
の発売記念イベントが決定したそうです。

そのイベントは「CLUV Tomo#2」で、
「ふいに」に封入されてるイベント参加券で
応募する必要があるとか。

「CLUV Tomo#2」の開催日程は以下のとおり。

2011年8月7日(日)東京・新木場STUDIO COAST

2011年8月13日(土)大阪・なんばHatch





diary2187 at 21:04|Permalink

2010/11/26

里田まい、交際宣言後初イベントで幸せオーラ満開!

里田まいさんが田中将大投手との交際宣言後の
初イベントに参加したそうです。

イベントは、知的障がい者を支援するためのもので、
里田まいさんの他に、安倍なつみさんや松浦亜弥さんも
一緒に参加したとか。

マスコミから「交際は順調ですか?」と聞かれ、
笑顔で大きくうなずいたそうですよ。

幸せオーラ満開ですね。




diary2187 at 11:50|Permalink

2010/11/15

吉瀬美智子、初のカレンダー発売に「申し訳ない」

吉瀬美智子さんが初めての
カレンダー発売記念イベントを行ったそうです。

自身初の「吉瀬美智子ポートレートカレンダー2011」では
発売記念イベントで握手界も。

そこには、選ばれたファン400人が
殺到したのを見て、

「申し訳ない感じですね」と、
最後まで恐縮した感じだったとか・・・

ちなみに、吉瀬美智子さんの体調管理のコツは、

「よく食べてよく寝る。」「ストレスを溜めない。」

ことだそうですよ。




diary2187 at 05:40|Permalink

2010/09/05

機動戦士ガンダム イベント



機動戦士ガンダムの「ガンプラ」発売30周年を記念したイベント

ガンプラEXPO」展覧会が仙台パルコで開催されるそうです。


開催日は、9月10日~26日で、

仙台市青葉区にある仙台パルコで開かれ、入場は無料だとか。


ガンプラ初代モデルに最新モデルの展示や、

30周年を記念したアニメ「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」のプロモーション映像、

「ガンプラEXPO」限定アイテムなどの販売もあるそうですよ。





diary2187 at 11:34|PermalinkTrackBack(0)

2009/10/31

東京ディズニーランド、新スペシャルイベント開催!

東京ディズニーランドで新しいスペシャルイベントが開催されるそうです。


「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」という新イベントでは、

東京ディズニーランド初の音楽フェスがテーマで、

来年の1月20日~3月19日までの2か月間だけの限定イベントです。


シンデレラ城の前がライブ会場になるらしく、

ミッキーマウスなどのディズニーキャラクター達の

スペシャルパフォーマンスが行われるとか・・・


また一つ、東京ディズニーランドの楽しみが増えましたね。





diary2187 at 12:17|PermalinkTrackBack(0)

2009/08/13

夏のイベント「iPhoto_Theater_Live」開催

あなたが撮った写真を違った形で楽しむためのトークショー

」が開催されます。

開催場所:Apple Store, Ginza


開催日ごとのスペシャルゲストは、


8月10日(月) 19:00 ☆Taku Takahashi

8月12日(水) 19:00 鶴田真由

8月13日(木) 19:00 栗城史多

8月15日(土) 15:00 西歩見

8月30日(日) 15:00 George, Taro & Mike (Good Morning Garage)


東京都中央区銀座3-5-12
サヱグサビル本館
03-5159-8200






diary2187 at 12:13|PermalinkTrackBack(0)