テレビ・ドラマ

2013/07/18

半沢直樹のドラマ視聴率が好調な理由とは?


ドラマ「半沢直樹」の視聴率が絶好調のようですね。

初回の第1話が19.4%で、第2話が21.8%という高視聴率
を記録したそうです。

このドラマ「半沢直樹」では、堺雅人さんが主人公の
メガバンクの融資課長の半沢直樹を演じるていますが、

勤務する銀行の内と外の両方に敵がいる状態で、果敢に
立ち向かって行く半沢に、今は主婦だけでなく中高年の
男性たちからも評価を得ているそうですよ。




diary2187 at 12:09|Permalink

2013/07/08

長谷川博己って結婚してた?相手は鈴木京香?


長谷川博己さんって鈴木京香さんとの熱愛報道があってから
もうだいぶ経ちますが結婚したのでしょうか。

ネットでは長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚話が結構
進んでいるようです。

そんな長谷川博己さんのドラマ「雲の階段」は良かったですね。

雲の階段の最終回の視聴率も、11.8%と好調だったとか。

長谷川博己さんの雲の階段で、最終回のネタバレや感想で
検索するとネットでいっぱい出てきますよ。

もしも鈴木京香さんと結婚してたら、長谷川博己さんの俳優
としての力量がアップしたのは彼女のおかげかも知れませんね。





diary2187 at 10:07|Permalink

2013/07/05

人生の正解TV これがテッパン! 7月5日


人生の正解TV これがテッパン!の7月5日の放送では、
「この夏起こる!?危険ワースト10 その対策法教えますスペシャル」。

突然野生の熊に襲われたり、外出してて竜巻に襲われた場合に
どこに逃げこんだら安全なのかなど、この夏に起こるかも知れない
事件や事故に対する対策を教えてくれるそうですよ。

司会の真矢みきさんや雨上がり決死隊の宮迫さんらがどんな
回答をするのか楽しみですね。

ちなみに、一番の対策は「そんな所に行かない」でしょうね。





diary2187 at 14:19|Permalink

2012/08/15

私は貝になりたい 中居 映画

私は貝になりたい 中居 映画について

私は貝になりたい SMAPの中居正広さん主演の映画が
今日15日の水曜プレミアシネマで放送されます。

終戦記念日に「私は貝になりたい」の映画が放送される
のは戦争の悲惨さと虚しさを若い世代に知ってもらうため
にも良いことではないでしょうか。

そんな中居正広さん主演の映画「私は貝になりたい」の
結末は、妻が多数の署名を集めたにもかかわらず、

結局、戦犯として処刑されてしまいます。

戦時中はこんなバカげた理由で、そして多くの理不尽なことも
いっぱいあったんでしょうね。





diary2187 at 18:14|Permalink

2012/05/22

子どもに見せたくない番組 2012 ランキング

親が子どもに見せたくない番組 2012年のランキングが
発表されましたね。

子どもに見せたくない番組 2012年のランキング第1位は、
9年連続でロンドンハーツだったそうです。

そして、第2位はクレヨンしんちゃん、

第3位は、志村けんのバカ殿様。

親が子どもに見せたくない番組としてロンドンハーツが
選ばれた理由は、内容がバカバカしいとか、

子供のイジメや偏見を助長させるためなどが多かったとか。

ちなみに、子供に見せたい番組は、世界一受けたい授業が、
6年連続第1位だったそうですよ。







diary2187 at 12:41|Permalink

2012/04/30

大江裕 パニック障害 さんまのカラクリで克服!?

大江裕さんがパニック障害で布団から出れない生活だった
って「さんまのカラクリテレビ」で知りました。

でも、去年の東日本大地震の後、ガソリンスタンドを復興
するため頑張っている男性が大江裕さんのファンだったこと
を知った彼も徐々にパニック障害を克服し、

パニック障害になって人前で歌うことが出来なかった大好き
な「のろま大将」を歌った時は涙が出ましたね。

さんまのカラクリテレビに出演した大江裕さんは、顔色が少し
青白い様子でしたけど、

相変わらずの天然ぶりを発揮し、さんまさんや会場が爆笑して
る様子を観てたら、

もう大江裕さんもパニック障害は克服出来たんでは・・・







diary2187 at 15:17|Permalink

2012/04/24

武井咲 wの悲劇 野際陽子も大絶賛!


武井咲さん主演のドラマ「wの悲劇」が26日からスタートしますね。

ドラマ「wの悲劇」では主人公の性格が全く違う二人の人格を演じ
なければなりませんが、

昨日の23日にあったwの悲劇の制作発表会の席で共演者の野際陽子さん
は、武井咲さんの演技を大絶賛してたそうですよ。

武井咲さん主演のドラマ「wの悲劇」の視聴率が楽しみですね。








diary2187 at 12:56|Permalink

2012/04/23

渡辺徹 糖尿病 どっちの料理ショーも降板?

渡辺徹さんが糖尿病と過労で舞台を降板したそうですね。

前から渡辺徹さんは糖尿病の治療を受けてたそうですが、
入院するほど悪化してるってことでしょうか。

折角、どっちの料理ショーに出演しているのに降板する
かも知れませんね。

渡辺徹さんの奥さんの榊原郁恵さんも旦那の糖尿病には
注意してて食事制限などもやったとか。

でも、体重は一向に減らなくてむしろ太った感じでしたね。

現在は病院に入院中だそうですが退院は未定だそうですよ。










diary2187 at 12:01|Permalink

2012/04/16

中居正広 ドラマ ATARU 玉森裕太

中居正広さんのドラマ「ATARU」に玉森裕太さんが共演してますね。

玉森裕太さんと言えば、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーで、
ドラマ「ATARU」では

蛯名舞子(栗山千明)さんの弟で、精神科医を目指している蛯名昇
の役をやってましたよ。

ちなみに、「ATARU」では中居正広さんが主演のドラマですが、名前が
チョコザイって何だか可笑しな名前ですよね。










diary2187 at 14:13|Permalink

2012/04/07

SMAPがんばりますっ! 2012 草なぎ剛 あれれ?

SMAPがんばりますっ!2012で草なぎ剛さんがまた中居正広さん
に上手く騙されてましたね。

今回は1年も前から騙しを仕込んでたそうで、ホテルの一室に
あれだけのお客さんを入れてだますとは

本当にビックリしました。

草なぎ剛さんが韓国語で「世界で一人だけのバカ」を歌ってた時は、
ちょっと可哀想だったけど笑ってしまいました。

SMAPの交換日記でも草なぎ剛さんの男気みたいな感じが出てて、
とってもかっこ良かったですよ。










diary2187 at 21:50|Permalink