2012年01月

2012/01/31

機動戦士ガンダムuc 5 blu-ray 発売日

機動戦士ガンダムuc 5のblu-rayの発売日が決まりました。

発売日は、2012年6月8日だそうです。

アマゾン(Amazon)で機動戦士ガンダムuc 5 blu-rayの
予約が始まってましたよ。







diary2187 at 13:29|Permalinkアニメ 

らでぃっしゅぼーや ドコモ買収のメリット

らでぃっしゅぼーやがNTTドコモに買収されるそうですね。

最初、らでぃっしゅぼーやって何って思って調べてみたら、
宅配の野菜業者みたいです。

でも、らでぃっしゅぼーやが取り扱っている静岡県産のお茶
などの放射能が含まれてるとかいう噂や

食品添加物など色んな問題も抱えているみたいですね。

そんなマイナスイメージがあるらでぃっしゅぼーやがを買収
するってことは、

NTTドコモも何かメリットがあるんでしょうね。







diary2187 at 12:20|Permalinkニュース 

オセロ中島 復帰は難しい!?

オセロ中島さんが仕事復帰するかも知れないという
噂があるようですが、

どうやら仕事復帰は無理な状況のようです。

というのも、オセロの中島知子さんはもう長いこと
体調不良で休んでて所属事務所とも連絡が取れないとか。

さらに、本木雅弘さんが所有するマンションの家賃を
オセロ中島さんは6ヶ月も滞納してるそうですよ。

仕事ゼロで収入がなくて、その上家賃滞納額が600万円
以上もあっては復帰も難しかも知れませんね。











diary2187 at 10:56|Permalink芸能 

2012/01/30

村治佳織 ギターの音色に感動!

村治佳織さんが奏でるクラッシックギターの音色は
とっても癒されますね。

確か、家族に乾杯っていうテレビに出演した時に
村治佳織さんが弾くギターを聴いて感動しちゃいました。

そんな村治佳織さんのギターは、トルナボス付きのロマニリョス
だそうですが、

かなりの名器なんでしょうね。







diary2187 at 12:44|Permalink音楽 | 芸能

AKB48 平嶋夏海 脱退の発端

AKB48の平嶋夏海さんが脱退することになったそうですね。

事の発端は、AKB48が禁止している異性との交友関係を
平嶋夏海さんが破ったことだとか。

折角アイドルの頂点まで来ての脱退はAKB48ファンにも、
また平嶋夏海さんにとっても残念ですよね。








diary2187 at 11:25|Permalink芸能 

2012/01/29

最遊記 峰倉かずやが連載再開!

最遊記RELOAD BLASTという峰倉かずやさんの漫画
が3月から連載を再開するそうです。

峰倉かずやさんと言えば、体調不良で一昨年の秋
頃から最遊記RELOAD BLASTなどの連載を休止してたとか。

最遊記RELOAD BLASTの連載再開を熱望していたファン
は嬉しいでしょうね。

峰倉かずやさんも体調不良が回復して良かったですね。








diary2187 at 13:20|Permalinkアニメ 

2012/01/27

矢口真里 体調不良の原因は妊娠!?

矢口真里さんが体調不良で救急病院に行った
ってブログに書いてました。

あんなにいつも元気いっぱいの矢口真里さんの
体調不良の原因って何なんでしょうね。

もしかすると、妊娠・・・・

病院では点滴打ってもらって薬飲んで何とか
今日も矢口真里さんはテレビの収録だとか。

体調不良でも中々休めない芸能人って大変ですね。






diary2187 at 13:12|Permalink芸能 

田中将大 里田まい 結婚!

田中将大さんと里田まいさんの結婚が決まった
みたいですね。

昨日の26日に婚約したことを里田まいさんの
所属事務所が発表してたそうです。

結婚したら田中将大さんの奥さんになる里田まい
さんですが、

結婚生活も何だか楽しそうですね。






diary2187 at 11:33|Permalink芸能 

AKB48 give me five! 初回限定盤

AKB48の新曲「give me five!」の初回限定盤が
2月に発売されるそうですね。

初回限定盤の「give me five!」はイベント握手券入りで
数量限定生産盤だとか。

しかも、AKB48の新曲「give me five!」のMVは、
これまでで史上最長の34分超えとなる長編ドラマ仕立て
になるそうですよ。








diary2187 at 10:18|Permalink芸能 | 音楽

2012/01/26

セレモ社長 逮捕の裏

冠婚葬祭会社のセレモ社長の林勇樹さんが逮捕されましたね。

セレモの社長が逮捕された理由は、車を使用している者
を偽って移転登録したとか。

ちなみに、このセレモって会社からは野田首相の資金管理
団体などに多額の政治献金があったそうですが、

セレモの社長が逮捕されたのは裏に何かあるのでしょうか。






diary2187 at 13:23|Permalinkニュース