2011年12月

2011/12/31

本田翼 又吉 12月21日 結果

本田翼さんとピース又吉さんの12月21日の結果
が話題になってますね。

本田翼さんは又吉さんのことが大好きだったそうで
12月21日の結果には期待してましたけど、

結局は連絡先が分からないなどであやふやな感じ
で終わっちゃいましたね。

又吉さんも男なんだからもっと本田翼さんをリード
するぐらいじゃなくっちゃね。





diary2187 at 15:05|Permalink芸能 

2011/12/30

ジャイアントパンダ ターキンを食べた!

ジャイアントパンダがターキンという動物の肉を
食べているのが確認されたそうです。

ええ!!って感じですよね。

あのジャイアントパンダがターキンなる動物の肉
を食べてたなんてショックです。

ちなみに、ターキンとはウシ科の動物だそうですが
ジャイアントパンダも草食じゃなかったんですね。





diary2187 at 07:50|Permalinkニュース | 雑学

2011/12/29

踊る大捜査線 the movie4 あの二人が和解!

踊る大捜査線 the movie4が遂に製作されるそうですね。

主人公の織田裕二さんと柳葉敏郎さんとは確執があって
踊る大捜査線 the movie4も出来ないと噂されてましたけど

どうやら二人の間で和解したそうです。

仲直りして、踊る大捜査線 the movie4もまた迫力ある
青島刑事の演技が期待できそうですね。





diary2187 at 11:03|Permalink映画 | 芸能

2011/12/28

遊戯王 くず鉄の速報

遊戯王のことを詳しく紹介しているくず鉄の速報
さんがサイト移転したそうですね。

最初は遊戯王とくず鉄の速報って何の関係があるの
だろうと思ってましたが、

色々ネットで調べてる内に理解できました。

くず鉄の速報さんはこれからも遊戯王の最新情報を
まとめたブログとしてやっていくみたいですね。






diary2187 at 10:30|Permalinkゲーム | アニメ

2011/12/26

臨床心理士 国家資格

臨床心理士が国家資格になるかも知れないそうです。

臨床心理士とは、心の病を抱える方などにカウンセリング
などを行う民間資格のことですが、

民主党や自民党が昨日、臨床心理士を国家資格にするための
話し合いを行ったそうです。

もう既に国家資格とする方向で調整に入っているそうで、
臨床心理士という名称も「心理師」へ変更されるそうですよ。






diary2187 at 11:30|Permalinkニュース | 雑学

2011/12/25

倖田來未 ライブ 2011 ドタキャン

倖田來未さんが出演することになっていたライブ
2011をドタキャンしたそうですね。

なんでも、倖田來未さんの体調不良が原因だとか。

ライブ「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」2011は
急遽キャンセルしたそうですが、

たぶん妊娠の影響かも知れませんね。

倖田來未さんの2011年最後のライブを楽しみに
してた方はガッカリだったかも。。。








diary2187 at 17:51|Permalink音楽 | イベント

武装中学生 Wiki

武装中学生って言葉を聞いてもピンとこないので
Wikiで調べてみました。

そしたら、武装中学生ってゲームのファイナルファンタジー
シリーズなどに登場するらしいですね。

Wiki以外にも、バスケットアーミーやYoutubeなどの動画共有
サイトで無料で見れるアニメだとも・・・

なんでも武装中学生の公式サイトもあるってWikiに書いてましたよ。






diary2187 at 11:48|Permalinkゲーム 

米山香織 引退撤回


米山香織選手が女子プロレスラーの引退を撤回した
そうですね。

米山香織選手と言えば、さくらえみ選手との髪切り
マッチが有名ですが、

あの時は、さくらえみ選手が負けて丸坊主にされて
ましたね。

いくらプロレスラーでも女子ですから、丸坊主は
屈辱だったでしょうけど、

今回の米山香織選手の引退撤回で、またリベンジ
できますね。





diary2187 at 10:35|Permalinkスポーツ 

2011/12/24

酒井高徳 移籍

酒井高徳選手がシュツットガルトへの期限付きで移籍
することが決まりましたね。

アルビレックス新潟の酒井高徳選手は、U-22日本代表で
も確約してましたから、

今回のドイツ・シュツットガルトへの期限付き移籍は
本人も喜んでいるでしょうね。

酒井高徳選手はW杯の日本代表候補としても名前が
上がっているそうですが、

今回の移籍でまた一歩夢へ近づいたんではないでしょうか。





diary2187 at 12:00|Permalinkスポーツ 

2011/12/23

福本幸子 ISSA 婚約

モデルの福本幸子さんとDA PUMPのISSAさんが
婚約したそうですね。

ダパンプのISSAさんはこれまでにも色んな女性
と熱愛報道があっただけに

今回の福本幸子さんとの婚約もホントかなと
思いましたが、

公に婚約発表してましたね。

それにしても、モデルの福本幸子ってあまり
知らないのですが、

こんなヒーロー番組にも出てたそうですよ。







diary2187 at 10:07|Permalink芸能