2012年08月

2012/08/20

ヒルナンデス ダンベル

ヒルナンデスで健康グッズとして色んなダンベルが
紹介されてました。

中でもこれは良いと思ったのが、

「ぶるぶるシェイプダンベル」

ダンベル自体がぶるぶると振動して、二の腕をスッキリ
とシェイプアップしてくれそうです。






diary2187 at 13:28|Permalink美容 | 健康

2012/08/15

私は貝になりたい 中居 映画

私は貝になりたい 中居 映画について

私は貝になりたい SMAPの中居正広さん主演の映画が
今日15日の水曜プレミアシネマで放送されます。

終戦記念日に「私は貝になりたい」の映画が放送される
のは戦争の悲惨さと虚しさを若い世代に知ってもらうため
にも良いことではないでしょうか。

そんな中居正広さん主演の映画「私は貝になりたい」の
結末は、妻が多数の署名を集めたにもかかわらず、

結局、戦犯として処刑されてしまいます。

戦時中はこんなバカげた理由で、そして多くの理不尽なことも
いっぱいあったんでしょうね。





diary2187 at 18:14|Permalink映画 | テレビ・ドラマ