イベント

2012/04/19

super☆girls 1000000スマイル イベント中止の理由

super☆girlsの新曲「1000000スマイル」のイベントが中止
になったそうですね。

その理由は、super☆girlsの八坂沙織さんや稼農楓さん、
前島亜美さんらメンバー3人とスタッフがインフルエンザに
かかったからだとか。

super☆girlsの新曲「1000000スマイル」の発売を記念する
イベントが急遽中止になって

ファンはだいぶガッカリしてるみたいですよ。







diary2187 at 13:50|Permalink

2012/03/12

AKB48 握手会 義援金が12億を突破!

AKB48が先日の西武ドームで開催された握手会イベントで、
集まった東日本大震災の義援金をまた贈るそうです。

AKB48はこれまでも握手会や「誰かのために」プロジェクト
で義援金を募っており、

今回は5億8500万円を贈るとか。

AKB48から贈られた義援金はこれで総額12億円を超えた
そうですよ。

新曲の「GIVE ME FIVE!」を好調ですし、ファンや被災者の
ためにも頑張って欲しいですね。











diary2187 at 10:01|Permalink

2012/03/04

声優アワード 2012 結果発表!

声優アワード 2012の結果は、主演男優賞が平田広明さん、
主演女優賞は悠木碧さんが受賞したそうです。

その他の第六回声優アワード各賞の受賞者はご覧のとおりです。

助演男優賞は、木村良平さんと宮野真守さん

助演女優賞は、加藤英美里さん

新人男優賞は、江口拓也さんと松岡禎丞さん

新人女優賞は、茅野愛衣さんと三上枝織さん

声優アワード 2012は今回でもう第6回になるんですね。








diary2187 at 12:46|Permalink

2012/03/01

ラビスタ函館ベイ 朝食にイクラがてんこ盛り!

ラビスタ函館ベイって朝食が日本一美味しいホテルだそうですね。

朝食のおいしい日本のホテル トップ20で、ラビスタ函館ベイの
朝食が日本一に選ばれてました。

ラビスタ函館ベイの朝食は、北海道の新鮮なイクラやウニなどの
魚介類が思う存分食べ放題だそうですよ。

イクラとウニをてんこ盛りにして食べたいですね~

宿泊料は6250円からだそうですから、
これだったら朝食だけでも元が取れちゃいますね。








diary2187 at 12:31|Permalink

2012/02/07

松井玲奈 写真集 きんぎょ 特典は早い者勝ち!

SKE48の松井玲奈さんの初写真集「きんぎょ」が
3月1日に発売になりますね。

松井玲奈さんにとっては初めての写真集「きんぎょ」
の発売を記念したイベントで、

握手会が東京の福家書店新宿サブナード店で3月1日
の18時から開催されるそうですよ。

松井玲奈さんファンなら写真集「きんぎょ」は
どうしても手に入れたいところ。

楽天ブックなら特典で生写真も付いてるそうです。

特典はなくなったら終了だそうですから早い者勝ち
ですね。






diary2187 at 12:32|Permalink

2012/02/06

さっぽろ雪まつり 2012 日程

さっぽろ雪まつり 2012が今年も開催されています。

さっぽろ雪まつり 2012の日程は、2月6日から12日
までの7日間だとか。

第63回さっぽろ雪まつり、2012年の今年は雪も豊富で
いい作品がいっぱいだそうですよ。

一度行ってみたいなぁ~






diary2187 at 18:42|Permalink

2011/12/25

倖田來未 ライブ 2011 ドタキャン

倖田來未さんが出演することになっていたライブ
2011をドタキャンしたそうですね。

なんでも、倖田來未さんの体調不良が原因だとか。

ライブ「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」2011は
急遽キャンセルしたそうですが、

たぶん妊娠の影響かも知れませんね。

倖田來未さんの2011年最後のライブを楽しみに
してた方はガッカリだったかも。。。








diary2187 at 17:51|Permalink

2011/10/27

東日本大震災復興支援チャリティライブ kyosuke HIMURO GIG at tokyo dome

氷室京介さんが開催した東日本大震災復興支援チャリティライブ
kyosuke HIMURO GIG at tokyo dome DVDが発売になります。

氷室京介さんの東日本大震災復興支援チャリティライブ kyosuke HIMURO GIG at tokyo dome
は6月11日、12日に東京ドームで行われたチャリティライブをDVDとしてリリースしたもので、

発売日は2011年12月14日。

友人が東日本大震災復興支援チャリティライブ kyosuke HIMURO GIG at tokyo domeに行ってきた
そうですが、チケット取るのに大変だったそうです。

ちなみに、セットリストは両日とも同じだったそうですよ。

それにしても全額チャリティだなんて、氷室さんって本当に格好いいですよね。




diary2187 at 23:14|Permalink

2011/07/04

淀川花火大会 2011 日程 雨天でも・・・

淀川花火大会 2011年の日程は雨天でも
8月6日に決行するそうです。

ただし、あまりに天候が悪すぎる場合は
翌日の7日に順延だとか。

第23回なにわ淀川花火大会が多少の雨でも
実施されるのは嬉しいんですが、

雨だと傘さして観るのはちょっと・・・

でも、今年は絶好のホテルを予約しました
ので安心なんですよ。





diary2187 at 11:21|Permalink

2011/05/20

ZONE、限定再結成で復活ライブ!

ZONEが今年8月に1ヶ月限定で再結成し、
復活ライブを行うそうです。

ZONEの「secret base~君がくれたもの~」は
ミリオンに届くほどの大ヒット!

2001年からは3年連続で紅白歌合戦にも
出場しましたね。

そんなZONEが遂に、1ヶ月という期間限定で
再結成して復活ライブを行うなんて、

ファンは大喜びでしょうね。





diary2187 at 11:50|Permalink