おもちゃ

2012/02/09

電波女と青春男 フィギュア 発売日

電波女と青春男っていうフィギュアが間もなく
発売されるそうです。

電波女と青春男 藤和エリオのフィギュアの
発売日は、2月14日だそうです。

今回の電波女と青春男 エリオフィギュアには、

藤和エリオの立ちポーズと座りポーズの2種類
がセットになってるそうですよ。







diary2187 at 18:12|Permalink

2011/10/28

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02 在庫あり

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02 在庫ありの
通販ショップを見つけました。

仮面ライダーフォーゼのおもちゃでは、変身ベルト dxフォーゼドライバーや
エレキモジュール dxビリーザロッドが人気がありますが、

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトにセットして使うアストロスイッチセット 02
を探している方も多いようです。

在庫ありのショップはクリスマスが近づくに連れて売り切れが続出しています。

お子様へのクリスマスプレゼントはお早めに準備した方が良さそうですね。



diary2187 at 15:44|Permalink

2011/09/10

ねんどろいど まどか アマゾンより激安

ねんどろいど まどか 発売日を楽しみ
にしてたら8月に発売されてました。

こんなことならアマゾンで予約してたら
良かったな~って思ったけど、

楽天で魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど
鹿目まどかが激安なショップを見つけましたよ。



diary2187 at 11:00|Permalink

2010/10/02

ニンテンドー3DS 予約受付中!



ニンテンドー3DS(Nintendo 3DS)が来年3月に発売予定ですが、

予約受付中のところがありました!


ダメもとで探していて偶然見つけちゃいました。

殺到する前にどうぞ!



diary2187 at 21:20|PermalinkTrackBack(0)

2010/03/28

ハイパーヨーヨー クロスドラゴン

ハイパーヨーヨー クロスドラゴンがまもなく発売されます。


ハイパーヨーヨー クロスドラゴンは、おもちゃメーカーのバンダイが開発した次世代のヨーヨーで、

本体内部の遠心クラッチによって、回転力が落ちてくると、

ヨーヨー本体が手の平まで自動的に巻き戻ってくるという優れものなんです。


そんなハイパーヨーヨー クロスドラゴンの発売日は4月4日で、

今予約受付中ですよ。




diary2187 at 17:56|PermalinkTrackBack(0)

2009/08/30

ベイブレードのエルドラゴが大人気

親戚の子供にせがまれて、

ベイブレードエルドラゴを買わされました・・・


最初、ベイブレードって何って感じでしたけど、

子供ってよく知ってますよね~


メタルファイトベイブレードで、初の左回転ができるタイプだそうです。


このエルドラゴは大人気で、近所のオモチャ屋さんに行ってもなくて、

結局アマゾンで探して購入しました。




diary2187 at 11:50|PermalinkTrackBack(0)

リラックマで癒されたい・・・

楽天の最新情報ランキングを見ていたら、

結構変わったものがランキングに入っていました。


しかもこれ、総合男性の第1位なんです。


大人気のあつめてぬいぐるみの「RilakkumaCafe」シリーズですが、

お部屋に飾ればキモチもほんわか癒されとか・・・


世間の男性は疲れているんですね。







diary2187 at 06:01|PermalinkTrackBack(0)