美容

2013/06/24

ローラの香水でハッピーになれる?


バラエティタレントとして今やテレビやCMなどに引っ張りだこの
ローラさんですが、今度自分のブランドの香水を発売するそうです。

何でも、前から香水には興味があったというローラさん。

そんなローラさんの香水は、つけるとハッピーな気分になれて、
女性としてもワンランクアップするそうですよ。

う~ん・・・どうなんでしょう。





diary2187 at 17:22|Permalink

2012/09/11

バイオイル 効果と口コミ

バイオイル 効果と口コミについて

バイオイルの主な効果には、色素沈着を防ぎ、シミやソバカス、
アトピー、肉割れなどにも良いらしいですね。

実際にバイオイルを使ってみた方の口コミでは、こんな意見が
多かったですね。

ベタベタしてなくて、塗った後は肌が柔らかくなります。

化粧水の後に使ってますが、ミューズみたいな石鹸の良い香り
がしてとっても落ち着きます。

お風呂やメイク前にマッサージするように使ってますが、傷痕
とかにも良いみたいですよ。

ラベンダーやローズマリーオイルなど6種類の植物由来の成分
が使われているのでお肌の角質にスッと浸透する感じですね。






diary2187 at 18:49|Permalink

2012/08/20

ヒルナンデス ダンベル

ヒルナンデスで健康グッズとして色んなダンベルが
紹介されてました。

中でもこれは良いと思ったのが、

「ぶるぶるシェイプダンベル」

ダンベル自体がぶるぶると振動して、二の腕をスッキリ
とシェイプアップしてくれそうです。






diary2187 at 13:28|Permalink

2011/06/13

めぐりズム蒸気でホットアイマスクって何?

めぐりズムの上記でホットアイマスクって
ホントに疲れが取れるんですね~

友人がめぐりズムを使ってて、
何それって聞いたら、

アイマスクに蒸気が出るようになってて、
じんわりと目の疲れが取れるとか。

それで試しにめぐりズムをやってみたんです。

確かに、目の周りの血行が良くなったようで
偏頭痛が和らいだ感じですね。




diary2187 at 12:17|Permalink

2011/05/23

ヒルナンデス!貴乃花親方が痩せたシコアサイズ

ヒルナンデス!というテレビ番組で有名人がやっている
ダイエット特集を紹介してました。

色々あったダイエットエクササイズの中で、
シコアサイズ」が一番興味がありますね。

このシコアサイズは相撲の四股を元にしたという
エクササイズで、

元横綱の貴乃花親方が80キロも痩せたそうですよ。




diary2187 at 13:22|Permalink

2011/04/03

アミノコラーゲン 藤原紀香のように・・・

藤原紀香さん出演CMの

アミノコラーゲン・プレミアム

美容成分配合でお肌ツルツル

「ワンランク」上の美しさに

なれそうな感じがします。




diary2187 at 20:46|Permalink

2010/10/16

ジェニファー・ハドソンがダイエット成功!



ジェニファー・ハドソンさんがダイエットで36.3kgの減量に成功したそうです。


ジェニファー・ハドソンさんって言えば、映画「ドリームガールズ」で、

アカデミー賞を獲得した女優さんですが、

約2年前に婚約したオトゥンガさんとの子を妊娠し、

長男のデビッド・Jr君が誕生しましたね。


そんなジェニファー・ハドソンさんにとって今回のダイエットは、

「毎週変わっていく自分を見るのがとても楽しい」と

すっかり自分に自信が付いたようで、

今後もダイエットを続けていくそうですよ。




diary2187 at 11:24|Permalink

2010/08/27

イミダペプチド 夏バテ

イミダペプチドって言うのが夏バテに効くとテレビで紹介されてました。


最近の猛暑でちょっと夏バテ気味なので、

飲みやすいイミダペプチド配合のサプリを試してみることに・・・


まだ飲み始めて1週間なんですが、

元気が出てきた感じで、疲れにくくなったようです。


最初はあまり期待してなかったんですが、思った以上に効果があったので、

嬉しくなって・・・



diary2187 at 22:47|PermalinkTrackBack(0)

2010/04/29

杉田かおる 毒だしダイエット



杉田かおるが出したダイエット本「毒だしダイエット!」が注目されているそうです。


杉田かおると言えば、毒舌キャラの女優として有名ですが、

テレビ番組「ビューティー・コロシアム」の企画で、

自ら出したダイエット本の「毒だしダイエット!」を実践し

10kgものダイエットに成功したそうです。


今回のダイエットの成功によって、

体質を改善できただけでなく、性格まで優しく変わったとかで、

毒舌も出ないそうですよ。




diary2187 at 12:29|PermalinkTrackBack(0)

2010/02/16

炭酸泉 温泉

炭酸泉が動脈硬化に効能があるって、

テレビ朝日の「みんなの家庭の医学」でやってました。


何でも、炭酸泉に含まれる二酸化酸素が体の皮膚から吸収され、

血液の流れを良くしてくれるらしく、映像でも流れ方がまったく違ってましたね。

また、血管そのものの弾力性を増すことで動脈硬化の予防にもなるそうです。


番組の中で取り上げられていた温泉は、

大分県にある高濃度の炭酸泉がでる温泉で有名な「長湯温泉」でした。




diary2187 at 23:30|Permalink