芸能

2013/07/12

ビッグマミィ美奈子が重大な決意表明!?


ビッグダディの元妻のビッグマミィ美奈子さんが遂に
芸能界入りしてタレントになりましたね。

それで、早速アイドルグループ嵐のバラエティー番組
「嵐を呼ぶあぶない熟女V」に出演してましたが、
突然、重大な決意表明をしていました。

ビッグマミィ美奈子さんの重大な決意表明とは、
「シングルマザーの支援活動をNPO法人などでしていきたい」
そうですよ。

ビッグダディ林下清志さんと今年4月に離婚してからは、
6人の子供を育てるシングルマザーの美奈子さんですが、

自分のシングルマザーとしての経験などを生かして、同じ
ような境遇にある方たちと一緒に頑張りたいとか。

今回の「嵐を呼ぶあぶない熟女V」に一緒に出演していた
デヴィ夫人からは「まずはご自分のお子さんを立派に育てなさい」

そして、住田裕子弁護士からは「最低限の勉強から初めて、
何かの資格を取りなさい」とアドバイスされてましたね。

確かに、ビッグマミィ美奈子さんの気持ちは分かりますが、
まずは足元を固めなさいと言うことでしょうね。




diary2187 at 10:24|Permalink

2013/07/10

鈴木奈々 障害を乗り越え婚約成就!?


鈴木奈々さんが遂に念願叶って婚約したそうですね。

交際中だった彼(サイオ君)には、今度の25歳の誕生日には
お願いだからプロポーズして!って熱望してたそうですから、
今は天にも昇るほどの幸せでしょう。

よくバラエティ番組などでは、トンチンカンな回答やおバカさん
丸出しのコメントなどから知能発達障害があるのではないかと
噂になったこともあるとか。

それに鈴木奈々さんは極度の潔癖症でも有名らしいですから、
そんな彼女を受け止められる彼氏は凄いですよね。

念願のプロポーズから婚約しましたが、まだ結婚式はいつにする
のか決まっていないそうですが、あまり浮かれすぎて婚約破棄
なんてことにならないようにしましょうね。





diary2187 at 10:34|Permalink

2013/07/08

長谷川博己って結婚してた?相手は鈴木京香?


長谷川博己さんって鈴木京香さんとの熱愛報道があってから
もうだいぶ経ちますが結婚したのでしょうか。

ネットでは長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚話が結構
進んでいるようです。

そんな長谷川博己さんのドラマ「雲の階段」は良かったですね。

雲の階段の最終回の視聴率も、11.8%と好調だったとか。

長谷川博己さんの雲の階段で、最終回のネタバレや感想で
検索するとネットでいっぱい出てきますよ。

もしも鈴木京香さんと結婚してたら、長谷川博己さんの俳優
としての力量がアップしたのは彼女のおかげかも知れませんね。





diary2187 at 10:07|Permalink

2013/07/06

本田朋子 五十嵐圭とできちゃった結婚!?


本田朋子アナと五十嵐圭さんができちゃった結婚したって
話題になってますね。

フジテレビの本田朋子アナとプロバスケットボールの
五十嵐圭さんは、2011年頃に友人の紹介で知り合ってから
意気投合し、熱愛関係に発展していったそうですが、
やっぱり結婚するきっかけができちゃった婚なんですね。

ちなみに、本田朋子アナはフジテレビを9月末に退社するそうですから、
その頃にお腹の子が目立ち始めるのかも知れませんね。





diary2187 at 17:19|Permalink

2013/07/01

麻美ゆま がん 激やせの原因はコレだった!


麻美ゆまさんってセクシーな女優さんですよね。

そんな麻美ゆまさんが子宮ガンになって、激やせ
してるって話題になっていました。

それで気になって調べてみたら、やっぱり彼女は
子宮に悪性腫瘍が見つかり、子宮を全摘手術した
そうですよ。

麻美ゆまさんの激ヤセの原因は、子宮ガンだったんですね。

最初、子宮ガンの全摘手術の前は、もしかしたら
人工肛門を付けないといけないかもと医者に言われた
そうですが、それは何とか避けられたみたいですよ。





diary2187 at 09:01|Permalink

2013/06/28

松嶋尚美 不妊治療で出産!?


松嶋尚美さんが先日2人目の子供を出産したそうですね。

ネットの噂では不妊治療をしていたなんて言われてましたが、
無事に出産できてよかったですね。

ちなみに、2人目の子供の名前は「空詩」と書いて「らら」と
読むそうですよ。

学校の先生が名前を間違えて呼びそうですね。





diary2187 at 09:18|Permalink

2013/06/23

赤西仁 黒木メイサ 子供 名前は?


赤西仁さんと黒木メイサさんがジャニーズ事務所に内緒に
結婚したのが2012年の2月2日でしたね。

当時は色々騒がれてましたが、結局できちゃった結婚で、
その7ヵ月後には女の子の子供が誕生しました。

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供ですから、きっと美人に
なるんでしょうね。

そんな子供さんにはどんな名前を付けたのか、ずっと気になって
いたのですが、「ティア」って名前だそうですよ。




diary2187 at 12:13|Permalink

2013/06/22

ミムラが再婚!その理由と結婚相手とは?


女優のミムラが再婚したそうですね。

その気になる再婚は、40代の一般男性で自営業者だとか。

ミムラと言えば、ドラマによく出演してるみたいですが、
一番印象的だったドラマは、SMAPの草なぎ剛が出演した
「37歳で医者になった僕・研修医純情物語」の葛城すず役。

事故で口が聞けなくなったすず(ミムラ)が手話で会話する
シーンが、女優さんって凄いな~って。

だから、ドラマでも「梅ちゃん先生」や「恋するハエ女」、
「潜入探偵トカゲ」などにも出演していますが、

どの役を見ても、すずにしか見えないのです・・・

まぁ、それだけ「37歳で医者になった僕」のすず役は当たり役
だったのかも知れませんね。

ちなみに、今回の再婚の理由は、先日最終回を迎え終了した
ドラマ「潜入探偵トカゲ」が終わったので、仕事も一区切り付き、
婚姻届を提出したそうです。

結婚相手の一般男性とは約1年半ぐらい交際期間があったそうで、
2人の間では、もう前から決めてたのかも。。。





diary2187 at 12:26|Permalink

2013/06/21

ルパン三世 実写版!長澤まさみが峰不二子に!?


ルパン三世の実写化は前から噂になっていましたが、
ついに実現するようですね。

それで気になるのが実写版「ルパン三世」のキャスト。

既に、ルパン三世を小栗旬が、次元大介を妻夫木聡、
石川五ェ門を瑛太、そして最も気になる峰不二子の役を・・・

長澤まさみがやるそうです!

え!?沢尻エリカじゃないの?って思った方も多いと
思いますが、長澤まさみで決定したと「週刊実話」では
報道されていましたね。

どうやら、最初は沢尻エリカが峰不二子に内定してた
ようですが、途中から彼女の線は立ち消えになって
代わりに長澤まさみになったみたいですよ。

まぁ、エリカ様だと、また何か騒動になるのも・・・って
感じなのでしょうか。

それはそれで、映画「ルパン三世」の実写版が話題に登って
宣伝効果もあるかも知れませんよ。






diary2187 at 13:04|Permalink

2013/06/20

佐藤かよ、卒アルもロングヘア!?

佐藤かよが自慢のロングヘアをばっさり切ったそうですね。

まだショートヘアになった佐藤かよを見てないので何とも言えませんが、
今までトレードマークだったロングヘアを切った理由は何なんでしょうか?

ちなみに、男性だった?時の卒アル以来のショートカット姿に本人も
結構気に入ってるそうですよ。

う~ん・・・、やっぱり佐藤かよはロングヘアの方が良いかな~





diary2187 at 23:02|Permalink