映画

2016/02/29

レオナルドディカプリオがアカデミー賞!やっとか!?

レオナルドディカプリオがアカデミー賞のノミネートされてましたけど、
やっとオスカーを獲得しましたね。

爆発的なヒット作だった「タイタニック」で、もう獲ってるとばかり
思ってましたが、今まで無冠の帝王だったんですね。

今回レオナルド・ディカプリオが主演男優賞に輝いた
映画「レヴェナント:蘇えりし者」は観てないんですが、何年かしたら
ロードショーで放送されるのが楽しみです。

ちなみに、レオ様が主演男優賞にノミネートされるのは4度目だとか。

彼にしたら、「やっとか!」って感じなんでしょうね。

レヴェナント 蘇えりし者

レヴェナント 蘇えりし者
価格:886円(税込、送料別)




diary2187 at 17:27|Permalink

2013/06/21

ルパン三世 実写版!長澤まさみが峰不二子に!?


ルパン三世の実写化は前から噂になっていましたが、
ついに実現するようですね。

それで気になるのが実写版「ルパン三世」のキャスト。

既に、ルパン三世を小栗旬が、次元大介を妻夫木聡、
石川五ェ門を瑛太、そして最も気になる峰不二子の役を・・・

長澤まさみがやるそうです!

え!?沢尻エリカじゃないの?って思った方も多いと
思いますが、長澤まさみで決定したと「週刊実話」では
報道されていましたね。

どうやら、最初は沢尻エリカが峰不二子に内定してた
ようですが、途中から彼女の線は立ち消えになって
代わりに長澤まさみになったみたいですよ。

まぁ、エリカ様だと、また何か騒動になるのも・・・って
感じなのでしょうか。

それはそれで、映画「ルパン三世」の実写版が話題に登って
宣伝効果もあるかも知れませんよ。






diary2187 at 13:04|Permalink

2012/08/15

私は貝になりたい 中居 映画

私は貝になりたい 中居 映画について

私は貝になりたい SMAPの中居正広さん主演の映画が
今日15日の水曜プレミアシネマで放送されます。

終戦記念日に「私は貝になりたい」の映画が放送される
のは戦争の悲惨さと虚しさを若い世代に知ってもらうため
にも良いことではないでしょうか。

そんな中居正広さん主演の映画「私は貝になりたい」の
結末は、妻が多数の署名を集めたにもかかわらず、

結局、戦犯として処刑されてしまいます。

戦時中はこんなバカげた理由で、そして多くの理不尽なことも
いっぱいあったんでしょうね。





diary2187 at 18:14|Permalink

2012/06/20

ジョニーデップ ダークシャドウ 口コミ

ジョニーデップさんの最新映画「ダークシャドウ」が劇場
で公開中ですが、早速観てきました。

ジョニーデップさん主演の映画「ダークシャドウ」のあらすじは、
遊び人のバーナバス(ジョニー・デップ)が魔女との恋のもつれ
から魔法をかけられてバンパイヤにさせされ、

200年ぶりの現在に蘇り、ドタバタ騒ぎを起こすというもの。

シュールなジョニーデップさんのダークシャドウの演技を
観てたら、どこかシザーハンズを思い出しましたね。

全体的にはホラーなのかコメディーなのかわからなくなりますが
そこがジョニーデップさんの魅力なんでしょうね。







diary2187 at 12:15|Permalink

2012/06/01

SMAP 香取慎吾 踊る大捜査線 FINALで凶悪犯!?

織田裕二さん主演の映画「踊る大捜査線 THE FINAL」に
SMAPの香取慎吾さんが凶悪犯の役で出演するそうですね。

今度の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は、
劇場版シリーズの完結版になるそうで、

SMAPの稲垣吾郎さんもこれまでずっと映画「踊る大捜査線」
に出演したかったとか。

そう言えば、SMAPでは以前に稲垣吾郎さんが犯人役で出演してて、
冷血で非道な犯人役を熱演してましたね。

今度は香取慎吾さんが織田裕二さん演じる青島刑事とこれまでで
一番最悪な犯人役で勝負するそうですよ。








diary2187 at 09:16|Permalink

2012/05/24

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶 東京

ホタルノヒカリ 映画の舞台挨拶が東京のラフォーレ
ミュージアム六本木であったそうですね。

綾瀬はるかさん主演の映画「ホタルノヒカリ」は、
ひうらさとるさん原作の漫画を映画化したものだそうで、

恋愛なんかするよりも家でゴロゴロして寝ていたいという
のが口癖のホタルという干物女の物語だとか。

東京で行われた映画「ホタルノヒカリ」のプレミア試写会
では、ビール片手にジャージ姿の120人の干物女が

ごろ寝で映画を見るという斬新な試みがあったそうですが、
舞台挨拶をした綾瀬はるかさんの干物度は96点らしいですよ。







diary2187 at 11:53|Permalink

2012/05/21

岡田准一 映画「永遠の0」で丸坊主!?

岡田准一さん主演の映画「永遠の0」が来年公開予定だ
そうですが、丸坊主になるらしいですね。

映画「永遠の0」は、太平洋戦争の際にゼロ戦による特攻
で死亡した主人公の人生の物語だそうで、

岡田准一さんが戦争映画に主演するのは初めてだとか。

V6の岡田准一さんは役作りのために丸坊主になる覚悟だ
そうで、どんな感じになるのか楽しみですね。

ちなみに、百田尚樹さんの「永遠の0」が原作だそうですよ。










diary2187 at 10:21|Permalink

2012/05/16

ヘルタースケルター あらすじ ラストが衝撃的!

ヘルタースケルターという映画が完成したそうですね。

ヘルタースケルターでは主人公にりりこ役を沢尻エリカさん
が主演で演じているそうですが、

全身整形によって手に入れたトップアイドルが手術の後遺症
で次第に現れ身も心も段々と崩壊していく様は

観ていて可哀想というか無残な感じがしましたね。

特にラストが衝撃的で、自分でえぐった眼球が・・・

そんなヘルタースケルターの衝撃的なあらすじが映画で
どこまで表現されているのか楽しみですね。









diary2187 at 10:15|Permalink

2012/05/11

菊地凛子 バベル ヘア丸見え!?

菊地凛子さんが出演した映画「バベル」でヘアが丸見えに
なってるらしいですね。

菊地凛子さんと言えば、今や国際的な映画俳優で、バベル
やノルウェイの森、ナイト・トーキョー・デイなど

色んな映画に出演してその頭角を表しているようですね。

そんな菊地凛子さんが映画「バベル」では凄いヘア丸見え
とネットでも話題になってましたけど、

熱愛中だったスパイク・ジョーンズ監督とも破局したそうですよ。










diary2187 at 10:02|Permalink

2012/05/01

宇宙兄弟 映画 公開日

宇宙兄弟の映画の公開日がいよいよ5月5日と迫って来ましたね。

日曜日の朝にアニメ「宇宙兄弟」も放送中ですが、今回の映画
になるまで知りませんでした。

映画「宇宙兄弟」で主演の小栗旬さんと岡田将生さんはアニメに
そっくりな感じで面白そう~

アニメの宇宙兄弟を観て、漫画でも読みたくなりました。







diary2187 at 12:44|Permalink