芸能

2016/04/14

吉田羊の実年齢と本名がバレバレ!?

キムタクが主演した「HERO」に共演したことで
一気にブレイクした吉田羊さん。

プロフィールでは実年齢も本名も非公開になってますよね。

でも、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんとの熱愛が
フライデーされたことで、実年齢も本名もバレてしまったとか。

実年齢は42歳で、本名は、吉田羊右子というそうです。

この羊右子という名前は、聖書の一節から付けたそうですね。

まぁ、本名はともかく、実年齢は非公開にするほどでもない
感じはしますけどね。



diary2187 at 16:52|Permalink

2016/03/06

狩野英孝の彼女で5股相手の加藤紗里がウザい!?

タレントの加藤紗里さんが、サンデージャポンにまた出演してましたね。

狩野英孝さんを使って世間に名前を覚えさせ這い上がってきた彼女だけど、
何か見ているとウザくて仕方ないんですよ。

特にあの整形したような顔が大っ嫌い!!!

喋り方や作り笑い、持っている雰囲気にも嫌悪感が。。。

で、加藤紗里さんがテレビに出てるとチャンネルを変えてしまいます。

番組スタッフも今話題だから出演させてるんでしょうけど、
それが彼女の狙いなのが分からないんでしょうか?

それにしても、狩野英孝さんもとんでもない女性に引っかかったもんですね。

まぁ、それが狩野英孝さんらしいのかも知れませんけどね。



diary2187 at 10:24|Permalink

2016/02/28

高嶋ちさ子がゲームをバキバキで炎上!?デビルって・・・

高嶋ちさ子さんが子どものゲームをバキバキに折ったことで、
ツイッターが炎上しているそうですね。

そのことで、高嶋ちさ子さんは嫌いだとか、性格が悪いだとか
色んな事をいわれているとか。

まぁ、確かに気が強い性格なのは幼少時代からのようですし、
仕方がないですよね。

ゲーム機をバキバキに折ったのも子供のしつけのためですから、
周りがとやかく言うことでもない気もします。

それにしても、デビル高嶋ちさ子とか呼ばれているのには、
ちょっと笑ってしまいました。

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの夫とか姉とかがツイッターの
炎上に巻き込まれるのも可哀想ですね。

STRINGS ON FIRE [ 高嶋ちさ子 ]

STRINGS ON FIRE [ 高嶋ちさ子 ]
価格:3,240円(税込、送料込)




diary2187 at 10:53|Permalink

2016/02/26

オードリー春日がIKEA自慢の椅子を壊す!?生放送も台無し!

お笑いコンビのオードリー春日さんが、生放送でやらかしましたね。

というのも、お昼のバラエティー番組「ヒルナンデス」で、
IKEA自慢のポエングという椅子を壊してしまったんです。

このポエングという椅子は、なんと630万回のテストに耐えたとかで、
IKEAで30年以上にも渡って売れ続けている人気のアームチェア。

この椅子をIKEAから視聴者へのプレゼントするコーナーがあって、
そこにオードリー春日さんが座って大きく跳ね上がり、

さらにオードリー若林さんが押さえつけるという行為を4、5回ぐらい
やったら、突然「バキッ」という音とともに右側の椅子の足が折れて・・・

その他のゲストや司会の南原清隆さんや水卜アナも大笑い。。。

しかし、笑えないのがIKEAでしょうね。

その「生放送」事件の後、IKEAには苦情や問い合わせが殺到している
そうですよ。




diary2187 at 18:58|Permalink

2016/02/01

開運!なんでも鑑定団でやっぱりなかった石坂浩二の声

石坂浩二さんが、レギュラーの「開運!なんでも鑑定団」が、
昨日のお昼すぎに放送してましたね。

結構、何ヶ月か前のでしたけど、
やっぱり石坂浩二さんの声はカットされてましたよ。

喋っているのは、司会の今田耕司さんだけって感じで、
石坂浩二さんは笑い声しかなかったです。

Yahoo!ニュースでは、テレビ東京のチーフプロデューサーと
石坂浩二さんとの間にトラブルがあって、

「開運!なんでも鑑定団」でどんなに石坂浩二さんが喋っても
その部分をカットして流さないとか・・・

何だかイジメみたいですね。

でも、そのトラブルが何でも鑑定団の司会を降板する理由って
いうのですから、ファンは納得できませんよね。

何とかイジメに負けないで、そのままレギュラーを続けて
欲しいものですが、もう降板は決まっているそうです。

頑張れ、石坂浩二さん!



diary2187 at 17:45|Permalink

2013/08/22

藤圭子 自殺!男性のマンションから飛び降りた理由は?


藤圭子さんが自殺したという突然のニュースにビックリしました!

何でも、藤圭子さんの知人の男性のマンションを訪れていて、
別れ話のもつれなどから13階のマンションから飛び降りたとか。

この知人の男性というのが、今のところ30代の男性ということ
しか分かっていないようですが、警察が藤圭子さんが飛び降りた
この男性のマンションを訪れると、なんと一人で寝ていて、彼女が
飛び降りたのはまったく気づかなかったと言ってるそうです。

う~ん・・・、どうなんでしょうね。

ちなみに、藤圭子さんの本名は、阿部純子さんで、もう年齢は62歳
だったんですね。

62歳の女性と30代の男性の恋・・・

娘の宇多田ヒカルさんもショックでしょうね。



diary2187 at 14:06|Permalink

2013/07/19

剛力彩芽 髪型 ロングヘアーでも可愛い!?


剛力彩芽さんと言えば、髪型はショートヘアーが代名詞
みないな感じでしたよね。

でも、人気マンガを実写化した映画「L・DK」で、剛力彩芽
さんが初主演することになり、ロングヘアーにしたそうです。

剛力彩芽 髪型 ロングヘアー


確か、デビューする前はロングヘアーの時期もあったみたい
ですが、中々可愛いんじゃないでしょうか。

と思ったら、映画「L・DK」での剛力彩芽さんのロングヘアー
は、どうやらウィッグ(かつら)だそうですよ。

やっぱり、ショートヘアーで人気が出てますからね。




diary2187 at 10:46|Permalink

2013/07/17

矢口真里 27時間テレビで復帰!?


不倫騒動で中村昌也さんと離婚した矢口真里さんが、
8月3日放送の「27時間テレビ」で電撃復帰するという
情報が流れていますね。

元夫の中村昌也さんは、矢口真里さんと離婚した後も
直ぐに記者インタビューに応じて、彼女のことも
これからもよろしくお願いします。と男前な感じでした。

一方の矢口真里さんは、芸能記者や報道から逃げるように
レギュラー番組もすべて降板して雲隠れ?みたいな
感じでバッシングを受けてましたよね。

そんな矢口真里さん、27時間テレビでもしも本当に復帰
するとしたら、第一声はどんなことを言うのでしょうか。

ちなみに、噂では8月の上旬に不倫騒動などについての
記者会見を矢口真里は行うらしいですよ。




diary2187 at 10:41|Permalink

2013/07/16

山川恵里佳の夫のおさるは最低!?離婚もあり?


今年3月に第2子となる長男を出産した山川恵里佳さんですが、
夫のおさるさんとは離婚も視野に入れているそうです。

芸能界のオシドリ夫婦とも言われた、おさるさんと山川恵里佳
さん夫婦に何があったのか?

その離婚したい一番の原因は、おさるさんが本業のお笑いの仕事
から逃げるように、筋トレとか書道に熱中していて、レギュラー番組
がゼロの状態で、家計も凄く苦しいのだとか。

そんな二人が「私の何がイケないの?」っていう番組にゲスト
出演した時に、妻の山川恵里佳さんは離婚したい理由をそのよう
に語っていたそうです。

一方のおさるさんは、「将来は書と音楽と映像が1つになった時に
60歳くらいを目指して・・・」などと全く責任感が感じられない様子に、

思わずゲストの西川史子さんはおさるさんに向かって、
「何で結婚したの?」って聞いたそうです。

すると、おさるさんは、「その時の流れじゃないですかね。」
「彼女が結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」と。

こんな心ない言葉を平気で口にするおさるさんに対して、
スタジオの女性たちからは、「最低!」「それは絶対、言っちゃいけない!」
との非難の声の嵐だったそうですよ。

女性にとって「禁句」とも言える言葉を、旦那であるおさるさんの口から
直接聞いた妻の山川恵里佳さんは、思わず涙を流したそうです。

こんな経済力もなくて、妻への感謝の気持ちもないおさるさんと
山川恵里佳さんの離婚は近いのかも知れませんね。





diary2187 at 09:51|Permalink

2013/07/15

木下優樹菜が離婚!?二人目妊娠はどうするの?


木下優樹菜さんが旦那のFUJIWARAの藤本敏史さんと離婚したって
ネットで話題になっていますね。

え~???ホントなの?って感じで気になって調べてみたら、
離婚の危機があったってだけでした。

な~んだ・・・ってか、なんでそんないい加減な離婚情報が
飛び交うんでしょうね。

事の真相は、他愛もない夫婦ゲンカから「離婚する」って話に
なって、木下優樹菜さんに呼び出された親友の青山テルマさん
に説得され、仲直りして元の鞘に収まったとか。

ちなみに、木下優樹菜さんには二人目の妊娠の噂もありますが、
それがホントなら、旦那の藤本敏史さんと今の状況で離婚なんて
やってる場合じゃないと思うのですが・・・





diary2187 at 10:03|Permalink