2011年09月

2011/09/29

化物語 box Amazonで激安!

化物語 Blu-ray Disc Boxがアマゾンで
予約受付中です。

Amazonで予約すると通常買うよりも27%
も安く手に入ります。

化物語 boxの発売日は2012年12月21日です。





diary2187 at 14:59|Permalinkアニメ 

こたつ布団 長方形 激安

こたつ布団で長方形のサイズで激安なもの
を探してみました。

たくさんある中でコレが一番可愛くて
良さそうですね。



diary2187 at 13:13|Permalinkファッション 

2011/09/27

ほしのあき 拒食症 結婚が原因!?

ほしのあきさんが三浦皇成騎手と結婚する前は
拒食症じゃないかと思うほど痩せてましたね。

噂では、拒食症と過食症を繰り返してたそうで
過度のストレスがあったとか。

たぶん、三浦皇成騎手との結婚でずいぶん悩んで
たんでしょうね。






diary2187 at 17:48|Permalink芸能 

2011/09/23

渡る世間は鬼ばかり 最終回 ネタバレ

渡る世間は鬼ばかり 最終回のネタバレでは、
眞(えなりかずき)の結婚がテーマです。

アメリカから帰国したキミ(赤木春恵)は
幸楽に住むことが決まります。

そして、眞(えなりかずき)は五月(泉ピン子)
ら姉妹に結婚の招待状を直接手渡すために

五月らの家を訪ねるのですが・・・

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」もいよいよ最終回
なんですね。



diary2187 at 15:44|Permalinkテレビ・ドラマ 

2011/09/20

2011年台風15号 避難勧告よりも自主避難

台風15号が発生して、西日本や東海地方などで
川の氾濫や土砂崩れなどが起こってますね。

それにしても、2011年は水難の相でもあるのか
水に関係する災害や天災が多発してて、

復興が進まない状況になってます。

自治体の避難勧告がある前に危険と思ったら
自主的に避難する方がいいですね。



diary2187 at 18:22|Permalinkニュース 

2011/09/15

増谷キートン 浅田真央 動画 炎上は演出!?

増谷キートンさんが浅田真央さんのモノマネを
やってる動画をYouTubeで見ました。

あれはちょっと酷すぎますね。

韓国の方が怒るのも無理はないと思います。

増谷キートンさんのブログ炎上もわかって
やってるんでしょうね。



diary2187 at 09:52|Permalink芸能 

2011/09/13

芦田愛菜 小学校 私立じゃなく公立

芦田愛菜ちゃんが通ってる小学校は東京に
ある公立小学校だそうですね。

一部の噂では私立の小学校だと言われている
ようですが、公立だそうです。

あまりにも芦田愛菜ちゃんの芸能界での仕事
が忙しいためか、

小学校に入学する前に家族全員で東京に引越し
て来たそうですよ。



diary2187 at 15:04|Permalink芸能 

2011/09/12

鮫島彩 熱愛 相手 2ショット写真は本人!?

なでしこジャパンの鮫島彩さんが熱愛中の相手
との2ショット写真がネットに流失してました。

鮫島彩さんと熱愛相手の顔はハッキリとは確認
できませんでしたが、

彼女独特の内股走りの様子から鮫島彩さんの可能
性も高いですね。



diary2187 at 14:57|Permalinkスポーツ 

2011/09/11

平子理沙 画像 全裸写真集

平子理沙さんのネットで流失している画像
には全裸写真集もありますね。

透明感のある平子理沙さんの全裸写真集は
今でも人気が高いそうです。

変ないやらしさがないのが良いですね。



diary2187 at 14:10|Permalink芸能 

2011/09/10

ねんどろいど まどか アマゾンより激安

ねんどろいど まどか 発売日を楽しみ
にしてたら8月に発売されてました。

こんなことならアマゾンで予約してたら
良かったな~って思ったけど、

楽天で魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど
鹿目まどかが激安なショップを見つけましたよ。



diary2187 at 11:00|Permalinkおもちゃ | アニメ