2012年04月

2012/04/30

大江裕 パニック障害 さんまのカラクリで克服!?

大江裕さんがパニック障害で布団から出れない生活だった
って「さんまのカラクリテレビ」で知りました。

でも、去年の東日本大地震の後、ガソリンスタンドを復興
するため頑張っている男性が大江裕さんのファンだったこと
を知った彼も徐々にパニック障害を克服し、

パニック障害になって人前で歌うことが出来なかった大好き
な「のろま大将」を歌った時は涙が出ましたね。

さんまのカラクリテレビに出演した大江裕さんは、顔色が少し
青白い様子でしたけど、

相変わらずの天然ぶりを発揮し、さんまさんや会場が爆笑して
る様子を観てたら、

もう大江裕さんもパニック障害は克服出来たんでは・・・







diary2187 at 15:17|Permalink芸能 | テレビ・ドラマ

塩谷瞬 冨永愛 最低の二股男!

塩谷瞬さんが冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんとを
二股にかけてプロポーズしてたそうですが、

女性にとって最低の男ですよね。

結局、塩谷瞬さんの二股は冨永愛さんと園山真希絵さんの
両方にバレてしまい

冨永愛さんからはビンタされ、園山真希絵さんには土下座まで
したけど二人からフラれてしまったとか。

ハリケンジャーやパッチギなどではイケメンだと思ってたのに、
塩谷瞬さんがこんな最低の二股男だとはガッカリです。

ちなみに、塩谷瞬さんはこの熱愛破局の件に関して、明日1日に
弁解の会見をするらしいですよ。










diary2187 at 13:04|Permalink芸能 

2012/04/27

オニヒトデ 事故 女性ダイバー死亡!

オニヒトデによる事故で、沖縄県の伊良部島で女性ダイバーが
刺されて死亡したそうです。

オニヒトデには全身に毒のあるトゲがあって、このトゲに何回も
刺されると死亡することもあるとか。

今回の女性ダイバーは前にもオニヒトデに刺さてたことがあった
そうで、今回刺されたことでアレルギー症状である

「アナフィラキシーショック」を起こして死亡したらしいですよ。







diary2187 at 12:16|Permalinkニュース 

山本梓 熱愛!経験人数は100人以上!?

山本梓さんと俳優の尚玄さんの熱愛が発覚しましたね。

山本梓さんと言えば、これまで色んな熱愛が話題になって
エッチの経験人数は噂では100人以上だとか。

そんな山本梓さんの今度の熱愛相手は、長身でイケメンの
俳優の尚玄さんで、

二人は約4年ぐらい前に知り合い、今年2月頃から真剣交際
するようになったそうです。

山本梓さんのDVD「あずちゃんぷる~」ももう直ぐ発売ですが、
このセクシーさで尚玄さんも虜にしたんでしょうね。











diary2187 at 10:42|Permalink芸能 

2012/04/25

柏木由紀 選抜総選挙でセンター狙う!

柏木由紀さんが今度のAKB48の第4回選抜総選挙でセンターを
狙うって宣言したそうですね。

前田敦子さんがAKB48から卒業するので、今度の選抜総選挙には
出場しないことが決まってますから、

柏木由紀さんもこの機会にセンター狙っても可笑しくないかも。

でも、柏木由紀さんだけじゃなく、高橋みなみさんや渡辺麻友さん
なども選抜総選挙でセンターを狙ってるかも知れませんよ。







diary2187 at 12:46|Permalink芸能 

前田敦子 姉 みゆきとは不仲!?

前田敦子さんには「みゆき」っていう名前のお姉さんがいる
そうですが、噂では二人は不仲らしいですね。

ネットでは前田敦子さんの姉の画像や写真が検索されている
ようですが、掲載されているのはホントかどうか・・・

そんな前田敦子さんはAKB48から卒業することをお姉さんには
不仲だったら言ってないかも知れませんね。

ちなみに、前田敦子さんのソロシングル第2弾「君は僕だ」が
映画の主題歌に決まったそうですよ。










diary2187 at 11:00|Permalink芸能 

2012/04/24

武井咲 wの悲劇 野際陽子も大絶賛!


武井咲さん主演のドラマ「wの悲劇」が26日からスタートしますね。

ドラマ「wの悲劇」では主人公の性格が全く違う二人の人格を演じ
なければなりませんが、

昨日の23日にあったwの悲劇の制作発表会の席で共演者の野際陽子さん
は、武井咲さんの演技を大絶賛してたそうですよ。

武井咲さん主演のドラマ「wの悲劇」の視聴率が楽しみですね。








diary2187 at 12:56|Permalinkテレビ・ドラマ 

井上和香 花と蛇 結婚で流れた!?

井上和香さんが映画「花と蛇」に出演するって噂がありましたが、
映画監督の飯塚健さんとの結婚で流れたそうですね。

もっとも、あんな過激な「花と蛇」という映画に井上和香さんが
出演することを旦那は嫌うでしょうし、

映画「花と蛇」に出演しなくても、旦那の飯塚健監督の映画に
出ることができますしね。

でも、井上和香さんの花と蛇もちょっと見たかったなぁ~










diary2187 at 11:35|Permalink芸能 | 映画

2012/04/23

ナイナイ矢部 兄貴 作家デビュー!

ナイナイの矢部浩之さんの兄貴で矢部美幸さんが作家として
デビュするそうですね。

何でも、ナイナイ矢部浩之さんらの家庭の事を書いた自伝の
「矢部家」が30日に発売されるとか。

確かナイナイ矢部の兄貴って実業家だったと思いますが、
今度は作家ですか・・・

自伝小説「矢部家」で検索したら、矢部家三女が出てきましたよ。







diary2187 at 14:27|Permalink芸能 

渡辺徹 糖尿病 どっちの料理ショーも降板?

渡辺徹さんが糖尿病と過労で舞台を降板したそうですね。

前から渡辺徹さんは糖尿病の治療を受けてたそうですが、
入院するほど悪化してるってことでしょうか。

折角、どっちの料理ショーに出演しているのに降板する
かも知れませんね。

渡辺徹さんの奥さんの榊原郁恵さんも旦那の糖尿病には
注意してて食事制限などもやったとか。

でも、体重は一向に減らなくてむしろ太った感じでしたね。

現在は病院に入院中だそうですが退院は未定だそうですよ。










diary2187 at 12:01|Permalink芸能 | テレビ・ドラマ