2011年10月

2011/10/28

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02 在庫あり

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02 在庫ありの
通販ショップを見つけました。

仮面ライダーフォーゼのおもちゃでは、変身ベルト dxフォーゼドライバーや
エレキモジュール dxビリーザロッドが人気がありますが、

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトにセットして使うアストロスイッチセット 02
を探している方も多いようです。

在庫ありのショップはクリスマスが近づくに連れて売り切れが続出しています。

お子様へのクリスマスプレゼントはお早めに準備した方が良さそうですね。



diary2187 at 15:44|Permalinkおもちゃ 

戦律のストラタス 体験版 感想

戦律のストラタス 体験版をやってみた感想は、
意外と面白かったですね~

最初、コナミのPSP用ソフト「戦律のストラタス」の
体験版は有料(200円)とのことだったので

どうしようかちょっと迷ったのですが、やってみないと
分からないのでプレイしてみました。

右上にあるMAPに緑の点が何カ所か表示されているので、
そのポイントでイベントをやることでストーリーが進んで行きます。

そして戦闘シーンへ・・・

戦律のストラタス 体験版の評価は2chなどのレビューを見ても
高い方ですから、

迷っている人は買ってみる価値はあると思いますよ。





diary2187 at 10:03|Permalinkゲーム 

2011/10/27

東日本大震災復興支援チャリティライブ kyosuke HIMURO GIG at tokyo dome

氷室京介さんが開催した東日本大震災復興支援チャリティライブ
kyosuke HIMURO GIG at tokyo dome DVDが発売になります。

氷室京介さんの東日本大震災復興支援チャリティライブ kyosuke HIMURO GIG at tokyo dome
は6月11日、12日に東京ドームで行われたチャリティライブをDVDとしてリリースしたもので、

発売日は2011年12月14日。

友人が東日本大震災復興支援チャリティライブ kyosuke HIMURO GIG at tokyo domeに行ってきた
そうですが、チケット取るのに大変だったそうです。

ちなみに、セットリストは両日とも同じだったそうですよ。

それにしても全額チャリティだなんて、氷室さんって本当に格好いいですよね。




diary2187 at 23:14|Permalink音楽 | イベント

バトルフィールド 3 予約受付中!

バトルフィールド 3 がアマゾンで予約受付中です。

バトルフィールド 3 PS3
発売予定日は2011年11月2日

バトルフィールド3は、東京ゲームショーやGamescom2011など
多くの賞を受賞した全世界が注目する至高のFPS大作です。

今なら豪華2大予約特典として、初回特典「Back to karkand」や
Amazon限定の予約特典「Physical Warfare Pack」のダウンロード
コードが付いてくるそうです。

ただし、特典は数が無くなったら終了するそうですよ。



diary2187 at 10:03|Permalinkゲーム