2016/02/01

開運!なんでも鑑定団でやっぱりなかった石坂浩二の声

石坂浩二さんが、レギュラーの「開運!なんでも鑑定団」が、
昨日のお昼すぎに放送してましたね。

結構、何ヶ月か前のでしたけど、
やっぱり石坂浩二さんの声はカットされてましたよ。

喋っているのは、司会の今田耕司さんだけって感じで、
石坂浩二さんは笑い声しかなかったです。

Yahoo!ニュースでは、テレビ東京のチーフプロデューサーと
石坂浩二さんとの間にトラブルがあって、

「開運!なんでも鑑定団」でどんなに石坂浩二さんが喋っても
その部分をカットして流さないとか・・・

何だかイジメみたいですね。

でも、そのトラブルが何でも鑑定団の司会を降板する理由って
いうのですから、ファンは納得できませんよね。

何とかイジメに負けないで、そのままレギュラーを続けて
欲しいものですが、もう降板は決まっているそうです。

頑張れ、石坂浩二さん!



diary2187 at 17:45│芸能