2012年02月

2012/02/28

前田敦子 ギター グレッチに問い合わせ殺到!

前田敦子さんがAKB48の「GIVE ME FIVE!」で使ってるギター
はグレッチって言うそうですね。

その前田敦子さん使用のギター グレッチが、今ファンの間で
大人気になっているそうです。

日本でも有数の楽器街である御茶ノ水の本店でも、前田敦子さん
が使ったギター グレッチ「Gretsch G5236T」の

問い合わせが連日殺到しているそうですよ。










diary2187 at 13:03|Permalink芸能 

西尾由佳理 流失 画像がエロすぎ!

西尾由佳理アナの流失画像や動画は酷いのがいっぱい
ありますね。

ホントにこれって西尾由佳理アナ?って思っちゃうほど
エロ過ぎるものも・・・

たぶんアイコラかなんかで合成した画像や動画が流失
してるのだと思います。

そんな西尾由佳理アナですが、日テレを去年の8月に退社
してからフリーアナウンサーになりましたが、

4月からは他局の番組司会もやるそうですよ。










diary2187 at 11:43|Permalink芸能 

2012/02/27

ヒルナンデス 視聴率 上昇はオードリーのおかげ!?

ヒルナンデスの視聴率が最近また上昇してるそうですね。

前回のヒルナンデスの視聴率は、笑っていいともを抜いて
トップになったとか。

そう言えば、去年は笑っていいとものレギュラーだった
オードリーがヒルナンデスのレギュラーになりましたね。

そんなこともあってか、最近のヒルナンデスの視聴率は
どんどん上昇してるらしいですよ。








diary2187 at 12:54|Permalinkテレビ・ドラマ | 芸能

松嶋尚美 中島 コメントの温度差

松嶋尚美さんがオセロの相方の中島知子さんコメントを
聞いてどう思ったんでしょうね。

中島知子さんは松嶋尚美さんのことは顔も見たくないと
コメントしてたって中尾彬さんが聞いたとか。

でも、松嶋尚美さんは中島知子さんが早く帰って来て
欲しいし早く会いたいともコメントしてたそうです。

オセロの二人のコメントの温度差を感じますね。











diary2187 at 11:29|Permalink芸能 

2012/02/24

浅川和彦 aij投資顧問 2000億円の使い道は?

浅川和彦さんてaij投資顧問らしいですが、最近何かと
名前が出てきますね。

ニュースでは企業年金の2000億円が消えた事件について、
aij投資顧問の浅川和彦さんが関与しているとか。

2000億円って・・・

一体何にそんな大金を使ったんでしょうね。

それにしても浅川和彦さんとaij投資顧問って名前は
まだ当分話題になりそうですね。









diary2187 at 18:45|Permalinkニュース 

ケンタロウ 男子ごはん 事故後も継続!

ケンタロウさんが先日バイク事故で重傷を負いましたが、
太一×ケンタロウ男子ごはんは継続するそうです。

今はまだケンタロウさんは入院中で、復帰できるかどうか
はまだ未定らしいですが、

太一×ケンタロウ男子ごはんは人気の料理番組だっただけに
このまま終了するのは惜しいらしいですね。

でも、今は何よりケンタロウさんの事故の容態が気がかり
で料理番組どころじゃないのでは・・・










diary2187 at 12:40|Permalinkテレビ・ドラマ | 芸能

眞鍋かをり 熱愛 特ダネ!

眞鍋かをりさんの熱愛報道が特ダネでやってましたね。

眞鍋かをりさんと言えば、麒麟の川島さんと破局して
どうしてるんだろうと思ってましたが、

早くも元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと熱愛中だとか。

報番組「とくダネ!」に眞鍋かをりさんが昨日生出演して
吉井和哉さんとの交際を認めたそうですよ。

もう麒麟の川島さんと眞鍋かをりさんとのよりが戻ることは
なさそうですね。











diary2187 at 11:23|Permalink芸能 

2012/02/22

オセロ中島 引退!?

オセロの中島知子さんが先日レギュラー番組の半分を
降板していたと発表がありましたが、

実は、中島知子さんがレギュラーを努めていた全番組
から降板してたそうです。

このことでもう芸能界から引退とも言われているとか。

これまでオセロ中島さんに対して所属事務所が連絡して
も音信不通状態が続いていて、

それにオセロ中島さんと一緒にいる占い師か霊能者だか
知りませんが、家賃滞納問題と一緒にどうにかしないと

ホントにこのままでは引退でしょうね。










diary2187 at 12:21|Permalink芸能 

西城秀樹 病気は脳梗塞だけじゃなかった!?

西城秀樹さんが二回目の脳梗塞という病気で倒れて入院
してからどうしてるのかと心配してましたが、

順調に脳梗塞によるリハビリによって回復し、今月には
早速新潟でディナーショーをやるそうです。

一時は、脳梗塞も二回目ということで西城秀樹さんも今度
は危ないんじゃないかと言われてたり、

うつ病という病気も併発してるって噂になってましたね。

でも、西城秀樹さんの歌えの執念が病気に打ち勝ったん
でしょうね。










diary2187 at 11:19|Permalink芸能 

2012/02/21

草なぎ剛 新ドラマ 原作 僕シリーズじゃない!?

SMAPの草なぎ剛さんが主演する新ドラマ「37歳で医者になった僕
~研修医純情物語~」が4月から始まるそうですね。

新ドラマの原作となったのは川渕圭一さんのこの2つの小説です。

「研修医純情物語~先生と呼ばないで」

「ふり返るなドクター 研修医純情物語」

新ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」の
監督さんの話では、

原作を読んで見て、このドラマの主演は草なぎ剛さんしか
いないって思ったそうです。

ちなみに、草なぎ剛さんはこれまで「僕」シリーズのドラマ
に主演してきていますが、

今回もドラマタイトルに「僕」が付いてるけど、僕シリーズ
ではないそうですよ。








diary2187 at 12:50|Permalinkテレビ・ドラマ | 芸能