アニメ

2012/04/11

あだち充 タッチ 続編

あだち充さんのあの有名なマンガ「タッチ」の続編が5月から
新連載されるそうです。

タッチと言えば、上杉和也や達也、朝倉南が登場する人気マンガ
でアニメや映画にもなりましたね。

そんなタッチの続編が、5月12日発売の雑誌「ゲッサン」の6月号
から連載が始まるそうでとっても気になります。

26年経ったタッチの続編のタイトルは「MIX」(ミックス)という
そうですよ。








diary2187 at 18:46|Permalink

2012/03/21

名探偵コナン 11人目のストライカー 公開日と前売り券

名探偵コナン 11人目のストライカーの劇場版の公開日は、
4月14日だそうですね。

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカーには、キングカズの
三浦知良さんや、遠藤保仁さん、今野泰幸さん、中村憲剛さん、
楢崎正剛さんらも声優として初出演してるそうです。

ちなみに、名探偵コナン 11人目のストライカーの映画前売り券は、
セブンイレブンのコンビニで販売してるそうです











diary2187 at 13:31|Permalink

2012/03/13

ONE PIECE トラファルガーロー 七武海が659話で登場!

ONE PIECE トラファルガーローという七武海の実力者が
週刊ジャンプの659話で登場しましたね。

まさか、熱と氷の変な島に七武海のトラファルガーロー
がいたとはビックリです。

これで、バラバラになった侍の正体がONE PIECE 660話で
わかるかも知れませんね。

もしかするとトラファルガーローが切ったのでは・・・









diary2187 at 18:12|Permalink

2012/03/04

声優アワード 2012 結果発表!

声優アワード 2012の結果は、主演男優賞が平田広明さん、
主演女優賞は悠木碧さんが受賞したそうです。

その他の第六回声優アワード各賞の受賞者はご覧のとおりです。

助演男優賞は、木村良平さんと宮野真守さん

助演女優賞は、加藤英美里さん

新人男優賞は、江口拓也さんと松岡禎丞さん

新人女優賞は、茅野愛衣さんと三上枝織さん

声優アワード 2012は今回でもう第6回になるんですね。








diary2187 at 12:46|Permalink

2012/02/09

電波女と青春男 フィギュア 発売日

電波女と青春男っていうフィギュアが間もなく
発売されるそうです。

電波女と青春男 藤和エリオのフィギュアの
発売日は、2月14日だそうです。

今回の電波女と青春男 エリオフィギュアには、

藤和エリオの立ちポーズと座りポーズの2種類
がセットになってるそうですよ。







diary2187 at 18:12|Permalink

2012/02/03

ブラックロックシューター アニメ 放送日

ブラックロックシューターがアニメになって昨日の
2日からテレビ放送されたそうです。

ブラックロックシューターっていうのは、hukeさんという
人気イラストレーターがデザインしたキャラクターで、

テレビアニメ化されるのを待ちわびたファンも多かったとか。

そんなブラックロックシューターのテレビアニメの
放送日を知らなかった方もいたそうですが、

フジテレビの深夜の「ノイタミナ」の中で、昨日2日
から放送されたそうですよ。






diary2187 at 12:11|Permalink

2012/02/01

インフィニットストラトス 4巻

インフィニットストラトスの第4巻が先日発売されましたね。

インフィニットストラトスでは、女性しか扱えない飛行できる
パワードスーツが画期的で欲しいぐらいですが、

ハイスピード学園バトルでラブコメってところがちょっと
ついて行けないかも。

それにしてもインフィニットストラトス 4巻も売れてる
そうですよ。






diary2187 at 11:24|Permalink

2012/01/31

機動戦士ガンダムuc 5 blu-ray 発売日

機動戦士ガンダムuc 5のblu-rayの発売日が決まりました。

発売日は、2012年6月8日だそうです。

アマゾン(Amazon)で機動戦士ガンダムuc 5 blu-rayの
予約が始まってましたよ。







diary2187 at 13:29|Permalink

2012/01/29

最遊記 峰倉かずやが連載再開!

最遊記RELOAD BLASTという峰倉かずやさんの漫画
が3月から連載を再開するそうです。

峰倉かずやさんと言えば、体調不良で一昨年の秋
頃から最遊記RELOAD BLASTなどの連載を休止してたとか。

最遊記RELOAD BLASTの連載再開を熱望していたファン
は嬉しいでしょうね。

峰倉かずやさんも体調不良が回復して良かったですね。








diary2187 at 13:20|Permalink

2012/01/19

ハイスクールD×D 13 Blu-ray付き限定版 予約

ハイスクールD×D 13のBlu-ray付き限定版がアマゾンで
予約受付中です。

ハイスクールD×D 13のキャスト

兵藤一誠 (ひょうどういっせい):梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃 (ひめじまあけの):伊藤 静
塔城小猫 (とうじょうこねこ):竹達彩奈
木場 祐斗 (きばゆうと):野島健児

ハイスクールD×D 13のBlu-ray付き限定版は直ぐに
無くなりそうですから、予約はお早めに!





diary2187 at 11:41|Permalink